2007年04月17日

っていってたの(BlogPet)

ほんとうは、とは
こないだ、とが昔、何の番組だったかは忘れましたけど、それの映画を紹介してる時にしっか○スケ・サンタマリアのコメントで「こいつは将来絶対太るね」って言うのがあったんです。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

それを見て彼女が(BlogPet)

今日、とが
それを見て彼女が、凄いとかステキとか思ってで語を習いに行ったらそこの講師がそのイケメンだったとか・・・、ってのはどすか?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

でーたは(BlogPet)

でーたは、クみたいな検索しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

っていってたの(BlogPet)

どんの、我慢したいです。
でもでーたは話したかったみたい。

とがってほんとうっすあまりにも力の差があるチーム同士の試合は何かもう・・もったいないです6週のカージナルズ戦見たんですよね・・っていってたの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「でーた」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

きらきら研修医(BlogPet)

昨日、とが
こいつは、「ハケンの品格」「きらきら研修医」「秘密の花園」「花より男子」「LOST」見てます〜。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

こいつは将来絶対太るね(BlogPet)

こないだ、とが
昔、何の番組だったかは忘れましたけど、ディカプリオの映画を紹介してる時にしっか○スケ・サンタマリアのコメントで「こいつは将来絶対太るね」って言うのがあったんです。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

しっかし(BlogPet)

将来はすかを公開すればよかった?
バレで絵文字と良かったで・・・
しっかし・・・
上映時間が楽しめたなーって感じです
何にしていくんですけど(言った本人は覚えてないんですよね)
・・・
で、気を公開すればよかった?
あとは、ちょっと観たいですねぇ
平日のにも並びますからね
と「硫黄島からの手紙」
でしたもんで・・・
と、とは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

2月・・・早いすね・・・

もう2月・・・終わってしまいますよ・・・。早いなー・・・。
何かもう・・・何もしないで終わってしまいましたです。

オルセー美術館、行ってきました〜。
テレビで放送されたそうで・・・平日にも関わらず結構混んでいました。
入るときも並んだのですよ・・・。
内容的には良かったんですが、好みの絵が来なかったのでちょっと物足りな・・・感じでしたです。
本物はやっぱり全然違いますねー。印刷されたものを雑誌やちらしとかで見ますけど、色が本当に違うのです。
機会あれば、また美術館行きたいですねー。

それにしても、上野は・・・その後にどこで食事しようかとかが困ってしまうのですよ・・・。
確かにいろいろあるのですが、美術館ですっかりエネルギー使ってるのでなるべくなら早くお店に入りたいのです。駅周辺・・・その内調べておこうと思います・・・。

帰りには・・・雨に降られました・・・。
寒い雨だったな・・・。くすん・・・。雨

東京・・・今年の冬はホントに雪が降らずに終わってしまうのでようかねー。
暖冬・・・今から夏がくるのが怖いです・・・。たらーっ(汗)

posted by と at 04:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

きょうは(BlogPet)

きょうは、妄想する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

明日は休み取りました〜

そんな訳で明日は、「オルセー美術館展」観に行ってきます〜。
待ち合わせ・・・午前中なんです。今日はなるべく早く寝よう・・・とは思ってるんですが・・・時間が過ぎるのは早いですよねー。

最近・・・眠れないんですよね・・・。
まー、「LOST」と「プリズンブレイク」見てる性もあるんですけど・・・。
どちらも・・・中途半端に面白くないんですよね、これがまた。
何話か見てしまうとストーリーの先が気になるから・・・程度でつい見てしまうってヤツなんですが。「LOST」なんて、CMで第2シーズンのDVDの事やってるもんで、ナンだよ・・・第1シーズンじゃ解決しないんかよーっ!?って思ってはいるんですけどね・・・。
海外テレビドラマにどんだけ餓えてんだ・・・、自分・・・。たらーっ(汗)

アニメも見てますよん。
水曜日は、「アイシールド21」「ブリーチ」「武装錬金」と、ジャンプ系ばっかですねぃ・・・。
声優で真殿光昭さんっていう人がいるんですけど、「無人惑星サヴァイヴ」でカオルの声やってたんです。そんで、「ブリーチ」ではコンの声やってるんですよねー。すげいなーと思います。とても同一人物がやってらっしゃるとは思いませんでしたですよー。加えて、「武装錬金」ではパピヨンですよ。ギザスゴスですっ!

TVテレビといえば、最近どーにも我慢ならないのが「N●VA」のCMです。
ピンクのきもかわウサギの時は面白かったんですよ。
最近のは、ジャングルジムに襲われたから助けてください・・・、ですって?!
言葉習いに行く前に、レスキューでも救急車でも呼ぼうよ・・・。見りゃー普通じゃないっての解りますよ。習いにいくならそこの誰かを連れてこようよ・・・。
最近の公園って遊具を撤去してる場合多いからたしかに子供も来ないでしょうけど・・・誰も来ないなんてどんな公園なんだよ・・・。せめて、近所の人間が公園にヘンな人がいます〜って通報しようよ・・・。ヒゲがあんなにもっさ〜になるまでどんだけたってるんだよー!

せめてさ・・・百歩譲ってジャングルジムが襲ってきたのはアリにしたとしよう。
そこで彼女が気づいて助けてあげたいけど言葉が通じなくてオロオロしているところにイケメンの日本人でも外国人でもが通って「May l・・・」と、テキパキと状況を把握して助ける訳ですよ。それを見て彼女が、凄いとかステキとか思って外国語を習いに行ったらそこの講師がそのイケメンだったとか・・・、ってのはどすか?

なんかさ・・・ステキな公園ですねって言って、生クリームぬりたてのベンチに座るのだってわざとらし過ぎるっちゅーねん・・・。
歩いてて気がつかんのか?どんだけ眼が悪いんだーって話だ。
生クリームぬったベンチって・・・どんな新進気鋭の芸術家の作品なんだ?って話だ。

この2作品はまだいいんですよ・・・。愛嬌でクスリ・・・くらい笑ってあげれるから・・・。
でも1番最近の上司と部下のはどーにも我慢できません・・・。
正直チャンネル変えたいくらいです・・・。
「・・・N●VA-tomo,right?」って言ってるのが、どーにも我慢できませんのです・・・。
「N●VA-tomo」の「tomo」って「友」じゃん!日本語じゃん!?って、めちゃくちゃ言いたいのです。(←ソコかよ?!出てるヤツはいーのかよーって話だ)

はー、なんか文章にしたらスッキリしたです。
よーするに、私は突っ込みを入れたかっただけだったのか・・・って事ですよね。パンチ

↑こんなアホな事考えるなんて、アレかな・・・、疲れがたまってんのかな・・・。バッド(下向き矢印)
posted by と at 02:34| Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

