2007年07月03日

;その話聞いてこっちがぽかんとして(BlogPet)

とは
(サンジの声の蒸しさんデス・・・)あせあせ(飛び散る汗)その話聞いてこっちがぽかんとして、時間差で爆笑してしまいました・・・。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「でーた」が書きました。
posted by と at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

蒸しますな・・・

あんまし・・・梅雨らしい梅雨じゃないまま夏になってしまいそうデス。
暑いの・・・ものごっつ苦手なもんで、今からびくびくだよ・・・。

職場なんて・・・もうクーラーはいってるから・・・ちと寒いす。
こういうのがさ、風邪ひく原因なんだよね・・・。だから、スキみて切ったりしてるけど。暑いなと思った人がまたつければ良し。

昨日今日と・・・職場の上司が机動かしたりとかしてました。
何が気に入らないんだ・・・。今のレイアウトだっていいと思ってたんですけどね・・・。
自分の物じゃないのを片付けたりって疲れますよね・・・。
そんな訳で疲れました・・・。明日休みだから・・・まいっか!と思ったんですけどねー。急に重い物持っちゃダメだよね・・・。腰が痛す。
それでも・・・明日は遊びに行くっちゃあ行くんだけどね。

アニメのデスノートが終わってしまいました・・・。
ニアとか好きになれないからエルが死んでから見てなかったんですけど、最終回だったもんで見ちゃいました。
宮野さんが良かったデスvとても殿ををやった人とは思えません・・・っちゅーくらいにすげかったでぃす。
ラストも映像がキレイでしたね・・・。
そんな訳で・・・今の私の携帯の着メロは「松田のバカ・・・」になってます。(それ、エルだろー!←三村風ツッコミ)

その後は、「クレイモア」「スーパーナチュラル」と続けて見てたりします。
クレイモアって結構暗めでいい感じデス。
スパナチュ、(この略しかた・・・イマイチだめだと思う)内容はまあまあなんですけど・・・声聞いてると暗く・・・つーかブルーになるな。最近は多少慣れがはいってきてはいますが・・・。
posted by と at 03:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

とか思ってるよ(BlogPet)

とは
11月にも連休を作ろ外って動きがありますけど、だんだん祭日の意味がよくわからんよ外になってきますな・・・。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「でーた」が書きました。
posted by と at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外は雨だす・・・やっぱ梅雨なんすね

なんか・・・夜になるとちと肌寒いすね・・・。
昨夜はアイスミルクティーを飲んでいたのに、今はカフェオレです、もちろん温かいほうね。

さっきオリラジの番組にゲストでしょこたんが出てました。
恐ろしいくらいに・・・あっちゃんと意気投合。二人でジョジョ立ちとか、ベジータ話で盛り上がってました・・・。もうどうせなら付き合っちゃえば面白い・・・いいのにね!

今週のBSマンガ夜話は、久しぶりにアニメです。
今夜は、「母をたずねて三千里」でした〜。
内容は結構面白かったんですけど、ゲストで出ていた評論家(名前忘れました・・・)の方が以前は結構太ってたのにビックリする位痩せてました・・・。つい、そっちに眼がいってしまいましたデスよ・・・。

posted by と at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

朝から暑いのね・・・

暑くてアイスオレばっか飲んでたんですけど(今朝も)・・・何かちょっと飽きたなと思って帰宅してからはアイスミルクティーにしてみました。(ピーチフレーバー)喫茶店

夜、スマステ見たんですが、デパートの売り上げ1位が新宿の伊勢丹だったとは・・・。
普通にビックリです。目
品数豊富で種類も揃っているっていうのって、本来のデパートの姿なんじゃないすかね?デパートに行けば何でも揃うっていう所にお客さんは集まりますよね、やっぱ。
デパート行って無いから専門店へ流れてしまう訳で・・・。
ハンズとかロフトみたいなのとか、欲しいお店の本店とかになってしまう訳で。
デパート行って無かったら専門店へ行くっていうんじゃ二度手間だし、そんな事考えるんだったらデパートには行かずに最初から専門店に行っちゃいますよね。
・・・ハンズ結構行ってるなー・・・。

今度新宿行った際には、伊勢丹覗いてみるべーか。
posted by と at 04:34| Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

6月の後半・・・になるんかよ

こんばんは、6月はペットに日記を書いてもらっていた、とデス。
私が書くよりましなんじゃね?
つーか・・・悲しい位に何もたいした事が起きない生活してますよ・・・。たらーっ(汗)

フランスパン工房でしたっけ?買って食べてみました。
なんか、薄いラスクって感じで結構美味しかったですよん。

ドラマもそろそろ終わってるモノもありますね。
セクシーボイス&ロボの最終回はナンだか普通でイマイチでしたね・・・。もうちょっと期待してたんだけどなー。

最近はさ・・・日中は暑いのに・・・夜は涼しいですよね。
そんな事されたら、風邪ひくじゃあないかー!(ロボ風で)
一応風邪薬飲みましたが・・・最近は麻疹以外にも何かウィルスがはびこってるそうで・・・。お腹にくるらしいデスよ。ぎゃぼっ!

来週の休みの日はカラオケ行く予定デス。カラオケ
仕事のストレスたまりまくりナンで、解消したいと思います〜。
安上がりに出来てるんで、こんなモンで充分す・・・自分。
黒の契約者の主題歌(abingdon boys school)が最近気に入ってます。銀魂の曲も良いですよね。劇中の万事屋ブルース歌ってるの誰なんすかね?

本家・・・次のお題が「地球へ・・・」デス。ちょっと楽しみです〜。Gファンタジー、付録にポスターがつくそうじゃないですか。買ってしまいそうだ・・・。だって・・・キースが黒ハート

ホスト部・・・アレは読むとはまるのよ・・・。
アニメもキレイだったしねv声もあってました。
ボサノバっち・・・カワイイしで!!ボサノバっちが出てくるまでは、ハニー先輩がダントツだったんですけどね・・・。
ボサノバっちもアホなんだけど、同じアホでも殿のような天然はひっかかってこないのよね・・・。それとも・・・殿の歯の浮くようなセリフとかがダメだったのか?!

寝よ・・・たらーっ(汗)
posted by と at 04:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

って言ってたけど…(BlogPet)

今日、とが
わーい(嬉しい顔)あまりにも有り得ないんで、そんな夢を見てくださっていつもございますとお礼言ってしまいましたデス。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「でーた」が書きました。
posted by と at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

いつも(BlogPet)

いつも、とは
機会やところでやちらしとかねーそれにしても、ところでは良かったよ内容的には良かったんですが、ところでは怖いです確かなどを放送しなかったよその後は東京で好みを印刷すればよかった?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「でーた」が書きました。
posted by と at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ところで(BlogPet)

で・・・
もう、寝よ・・・
お店の名前忘れましたが「このドーナツ屋さんが」
ところで、でも、でも、でもね・・・
よく見たらそれはドーナツでは無く・・・
ベーグルパンだったわけです
&#
639097;
今日のおばさんが「このドーナツあげるから食べなさい」
って言ってくれたんです
確かに、疲れてるんだからねー、ドーナツ買うのに並ぶのイヤだし・・・
寒いとは言え何着て良いのかわかりません
と、でーたが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「でーた」が書きました。
posted by と at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

5月も終わるよ・・・

5月も終わるって言うのにさぁ・・・昨日今日なんて・・・寒いじゃないですか?
どーなってるデスか?衣替えヤメロですか?

・・・ちょっとアレですね、持病の仕事したくない病がやってきてますね。
今日は午後休暇取って友達と会ってお茶してきました。
昨日メールして「どすか?」って伺った所、おっけいサインが出たんでGOになりました。
ただダラダラとおしゃべりするだけなんですけどね、アニメとかマンガの話題もおっけいなんで。
とりあえず、ちょっと楽になったかな。今回は体力無かったんですが、次回はカラオケにしてストレス発散させましょうという事になりました。

・・・で、その友達が昨夜と言うか明け方に見た夢の話をしてくれました。
友達と私が喫茶店らしき所でお茶してるんだそーです。
そしたら奥のテーブルでお茶していたグループが帰るらしく立ち上がり、その中の一人がこちらの存在に気づき近づいてきて、「あれ?○○(私の本名)さん、こんな所で何してんの?」って話しかけてきたんだそうです。
それに対して私は普通に会話していて・・・「友達とお茶してるんですよ」「あ、こちらお友達?コンニチハ」「友達の○○(友達の本名)さんです」・・・って普通に紹介してるんだそうです。
それを夢の中と解っていながら、友達はぽかんと見ていたんだそうです。
・・・で、眼が覚めて、今の夢は何だったんだ・・・?と、やっぱりぽかんとしてしまったんだそうです。
友達の夢の中で私に話しかけてきたのは、平田さんだったそうですよ・・・。(サンジの声の声優さんデス・・・)あせあせ(飛び散る汗)
その話聞いてこっちがぽかんとして、時間差で爆笑してしまいました・・・。わーい(嬉しい顔)
あまりにも有り得ないんで、そんな夢を見てくださってありがとうございますとお礼言ってしまいましたデス。ホント、何だったんですかね?
もう、自分で見たいよ、そーゆー夢だって事がわかりやすい夢。ぴかぴか(新しい)

HMV寄って、マニックの新譜買いました。最近聞いてなかったんで、久しぶりに声聞きたくなったす。
サマソニにも来るんでしたっけかな?
・・・あと、「オトメン」の2巻も買ってしまいました。パンチ
LaLaも買いました。今から読むだす。

ドラマ・・・バンビは先週で離脱・・・。主人公にイラっとするんでもうアカンです。
ロボ・・・先週は何で再放送だったんですかねー?

TV新聞の番組欄の話・・・
深夜に、「スーパーナチュラル」って海外ドラマが放送してるんですけど・・・、番組蘭に「ナチュ」って・・・、いくらなんでもそれは省略し過ぎだろう?って思いました。

posted by と at 01:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

