2007年02月20日

とか書いてた(BlogPet)

いつも、とは
って感じっすあまりにも力の差があるチーム同士のまだまだは何かもう・・もったいないです6週のカージナルズ戦見たんですよね・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだまだ寒いよ

ヒル魔昼間は暖かいのに・・・ホント15時過ぎると寒くなるねん・・・。
水だってまだまだ冷たいよ・・・。
何着て良いのかわからない今日この頃です。

土日休みだったのですが・・・、ナンだかぼ〜っと過ごしてしまいました・・・。も、もったいない・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
日曜日は東京マラソンだったのですよね。3月とかにする訳にはいかなかったんでしょうかねー。もう少し青梅マラソンと日程をずらすって訳にはいかなかったんでしょうかねー。
雨が降ってしまってちょっと残念でしたですからね。時期的に天候むずかしいですよね。読めませんですよね・・・。

コースも浅草が陸の孤島になってしまったのはちょっと可哀想でしたよね。もう少し何とかなると良いですね〜。

盛り上がったんですよね?ニュースを見たかぎりでは。
まだ第1回目ですからね。今後に期待かな。
マラソンの放送があった為にワンピースの放送が無かったんですよ・・・。サンジくんの活躍の回だったのに・・・。来週を楽しみにしていますよー。
原作の方は、なんか・・・ナイトメアみたいになってきてますよね?モバQ

アイシも凄い事になってますよっ!桜庭が頑張ってます。
とりあえず前半が終了したので、試合がずっと続いて緊張しっぱなしなのでハーフタイムがほしいです・・・。
アニメ・・・エイリアンズが出てるんですけど、ホーマーのマッチョぶりはプロテインでしょうか・・・?
とりあえず、高校生じゃねーっ?!って突っ込みいれたいです。

3月のHARU COMIC CITY12(東5ホールそ28a) に参加する予定なんですが、まだ全然描けてないです・・・。なんか・・・ネタがどーにも決まらないもんで・・・。
描こうと思って休み取ったんですが、その日は美術館行ってきます〜。
まー、毎度の事ながらのろのろと頑張ります〜。パンチ

デスノのアニメ見てますが、やっぱ・・・勝平さんのエルは違和感あるなー・・・。
次元大介の声でお馴染みの小林清志さんの声はインパクトありますなー。デスノでワタリやってますが、すぐ判りますですよね。

ルパンもドラえもんみたいに声優さん総入れ替えみたいなのあるんでしょうかねー?それこそ違和感あるだろうな・・・。
ルパンがクリカンになっただけでも見なくなってしまいましたからね・・・。(あ、これは拒絶反応かも?!)

百鬼夜行抄のドラマも見てますー。
まー、これはこれでありかな・・・くらいの感じで見てるので、まあ・・・さらっと流してますかね。
渡辺いっけいさんの青嵐もこれはこれでありだと思います〜。

posted by と at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

だって(BlogPet)

で・・・
だって、黒木似の子・・・
よくわからんですね
なんか寂しいですねー
ま・・・
良い方向に向かう事を願いますな・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画「ディパーテッド」観ました〜

日差しが暖かい今日この頃ですが・・・まだ寒いので油断禁物でございます。
何か・・・仕事が妙に忙しくてストレスがたまり気味になってました。

カチンコそんで、今日は休みだったので友達と映画観てきました〜。ディカプリオの「ディパーテッド」です。
劇場に行ってみたら人がすげい並んでるんです・・・。(前売り券だけど席の交換するのにも並びますからね)ヤベー・・・と思ったら、すげい並んでいたのは「どろろ」と「硫黄島からの手紙」でした。たらーっ(汗)
「どろろ」は、ちょっと観たいですねぇ。平日の空いてる時を狙いたいと思います。
邦画と言えば、「デスノート後編」観に行った時のラストに次回作はエルが主人公の作品が公開されるってあったんですけど、やっぱり小説のが映画化になるんでしょうか?それとも全くのオリジナルなんでしょうかねー?
何にしても楽しみです〜。前売り券買ってしまいそうです。
何か特典が付くと良いですよね。

・・・で、感想なんですがネタバレもあるかもなんで、気をつけてくださいな〜。

オープニングは最高に良かったです。これから始まるんだ・・・ってすごいわくわくしました。
音楽をうまく使う監督なのでその辺は安心して観れました。
全体的にスコセッシな感じで重い雰囲気とかあって、見せ方も旨いので上映時間が2時間32分でしたけど飽きることなく観る事が出来ました。
女優の選び方も凄い好きです。目立つのに邪魔にならないんですよね。
とりあえずは、これはこれでまあまあだったかな・・・。

きっと、トニー・スコット監督あたりがやるともっとハデになるんでしょうけど・・・。
しっかし・・・上映時間が2時間32分もあったのに・・・あまり核心に触れることなくラストまで逝ってしまいましたなーって感じです。
ディカプリオ(ビリー)とマット・デイモン(コリン)を交互に出して話は進行していくんですけど、どっちのキャラクターも中途半端なのでどっちが主人公?って感じでした。
正義が最後には勝つにしてほしいので、やっぱりディカプリオ中心にもう少し話がまわってくれると良かったですかねー。
折角ジャック・ニコルソン(コステロ)と共演してるのに案外からみも少ないんで拍子抜けです。ビリーの父親がコステロと知り合いだったみたいなのがきっかけで中に入る事は出来たけど、ビリーがコステロの信用を得るためのシーンがもっとほしかったですね。なんかもうかなりあっさり商売に参加してるしで。
コリンもエリート街道まっしぐらなんでしょうけど、とにかくダサいよ・・・。
ディカプリオが童顔だから当然周りもちょっとそれにあわせた人になるんでしょうけど、何でマット・デイモンなんだ・・・。
個人的に彼の演技が好きになれないだけなんですけど・・・なんかエリートに見えない・・・。今回の彼の好きなシーンだって、犬に吠えられる所と彼女に振られる所ですもん。
マーク・ウォールバーグの上司も、イマイチ役割がね・・・。ああなるいきさつが知りたかったですね。コステロに対してもなんかあったのかなーとかね。
2時間32分もあったのだからもう少し中味が濃い方が楽しめたなーと思います。
アレですかね、もうあと1時間くらいないとダメなんすかね。
後半怒涛のような展開の速さだったもんで・・・。
携帯・・・ドルマークのメールの時はちょっと笑ってしまいました。絵文字とかで連絡の暗号とか決めてたらいいのに。(←女子高生かっ!?)
アレック・ボールドウィンがめちゃくちゃ中年太りでしたなー・・・。その腹をなんとかしてくれ・・・。
腹と言えば、ディカプリオもヤバイですよね・・・。
昔、何の番組だったかは忘れましたけど、ディカプリオの映画を紹介してる時にユ○スケ・サンタマリアのコメントで「こいつは将来絶対太るね」って言うのがあったんです。
忘れられなくて覚えてるんですけど(言った本人は覚えてないでしょうけど)、・・・当たってるよー!ってかっ!?
ディカプリオはもう少し髪の毛伸ばせばいいと思うんですけどね。あんまり短いと余計に童顔に見えてしまうと思うんですけどねー・・・。
案外こういう作品があっさりアカデミー賞・・・取っちゃうんでしょうかねー。あんまり取って欲しくないですけど・・・。(オイ?!)パンチ

・・・まー、感想でぐだぐだ言えるって事は結構気にって観れたって事なんですよね。目
posted by と at 05:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

きょうでーたが予告するはずだった(BlogPet)

きょうでーたが予告するはずだった。
でもきょうはアニメに検索するつもりだった?
しかもあわにKBSが匂いみたいな放送したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫ラーメン

TV日記書いた後、検索してみたら今日が放送日どえした。
放送してるのは、TOKYO MX、TVK、KBS、TVN、GTV、SBC、RKK(2月12日から)、今日のはBS朝日でした。しかも、26時から。めっちゃ、ギリでした。たらーっ(汗)

「アニメ魂」と言う30分番組の中で数分やってました。
元が四コママンガだもんね。でも、すげぃです。大将が動いてたよ。
民放のBSって、あまり番組欄見ないので・・・見るの忘れそうです。爆弾
見たいと思ってたのが見れると単純に嬉しいですね。中味も面白かったです〜。

「遠い匂い」のプロモ見ました〜。意外とあんまし面白くない内容でした。
アニメヴァージョンなんかもあるといいのにね・・・。
アニメと言えば、今週のワンピは作画監督がキャラデザインの小泉さんでした!ナミさんがあわあわでエロでステキでした。揺れるハート
来週の予告見たら・・・同じシーンで既に作画に落差が・・・。毎週オープニングの絵のようにクオリティー高いといいのにね・・・。

あ・・・寝ないと・・・今日は仕事だった・・・。ふらふら
posted by と at 03:51| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

個人的に謎が解けてすっきり・・・

ヒル魔昼間は暖かくなってきたのに・・・夜になると相変わらず寒いのでございます。夜
今年は雪らしい雪が降るのを見ていないので、降ってほしいな〜と思う反面寒いからイヤだな・・・と思う自分もいたりします。
自分の仕事が休みの時に降ってくれればベストすね。パンチ

そんなこんなでコンバンワ・・・。
NHKの大河ドラマ「風林火山」を見ています。
結構面白いですね、ストーリー解りやすくて見やすい感じです。
主役の山本勘助・・・どっかで見たことあんのよね・・・とずっと疑問に思っていたんです。パソでね、すぐに調べれば判る事だったんですけど立ち上げる時ってその事をまったく頭になかったりで現在に至った訳で・・・。
演じてる俳優さんは、内野聖陽さんと言う方なのです。
名前だけだと、「へー、まさあきって読めんかったわ・・・」だったんすけど、プロフィール見て思わず「へぇ〜、へぇ〜」と久しぶりにへぇ〜ボタンを押してしまいました。
彼はテレ朝で放送していた、「エースをねらえ!」の宗形コーチだったんです。この時は線が細い感じだったんですが、ちょっとマッチョになったんじゃねーですかね?
個人的に、ダレだったんだろう?ってずっとモヤモヤしてたもんで、謎が解けてスッキリしました〜。ぴかぴか(新しい)

いやま・・・そんな報告するほどの事でも無いんですけどね・・・。
あんまり・・・日々たいした事無いもんで・・・。
3月のHARU12に、久しぶりに参加する予定です。
2月はマンガ描きになると思うので、また更新が・・・のっそりに。あせあせ(飛び散る汗)

ドラマといえば、「百鬼夜行抄」がドラマになるそうですね・・・。
律の役・・・ダレがやるんだろ・・・?
「猫ラーメン」がアニメで放送してるそうですね。
原作面白いからちょっと見たいかも〜。猫

posted by と at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

相変わらず寒いですねぇ・・・

お久しぶりでございます。
何か・・・日記を書くたびに久しぶりな感じが・・・。

ホント、まだまだ寒いの余・・・。
寒いとね・・・ダメです・・・冬眠です。
部屋に暖房がほしいです。

もう1月は終わりなんですね。早いなー。
今月は仕事が忙しかったもんで、あまりパソをやる時間も無かったです余。
帰宅してテレビはしっかり見てますが。
ドラマは、「ハケンの品格」「きらきら研修医」「秘密の花園」「花より男子」「LOST」見てます〜。
ハケンが一番面白いですね。後は、続きが気になるのでなんとなく見てる・・・感がありますかね。
LOSTなんて・・・まだどこが面白いのか・・・よくわからんです。
飛行機が不時着した島が謎に満ちてるんでそれにずるずるひっぱられて見てる・・・ってとこですね。

アニメ、ブリーチがオリジ終わったと思ったらアイシの方がオリジに突入です。いや、ま・・・放送があるだけありがたいって事で・・・。
カラオケにいったら、必ず今のアイシの主題歌「Dang Dang」は歌います。今までの曲はどれも好きになれなかったんですよね。やっと歌える。るんるん
今夜の放送、三兄弟の話だったんですけど、出てきた子供達・・・別に三兄弟に顔が似て無くても良かったんではと思います余・・・。だって、黒木似の子・・・女の子ですよ、・・・えらい妄想してしまうでしょうが?!
ブリーチの今の主題歌「Rolling Star 」も良いですよね。人気アル番組はやっぱ違うな・・・。そーそー、グッズも多いしなー。
今日の放送で、ひよ里登場でしたね。やっぱ、原作の話の方が面白いですね。声は、高木礼子さんでしたねー。ヒカ碁で和谷の声やってたんですよね。コルダでは日野香穂子ですよ。やっぱ、声優さんはすげいです。

でも今つい口ずさんでしまうのは、銀魂の「遠い匂い」です。(オイ?!)
この曲かなり好きです。こう・・・ゆるーい感じがええです。

世間では納豆が騒がれてますけど、今年に入って昨夜初めて食べました。
もともと身体に良い食べ物なのにねー。
ああいう風になってしまうと、なんか寂しいですね・・・。
不○家もね、夢を売る商売なのにね・・・。寂しいですねー。
ま・・・昔からミ○キーくらいしか買わなかったけど・・・。
時間かかると思いますが・・・良い方向に向かう事を願います・・・。

今日のニュースでは、給食費を払わない親がいるって言うのが、かなり驚きました。その総額が22億円・・・って。
小学校から英語教育なんていってる場合じゃないですよね。
なんかもっと違う事に力入れた方が良いかもと・・・。

起きてると・・・お腹空きますな・・・。
何か食べて寝たいと思います〜。
posted by と at 03:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

もったいないです(BlogPet)

とが
ってほんとうっすあまりにも力の差があるチーム同士の試合は何かもう・・もったいないです6週のカージナルズ戦見たんですよね・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、とは
明けてしまいましたそんで、ジャンプフェスタと冬コミ行ってきましたそんでもって、正月気分にもあまりひたれないまま明日から仕事です*このエントリは、BlogPet(DJ)の「でーた」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

