2006年12月07日

バンダージャクトが・・・

キッカーのバンダージャクトが・・・11月27日にダラスカウボーイズを解雇されていたそーですよ・・・。
マジすか・・・キビシイなー。確かに彼の成績からすれば今期はあんまし振るわなかったですけど・・・。オーウェンズがコメントしてくんなかったらニュースにも載らなかったんだろーな・・・。ヴィナティエリみたいにインパクト(顔が濃い)無いですからね・・・。
それにしても、がーん・・・ですよー。彼はどーなるんでしょ?何処かのチームが拾ってくれればいーんですけど・・・。
アホダラスめ・・・。プレイオフはいかれないぞ、そんな事してっと・・・。
ロモが調子良いからってナメンなよー、ンナロー!

コルツも地味に調子良いのよね・・・。
バンダージャクトがいたから応援してたんですけど、離れてみて判断するに・・・どーにもプレイがつまらないチームなんですよね・・・。
たしかにアメフトは作戦立ててすすめますけど、コルツの場合その計算高さが最後の詰めでいつもなんかアレ?って思っちゃうんですよね。
日テレのNFL倶楽部見てますが、私も今年もコルツはダメだろなと思ってる派です。

エジャリンもカージナルスに移籍したけど・・・あんまし活躍してないですよね。彼にも頑張ってほしいんですけどねー。

しかし・・・12月にはいって急に寒くなりましたなー。
寒くて眼がさめたっていうか・・・近所のどこかの家で朝4時に目覚ましがなるんですよね・・・ほぼ毎日。
軽く30分はなってるかな・・・。目覚ましってそんなになるものなんですかね?
それ以前に起きて止めようよ・・・って感じなんですけどね。

それに起こされたようなもんなんで、日記でも・・・なところです。
で、二度寝したら眼が覚めないと思うので起きてしまってる訳です・・・。
それにしても寒いですねー。お腹が空いてきたのでこのへんで〜。
posted by と at 05:54| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

昨夜BSでの放送みました〜

ナンだか・・・今日は暖かだったです。
マフラーしなくても済んだし。毎日・・・この位だといいのになと思うのですが、地球温暖化は困るのでそろそろ寒くなってくれないとですよ。
足の指がもうしもやけになりました・・・。東京に住んでますけど、何か?
朝晩はやっぱり寒いので、そろそろコートとかも出さないとデス〜。

ダラス・カウボーイズがインディアナポリス・コルツの連勝を9で止めましたよー!

ずいぶん反則も多くて無駄にしているプレイもあったんですけど、カウボーイズが勝ったんですべてよし!
バンダージャクトがいるから応援してるようなもんなんすけどね。
ホントはさ、彼にフィールドゴールをちゃんと決めてほしかったんですけどね。見せ付けてやればよかったのに・・・2回も外すな余・・・。
今期・・・決め所でミスが多いんすよ・・・。蹴って入れてなんぼのもんなんですから・・・頑張ってくださいよー、バンダージャクトさん・・・。
ちゃんとチームと仲良くやってんのか心配ですよ。
カウボーイズは、QBがロモになってから最近調子良いですね。積極的な所がいいですね。オーウェンズにもパス投げるしね。

カーディナルス・・・こちらは連敗がようやく8でとまりました。
QBライナート、初勝利おめでとー!
そんでもって、もっとエジャリンをうまく使ってほしいです。こういうチームが強くなってくると面白いんですけどねー。なかなかうまくいきませんなー。
あ、あと、テキサンズとか。QBカー・・・、わるくないんですけどね。
そうそう、レイダースは泥沼ですね。もうあれですよ、ライスくんをコケにしたのが祟ってんじゃないでしょうか?少なくとも、私は未だにムッとしてますけどーですね。

スポーツといえば、新庄がスマスマに出ていましたねー。
母親と一緒に爆笑しながら見てました〜。ホント、もってるわ〜この人って思いますね。前回見た時もすごいなーと思ったんですけど、めちゃくちゃ甘党なんですねー・・・。実はすごい頭使ってる!?って事でしょうか。(エルといい勝負かもですよね・・・)

サッカー・・・ホームでドローとは情けない・・・。
ホント、もっとシュート練習して確実に入る確立をあげてほしいですよ・・・。おしい!っていったって入んなきゃ意味ないんですから。
よろしくお願いします、頑張ってくださいー!ですよ。
posted by と at 03:10| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

寒いんだよ・・・ぉ・・・

11月下旬の寒さとか言ってますよ・・・天気予報・・・。
寒さに弱いので死にそうです・・・。
明日は映画観に行く予定なんですけどね・・・。絶対暖かい飲み物買ってから劇場にはいろ・・・。

さっきまでNFL見てました。ジャイアンツ対カウボーイズ・・・。
今年のカウボーイズは昨年より弱いよねー・・・。何やってんすかね・・・。
QBのブレッドソー・・・なんかもう・・・大丈夫なの?みたいな・・・。

合間にエメット・スミスのインタヴューがあったんですけど、日本の番組で芸能人が踊る「シャルウィダンス?」みたいな番組あるんですねー。のりのりなダンスシーンが紹介されてました。昨年出演したジェリー・ライスにアドバイス受けたって言ってましたけど・・・どーよ?って感じっす。

あまりにも力の差があるチーム同士の試合は何かもう・・・見ててがっくりしますよ。
細かいミスも多いから、何ヤードも下げられちゃって・・・もったいないです。
6週のカージナルズ戦見たんですけど・・・勝てた試合落としたのではと思います。
ベアーズ相手に頑張ってると思ってたのに・・・追い上げられて最後に・・・キッカーがフィールドゴール・・・外したんですよ・・・。
正直・・・選手も落ち込みますよね・・・。
7週・・・レイダース相手にボロ負けです。皮肉な事に、カージナルスが入れた点数はすべてフィールドゴールだったようです。
6週のエジャリンがボールをかきだされてそのボールがファンブルになってベアーズが取ったので相手ボールになってしまったシーン・・・あきらかにフェイスマスクを触ってるのに・・・反則にならない、チャレンジ出来ないって問題ありだと思いますけどねー・・・。
すっごい危険ですよね・・・、タダでさえ集団に囲まれてタックルされるんですから。
とにかくエジャリン頑張ってくれー!今年は、コルツ追ん出されたエジャリンとバンダージャクトを応援してますんで。

日本では、今は野球ですね。中日と日ハム・・・どちらが優勝してもおかしくないですよ。
両チームのピッチャーも凄いですよねー。というより、両チームの選手全員が真剣で凄いのです。


日記・・・ナンだかペットに書いてもらってました・・・。
このブログ・・・なんか使いにくいんですよね・・・。
テンプレートもあんまりカワイイの無いしで・・・。

posted by と at 04:48| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

10月ですなー・・・

日記・・・書くの久しぶりです。
何かもう・・・ぼーっとしてると時間がすぐに経ってしまうんですよね・・・。
それに・・・テレビっ子だからね、仕方無いさー。テレビばっかり見てます。でもアレですよ、この時期はスペシャルとかが多いので意外と番組って面白くないんですよね。

・・・で、スポーツとかが普通に面白かったりする訳ですね。
日ハム、パリーグ優勝おめでとーございます〜!
なかなか地味なチームですからね。そういうチームが優勝すると野球も面白い訳なのですよね。
以前は本拠地がジャイアンツと同じ東京ドームだったんですけど、正直肩身狭かったんではないでしょーかね。いろんな事やってたんですけどね、どーにも客が集まらなかった・・・。
北海道に移って良かったですよ。いろいろとチーム内でも意識が変わったんでしょうね。起爆剤の新庄選手の加入もありましたからね。
相手が中日なんで、そうとう気をはっていかないとイカンですよ。
日ハムには優勝してほしいですねー。そんでもってハムを安くしてほしいです。(ソコかよっ!?)

ソフトバンクはホントについてないですね・・・。頑張ったんですけどね、日ハムの方が少し上をいっていたって事ですかね・・・。
斎藤はよく投げましたね・・・。ものすんごい集中力に威圧されましたよ。

野球・・・と言うかスポーツは一般知識にミーハーがついた程度位にしかわからんとです。
以前はF1もよく見てたんですけど、シューマッハのひとり勝ちになってからつまらなくなったので見なくなってしまいました。やっぱ、チームが金持ちじゃないとさー、力も限界あるってもんよ。
最近は、チームアグリに頑張ってほしいので時々見てます。
シューマッハも引退ですからね。少しは動きがあるかな。鈴鹿でリタイヤしてしまったから最終戦まで持ち越しになりましたからね。もういいよいいよ、充分頑張ったよ・・・。もうそろそろ後に譲ってくだせーませ。
来年から日本GPは富士になるんですよね。よくフォーミュラーニッポンのレースを観に行ってました。御殿場だから東京から日帰りで行ける距離ですからね。富士山の傍だから外国から来た人は大喜びかもですよね。
モナコみたいに都心を走る計画はどーなったんでしょうかね?アレですか・・・オリンピックにかかりっきりですか?

今主に見てるスポーツは、シーズン真っ最中なので・・・NFLです〜。
5週目が終わった所なのですが、相変わらずのコルツの強いことったら・・・。つーかね、他のチームが弱すぎんですよ。カージナルスあたりが頑張ってくれると面白いんですけどねー。エジャリンに踏ん張ってもらいたいですよ。
まだ・・・1勝もしてないチームもあるんですよ・・・。どーすんのよ、プロなのに・・・。

ドラマ、「僕の歩く道」見ました〜。まあまあだったかな。今後の展開に期待です。ツールドフランスが話の中に出てきましたが、今後の展開に何か関係あるんですかねー?フジテレビ、以前はちゃんとツールドフランスの中継してたのに・・・。もっとちゃんと放送してほしいですよ・・・。レース中の駆け引きが面白いのにねー。
フジテレビだと、後は・・・のだめと役者魂、見る予定っす。

今日は、「セーラー服と機関銃」見ました。
映画の方は見てないのでストーリー全く知らなかったんですが、結構面白そうですなー。こちらも今後の展開に期待します〜。

今日は帰りに、デスノの予約してたのを買いに行きました。
すごいよ・・・、箱です。ビビってまだ開封してません・・・。
あ・・・、のだめも同じ日に発売だったんだ・・・。マングースのシャープペン付きなんですよね・・・。(おまけ付を買うか普通にコミックスだけ買うか・・・迷いますね。)

来月は、ネウロのドラマCDが・・・出るんですよね。
やっぱ、ネウロもその内アニメになるんでしょうかねー?結構グロいシーンもありますからねー。アイシールドだとセリフだから変更出来るけど・・・、グロいシーンはね・・・まさかお花畑とかの静止画像にする訳にもいかんですしね。でも、銀魂も普通にゴールデンで始まったりしたから、案外平気だったりして・・・。

あ、今日・・・仕事でした。寝よう・・・。
posted by と at 04:17| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

川崎行ってきました

この所、雨ばかりだったので久しぶりに出かける事にしました。
ちょっと・・・アメフトの空気に触れたくて、川崎球場で行われたフラッグフットボールの大会に行ってきました。・・・まぁ・・・正直・・・声優さんも見たいなーな気持ち50%は間違いないんですが・・・。

川崎駅は、駅から近いクラブチッタにライヴを見に来た時以来ですかね・・・。
だからそれより奥には行った事無かったので、初めて川崎球場に行きました。駅からちょっと歩く感じですが、まー歩けない距離ではないですね。

ちょっと暑かったのですが、途中曇ったり雨降ったりしたのでまあなんとかなった天気だったと思います。
大会とはいえ場所柄のローカルさがぬるくて良かったですね。こちらもあまり気を使わずに見学出来たので。
2試合が同時進行な感じで行われていたのですが、進行状況がわかりにくかったですね。フラッグフットボール自体初めて見たのですが、スコアとか表示しないのですかね?試合が終わった時に「審判は試合の結果を報告しにきてください」みたいな事をアナウンスしてたのですが、せっかく観に行ったのだから途中から覗いてもわかるようにしてほしかったですかね。ただでさえフラッグフットボールのルール等を把握していないので・・・。

明日がアイシールド21チームとのエキシビジョンマッチがあるので、今日は声優の皆さんは練習試合をやっていました。
出来ればそばで見学したかったのですが、奥でやっていたので試合を見るのにはちょっと遠かったのです。エクスペリエンスが13時からだったのでそこが始まると中に入れるので近くで見れるのですが・・・入れた時には丁度練習・・・終了しておりました・・・。残念・・・。

kawasaki1h180729.gif

午後には、トークショーとZZのライヴがありました。
画像、左から筧の声優さん、パンサーの声優さん(この2名サマのお名前・・・度忘れしました)、桜庭の声の宮野真守さん、モンタの声の山口勝平さん、一番右に居る人は司会者の方でGAORAでアメフトの試合の解説をしてる方です。(えーと・・・名前・・・)

結構皆さん練習されたようですよ。明日の試合頑張ってほしいです。健等を祈ります!!
トークもアニメの話よりもフラッグフットボールの方がメインだったですかね。
アニメ、1年で終わる・・・らしかったそうですが、結構視聴率いいらしいです。だったら・・・絵をもうちょっと何とかしてほしいよーー!!

なんか・・・警備らしい警備も無く声優さんも普通にうろうろしてたし、アメフトの空気も味わったんで、のんびりしたイベントで楽しかったです。
ひとりで行ったのでさくさく帰ってきましたよ。夕方6時にはもう帰宅して、ブラッドプラス見てました〜。

ブラッドプラス・・・カイがディーヴァのシュバリエのなると思ってたのにな・・・。サヤにはハジがいるし、ディーヴァは結局ひとりだものね。・・・何となく見てるんですが・・・遅い展開にちょっとダレてます・・・。

マイボスマイヒーローが、かなりバカバカしくて面白いですね。土曜日21時の日テレって空気プンプンさせてるんで、グッジョブです!
posted by と at 03:33| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

バンダージャクトが移籍っすか・・・

寒いなー・・・って思ったら暑くて汗かいたりなんかで、風邪がまったく治らない今日この頃です。
最近は、テレビ見てるか寝てるかのどちらかでした・・・。
やっとどうにかパソ開いて見たら、NFLのニュースが・・・。バッド(下向き矢印)(ホームをNFLにしてるもんで)

コルツに在籍していたキッカーのバンダージャクトがダラスカウボーイズに移籍です。3年契約で。
まあ、確かにコルツでの契約更新を自らしないか、もしくはおん出されるかーのどっちかかなーとは思ってはいたんですけどね。
チームに対して暴言はいたりとかしたりもありましたからねー。在籍してるチームに対して文句とかはあんまり言うのは正しくないとは思うけど、彼の言ってる事は意見としては正しいと思いますけどね。結果、チームは優勝出来なかった訳ですからね。
勝ちにこだわる事に対しての解釈の違いってヤツですかねー・・・?
単純に勝ってくれれば嬉しいと思うけど、先の事を考えて何処まで力を温存させてどの試合を捨てるとか考えるのがいいのか悪いのか解らんですよ。
コルツに関しては、全勝でプレイオフに進んでほしかったけど、それはチームの考えでは無かったって事だったんでしょうかね。
ダンジー・ヘッドコーチの息子が自殺したりとかあったから一概にどうのって言えないとは思いますが。

何だかんだ言っても結局最後には勢いのあるチームがいっちゃう?って事なんでしょうか。まァ、見ている側としてはその方が楽しい事は楽しいですよね。

カウボーイズ、まだメンツをちゃんと確認して無いんですけど、彼が移籍したって事で応援MAXですぅ。せめて、プレイオフ!までいってほしいっす!!

コルツはどーなるんでしょうねー?
バンダージャクトの変わりにコルツはビナティエリを獲得ですってよー。なーんでまた宿敵のペイトリオッツから?!それ以前にペイトリオッツが何で彼を出したのでしょうか?
やっぱ、金銭的な問題なんでしょうかねー?高額な選手をそんなに何人も抱えること出来ないですからね。
移籍とかいろいろとこれからあるからまだまだわからないですねー。

ヨーロッパの方が開幕したのですよね。
まだ、1試合も見てないのでこれから見れるようにしたいです。

マンガのアイシールド21もナーガ戦が始まったし。楽しみデスv
しかし・・・あーちゃんのプレイ・・・反則にならないんですかね?
ヘルメットに対してあーゆーのっておっけーなんすか?
反則取られて15ヤードくらい下がったってあんまし意味無いっちゃーないんですよね。
退場?とかにならないんですかね・・・、危険なプレイに対してとかで。
アニメの方?早く終わってほしいです・・・。絵がね・・・絵が・・・。

蟲師も終わってしまいましたーってがっかりしてたら、BSフジで4月から放送されるのですね。見るの忘れそうで今からコワイです。
コワイと言えば、銀魂も4月から・・・ゴールデン。てっきり深夜枠だと思ってたんすけどねー。

映画の話題は次回にしよ・・・。デスノートがさー・・・考えただけでブルーになるわいな。
最近見たのは、「マインドハンター」です。やっと公開してくれて良かったデス。
posted by と at 01:19| Comment(1) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

WEEK10 ラムズ対シーホークス戦とか・・・

この試合、2日続けて2回も観てしまった。なるべく沢山試合を見ようと思ってはいるんですけど、2回目の方GAORAで解説が村田さんだったのです。この方の解説、私としてはものすごくわかりやすくて情報量も多いのですんごく好きなのです。だから、やっぱ観てしまいました。
試合は、シーホークスのちょっと一方的な感じもしましたがなかなか見ごたえあって面白かったのです。シーホークスのアレキサンダーが良かったですねー。なんかこうゴリゴリいっっちゃう所なんて見てて楽しかったです。また風貌もドレッドヘアーでわさわさなんですよ。村田さんが言うにはドレッドヘアーを束ねてるからヘルメットが盛り上がってるらしいです。
ラムズのQBバルジャー、いまいちまだ本調子って感じじゃなさそうですね・・・。

ペイトリオッツ対ドルフィンズ戦も観たのですが、前半ドルフィンズが結構ペイトリオッツを抑えていたんですけど、FGの失敗とか勿体無かったですねー。確実にとってほしい時にパス失敗したりとかすると実力のあるチームは後半盛り返してきますからね・・・。
23対16でドルフィンズが負けてしまったりする訳です。それにしても、必ずマリーノの名前だされちゃうからドルフィンズのQBはツライっすね・・・。リッキーも出戻ってきたのにねー。1年のブランク・・・仲間同士のコミュニケーションに難アリなんですかね・・・。どーも、イマイチ活気が足りんよ、チミ達っ!
この試合・・・空き席も結構あったりなんかしてるようですよ。ファンは正直ですよね。観てもつまらなそうな試合は来ないっちゅー訳ですね。
先日、フジテレビだったかな?スポーツニュースで言ってたんですが野球のワールドシリーズの視聴率悪かったらしいですね。解説がすごいウザかったようですよ。アナウンサーには耳が痛い話ですよねー。やっぱ、ファンは正直だ・・・。

前半戦を振り返ってもイマイチな試合が多いですよね・・・。底辺の戦いとゆーか・・・レベルが低い試合が結構多くてコルツだけ頭出過ぎな感じでしょうか・・・。
ジェッツやテキサンズなんて・・・もう・・・全然ダメですよね・・・。ジェッツはまだメインのQB(名前ど忘れだわ・・・)が怪我で離脱してるけど、テキサンズ・・・どーしちゃったのー?ですよね。まだ昨シーズンの方がチーム的に盛り上がっていたような気がしますけどね・・・。QBカーだって悪くないのにな・・・。もうちょっとボール取ってやれよって思います余。アホかと思いながら、カーのパパの親バカっぷり楽しかったのになー。
チーフス・・・どーしちゃったんでしょうかねー?もっと、勝ってもいいと思うんですけどね・・・。WEEK9のようにどうしても勝ちたい試合には勝つ事が出来るんだから、もっとふんばりがほしいです。
パッカーズだって、どーしちゃったのー?ですよ・・・。ファーヴ、頑張ってほしいですよ。
今シーズンは怪我人多いですよね・・・。ケンカして腕を骨折した選手なんかもいるようですよ・・・。
後半戦に期待して・・・寝るとするかな・・・。

それにしても・・・急に寒くなりおって・・・。こりでは、死ぬがな・・・。
ニュースでパソコンのUSBに接続出来る便利グッズを紹介しておりました。
暖かくなる手袋とか足元が暖かくなるマット・・・めっちゃほしいです。多分・・・買うかもしれん・・・。そのうちビックカメラとか行ってみようと思います。
肩こりのマッサージが出来るのなんかも紹介してました。こーゆーのが最近増えてるらしいです。パソコンの周りがにぎやかになるのも面白そうです。もう・・・充分にぎやかな事はにぎやかなんすけどね・・・。




posted by と at 03:24| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

WEEK9 コルツ対ペイトリオッツ戦

9週目で注目のマンデイナイト、コルツ対ペイトリオッツ戦。今シーズンあまりペイトリオッツがいろいろと調子よくないんですが、ペイトリオッツのホームではコルツは0勝7敗なのでペイトリオッツもこの試合だけはと必死になるであろうと予想され面白い試合展開になるかと思ったのですが何か微妙でした。
結果は40対21で、コルツが勝利したのですが素直に喜べない感じですね。
ペイトリオッツのQBブレイディはいつも通り憎たらしいくらいに落ち着いていてプレイも悪くなかったんです。やっぱり怪我人が多いというのはどうしようも無いですよね。いつものチームの力がその時点で出す事が出来ないんですから。
最初のお互いの攻撃でタッチダウンをそれぞれ決めた時には面白くなるかもと思ったのですが、ペイトリオッツの攻撃権が無くなりパントになった時、第1Qの段階で、もうこういう場面があったりしちゃうのかーとちょっとがっかりしたかな。ペイトリオッツのオンサイドキックの失敗も痛かったですね。
コルツも凄いんですけど、ペイトリオッツも凄いチームですからね。今回は、ペイトリオッツがタッチダウン3回決めてもコルツがその上をいっていたと思いたいです。これで、コルツはペイトリオッツに勝てないという呪縛からようやく解放された感じですよね。次にコルツがペイトリオッツと試合をする時(プレイオフとか)に勝つ事が出来たなら本当に喜べるって気がしますねー。
ヴァンダージャクトのやる気のなさげなキックが好きなんです。失敗すんじゃねーの?って思ったのが入って良かったです・・・。あぶねーっての・・・。

これでコルツは開幕から8連勝・・・凄いですねー。来週なんて、テキサンズですしね・・・。テキサンズは開幕からまだ1勝しかしていないチームなんですけど、弱いチームに強いチームが負けるって言うのもよくあるから、来週だってわからないですよねっ!
油断せずに行こう!(←それ、テニスだから・・・)

この試合、NHKBS夜の19時15分からの放送でした。深夜枠じゃなかったですよ。力いれてくれてありがとうー!
親は、伊東家見てましたが・・・。ポン・デ・ケージョが簡単に作れるっていうのをやってました〜。ジャガイモをゆでるのと普通にキャッサバ粉使うのとどっちが簡単なん?手間的には微妙な気もしますが・・・。とりあえず、食してみたいです。

posted by と at 04:40| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

コルツ対レイブンズ戦をBSで見ました〜

アメフトが開幕しての第1週、コルツが24対7でレイブンズに勝利しました。ぴかぴか(新しい)
コルツは開幕前のプレシーズンに1勝もしていないし、彼らがどんな感じなのだろうと言うのは日本に来てファルコンズと試合をした時のプレイでしか計る事が出来ないので正直どんな開幕になるのかと予想がつきませんでした。昨シーズンも開幕戦負けてますからね・・・。

前半の両チームのプレッシャーも凄かったですねー。フィールドゴールにさえ持っていく事がなかなか出来なかったですよね。コルツのフリーニーとレイブンズのオグデンの対決は面白かったですね。第2クウォーター終了間際にコルツのキッカー、ヴァンダージャッドが決めたフィールドゴールで初めて3点入ったんですからねー。レイブンズはキッカーのストーバーのフィールドゴールの失敗が痛かったですね。たらーっ(汗)先に点が取れたはずなのに、流れに乗り損ねますよね。この試合、ストーバーは3回蹴ったけど、3回とも失敗とゆーかなり情けない事になってました。バッド(下向き矢印)
後半になって、コルツが調子を出してきてパスが決まりだし、点を取ってそのまま逃げ切った感じですかねー。勝った事は勝ったけど、ちょっと不安も感じた試合でした。
怪我をしていたストークリーが開幕戦に間に合う事が出来たのが良かったですねー。わーい(嬉しい顔)
あと、もっとエジャリンのランも見たかったです。
レイブンズ、QBのボーラーが途中で怪我をして交代してしまったのですがその後どーなんでしょうかね。大丈夫だったのでしょうか?交代したライト、結構パスが決まって、いーんでないのって思ってたら2回もインターセプトされて折角の残り時間なのに相手に攻撃権を取られてしまったので勿体無かったですねー。

パンチつーか、NHKBS・・・、第4クウォーターの最後にレイブンズがやっとタッチダウン決めて点取ったのに・・・そのシーンをカットですか?ナレーションでさらっと流し取るがなーっっ!それとも・・・私、そのシーン見逃した?だとしたら、極度の睡魔に襲われてしまったに違いない・・・。(謎)

パッカーズ対ライオンズも見たのですが、3対17でパッカーズ負けてしまったのですよね・・・。パッカーズのQBファーブ・・・どーしちゃったんですか?昨シーズンに比べてメチャクチャ老け込んでしまったんですけど・・・。気持ち切り替えて第2週目からガンバッテほしいですねー。
結果しか見ていない試合の方が多いんですけど、第1週目ではなかなか先が読めない展開ですねー。ミーハーなんで、ぬるく見守っていきたいと思います〜。

今日で、「トゥルー・コーリング」の放送が終わってしまいました・・・。何の謎も解けず・・・何も解決せずに・・・。アメリカではよくある人気が無くて制作が終わってしまうってヤツです。日本だと話をはしょってでも無理矢理辻つじつま合わせて終わらせようとしますけど・・・何だかもう・・・ほとんど強制終了みたいな・・・。「オデッセイファイブ」というのも放送していたのですが・・・これも強制終了・・・。地球の消滅を目撃した宇宙飛行士が過去に戻ってそれを防ごうとするストーリーなのですが、地球は救われないまま終わってしまったようです・・・。
「ダーク・エンジェル」はのちの話をノベライズで出していたんですけど・・・この2作品って出るのかな・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

この2、3日・・・暑いですねー。気が遠くなるわ・・・。早く涼しくなってほしいです・・・。
火曜日に友達からメールきたんで、水木金あたりらしいです。



posted by と at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

NFL開幕です〜!

9月8日、ペイトリオッツ対レイダース戦で開幕しましたよ〜。
8月に日本にコルツとファルコンズが来日してから何だかあっという間だったですね。
さて、今シーズンはどーなるんでしょうかねー?

開幕戦、とりあえずのこのカードだとペイトリオッツだろーなーと思っていたら案の定でしたねー。でも、もっと点差が開くかと思ったのですがそうでもなかったので今後のレイダースはまだまだ解らないですねー。昨年もひどかったんでガンバッテほしいですねー。
ギャノンが引退ってなった時・・・やっぱそーだよなーって思ったけど、QBがコリンズで大丈夫なんでしょーかね?この試合でも、素人の眼から見ても何であんなの投げんだよ・・・って、思いましたけどね・・・。あと・・・何でコリンズはずーっと口が開けっ放しなんですか・・・?精神集中とかってヤツですか?サンプラスじゃあるまいし・・・。ちょっと見た目頼りない感じなので、レイダースのQBとしては物足りないですかね・・・。
モスがレイダースにとってはやっぱり大収穫ですね。活性剤になってくれると良いですね。
ペイトリオッツ、勝った事は勝ったですけど・・・不安は残りますね。いろいろと内部事情が昨シーズンとは違うのですよね。しっかりしたチームだからその点はあんまり心配ないんでしょうけど・・・。
ぶっちゃけ、どこかのチームに三連覇は阻止してほしいですー!!!爆弾

コルツのファンなんですけど・・・どーかな・・・。パンチ
ストゥクリー、日本に来た時の練習で怪我してしまったんですよね。開幕に間に合うんでしょうかね?マニングがすごい事はすごいですけど・・・結構彼の気持ちでチームが左右されたりしちゃいますよね・・・。プレシーズン、4試合とも負けてますよね・・・。いろいろと実践で試したりとかしたんでしょうけど・・・不安なのよさ。たらーっ(汗)

ライスくんがついに引退ですかー・・・。昨シーズン・・・いろいろありすぎて可哀想だったな・・・。どこが潮時ってホント難しいですね・・・。楽しみがひとつ減ってしまいました・・・。エメット・スミスも引退しましたしね・・・。残念ですが、今後もいろんな所で活躍してほしいです。ついでに、日本にもきてください。(オイ?!)
去る者もいれば、出戻りも・・・。
ドルフィンズのリッキー・ウィリアムス・・・どーなんでしょうね?薬物使用で2、3試合出れないんでしたっけ?「CBSドキュメント」と言う番組でのインタヴューを以前に見ましたけど、かなり逝っちゃってるご様子。本人、冷静に質問に答えてはいましたけど・・・。
開幕してからしばらくはチームの様子がつかめないですね。ドルフィンズ・・・昨シーズンはひどかったですからね・・・。フィーリー・・・3番手に転落ですか・・・。
昨夜、NFL倶楽部も見たんですけど、久々で皆さん和気藹々って感じでしたねー。
イーグルスとかのチーム名は会話に出ていたけど、チーフスなんてまったく出てきませんでした余・・・。寂しいなー、もう!ジェッツとかさ、他のチームの話もしてほしかったよー。せっかくの拡大版なのに・・・。
セインツはとにかく大変ですね・・・。不安もあるし精神面でもストレスがきそうですよね・・・。是非、今シーズンは素晴らしいプレーで皆に活力を与えてほしいです。
カトリーナの被害のニュースを見ていると、ホント・・・ビビります。水が引くのにもかなりの時間がまだまだかかりそうですよね。日本の本州くらいの大きさって言うんですからハンパじゃないですよね。老人ホームで老人を残して職員が逃げたとか、水に流されないようだろうと身体を柱にくくりつけたままのとか・・・、ホントひどい話です。

スマステーションを見たら、NHLについに日本人の福藤がー!ってやってましたねー。マジすごい事です。是非是非ガンバッテほしいです!いつか、NFLだって!

アイスクリームはやっぱ、「MOW」がうまいなー!今日、ミルクいちご食べました余v


posted by と at 03:57| Comment(1) | TrackBack(3) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

明日はNFLだよー!

ちっ(怒った顔)日中は・・・サウナの中に居るみたいでした・・・。案の定・・・夕方は気分が悪くなってしまい1時間位寝てしまいました・・・。だから、こんな時間に起きて日記を書いてる訳で・・・。
夕方、東京ドームの方に様子を見に行こうと思ったんですが、気力も体力も無い状態でした。出来れば、先にグッズとか買っちゃいたかったんですがねー。サイトで見たらたいして紹介されてなかったんです。各選手のユニフォームとか扱ってないのかなー。でも、この暑さじゃ行くの無理でした・・・。ホント・・・熱中症になっちゃいますよね。
明日(もう、今日ですが・・・)、いよいよNFLの試合が東京ドームであるんです。アトランタ・ファルコンズVSインディアナポリス・コルツ!チームの中でコルツが気に入っているので今回の来日を聞いた時は、このメンバーでの試合が見てみたかったのでかなりタイムリーvと喜びました。開幕前に他国で試合をやるのはやっぱりパフォーマンス的な所もあるとは思いますが、軽い感じで雰囲気とかを楽しんできたいと思います。マニングが第4クウォーターまで投げてくれると良いんですが・・・。ストークリーとヴァンダージャッドが目当てでございます。
ハーフタイムショーも今回は期待出来ないですしね・・・。何かもっと誰かいなかったんすかね・・・。イベントとかのどの位の力の入れ具合とかもそういった所で見えてしまう部分とか多少なりにもありますよねー。スポーツニュースだって、日テレでしか見てないっすよ・・・。テレ東くらいなら扱うと思ったんだけどなー。アイシールド21のアニメを放送してるじゃないですか。その番宣の時出演していたお笑い芸人・・・コルツとファルコンズのユニフォーム着てたじゃん・・・。

やっぱ・・・日本は今やサッカーなんすかね。でも、東アジア選手権、どーなってんのよ?って感じですよね。選手入れ替えても引き分けかー・・・。負けるよりは良いけど、勝ってほしかったですね。どんどん実戦経験積んだ方が良いからこれもアリかなー。もっと闘争心と持久力がほしいです。
日本人が出場していないとなかなか海外のスポーツは扱われないですねー。テニスもなー・・・何かイマイチだし。男子はどーした?男子は!何人かめぼしいのがいたけど・・・出てこねーなー。スポンサーつかないとキビシイ世界ではありますよ。海外遠征・・・めちゃくちゃ多いからお金かかるです。そうしないと、ランキングに必要なポイント集められないですからね。で、出場しても勝たないとなんですけどね。松岡修造には早く次の松岡を見つけてほしいです。リョーマとか不二とかみたいなのが・・・いると良いんですけどー・・・。
アメフトも面白いのになー・・・。年俸の関係とかで結構選手の移動とかあるから、日本人には馴染み難いかもですよね。すっごい選手とかでも割りと簡単に放出しちゃいますからねー。ひとつのチームがめちゃ強くなっちゃうと試合が面白くないのでバランスを考えてるんです。某ドリームチームみたいに金で選手を集められない仕組みになってる訳です。おやつは幾らまでって金額が決まってるような感じです。だから、あの選手もこの選手もチームにキープしときたいとかが出来ないんですよね。優秀な選手は年俸もそれなりな金額ですからねー。
このイベントが終わると段々開幕って気分になってきますね。
ジェリー・ライス、頑張れー!です。リッチ・ギャノンは引退だそーです。昨シーズンもほとんどコリンズでしたからねー。コリンズ・・・投げる時どーして口を開けたままなんだろ?リラックス法・・・ですかねー。見た目にはアホの子にしか見えんよ・・・。

明日、ジャンプショップにも寄ろうと思います。行くの久しぶりなんで、何だかグッズとか買ってしまいそーです。
今日は、ドラゴン桜とニュースくらいしかTV見てないです。・・・充分見てるか・・・。
ディスカバリー、無事に帰ってこれる事を祈りつつも気になるのは宇宙食のラーメンです。食べてみたいなー。宇宙ステーションからの持ち帰りのゴミが2.3トンだそーですよ。ゴミは何処に行っても出るもんなんすねー。
メールもらってから三日後に九州で震度3でしたよ。
posted by と at 03:52| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

