2006年08月26日

暑いですね・・・

毎日・・・暑いですねー。昨日なんて、あまりに暑くて歩いてる時ふらふらしましたよ。風邪の性で最近は体力もおちてるんでマジにヤバイな・・・な感じでした。

その風邪もやっと何とか落ち着きました・・・。だからこんな時間に日記書いてみたり・・・。
夏風邪は一度ひくとホント長いですなー。
休みの日を寝て過ごして1日が終わってしまうと、ものすごーく損した気分になるんですよね・・・。
明日、ディズニー・アート展に行く約束してたのですが今度は友達の方が風邪ひいてしまったので、とりあえず予定は来月に延ばす事に。
夏風邪・・・ホント流行ってますよねー。
私が言うのもアレですが、ひかないように気をつけましょうデス〜。

posted by と at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

夏風邪・・・です

日曜日・・・ちょっとヤバし・・・と思ったら月曜日に完璧に鼻声です。風邪ひきました。鼻水と熱です・・・。
3時間位寝たら眼がさめてしまったので日記かいてみたり・・・。
いいんです、こんなヘンな時間に起きていても。今日は休暇取ったんで、この後は1日寝てる予定なんです。熱は寝ないと下がらないんですよね・・・。
ホント、この気候にやられました・・・。暑かったり寒かったりで、ついていけないですよ・・・。
さすがに食欲もおちる。夜中のポテトチップスとか無理・・・。(具合悪い基準がお菓子ですけど、何か問題でも?)
そんな訳で、さっきヨーグルト食べました。

全然、日記書いてなかったのですが・・・ここ最近は毎週出掛けてる感じです。

6日は、「ララ学園夏祭り」と言うLaLa創刊30周年のイベントに行ってきました。最近のLaLaは学生マンガが多いですからね。立正大学のキャンパスで行われたのです。原画展があるというのでそれを目当てに友達をそそのかして一緒に行ったんすよ。ひとりじゃさすがに・・・無理す。
イベント自体はちょっとショボかったですねー。30周年っていうからもっと原画見れると思ったのですが、実際は少なかったのですよ。
とにかく・・・人は沢山来たので何をするにも並びました・・・。
カフェで、庶民コーヒーとか飲んできましたですよ。

ホスト部、やっぱすげい人気ですな。その上をいくのはやっぱ、遙かとヴァンパイアなんでしょうねー。
少女マンガにひたった1日でした・・・。

12日は夏コミに行ってきましたよー。11日の様子をT●Sのニュースでやっていたのであまりの多さにビビってたんですけど、3日間あると分散されるんでしょうかね?11時くらいに着いたんですけど、そのまま人の流れで中に入れました。
なんかもう・・・久々にいろいろ買ってしまった・・・。
この日の午後、雨が凄かったんですよねー。秋葉原駅周辺に落雷・・・で、山手線が止まってしまいました・・・。

来週は、ジャンプのイベントがさいたまアリーナであるんですよね・・・。
でも、ゲームなんですよ。でも、漫画家のサイン色紙飾るそーなんですよ・・・。それは見たいのですが・・・。多分パスすると思います。

最近買ったDVDとかだと・・・
ワンピースの捕物帖、ホスト部の1巻も買いました〜。
あと、トミーちゃんのCD(銀魂の主題歌)も買ってみました。

そんなこんなな夏を過ごしております・・・。
posted by と at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

7月ですね・・・(BlogPet)

いつも、とは
そろそろ終わりそうと言う噂を耳にした時、えー、この実写じゃライトが死ぬか死神になるかしか無いんじゃんね・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

夜は涼しいですね・・・(BlogPet)

きょうでーたは、TBSが声っぽい判定する?
桜庭まで試合しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

夜は涼しいですね・・・

こんなに涼しいと寝られないではないですか・・・。
涼しすぎて・・・風邪ひきましたですよ・・・。
なんかもう・・・秋?って感じですよね。

ホスト部のDVD1巻が発売されました〜。
アニメ、良いですね。結構ちゃんとつくってありますよ。少女マンガって難しいではないですか。ふわっとした感じ出しにくいですし。
ついでに、CDも出ていたのでとりあえず買いました。
殿の声、宮野さんなんですよ。アイシでは桜庭やってます。
アイシDVD13巻も出ていたので買いました。
・・・これだけ買うと1万円超えるのよね・・・。こんな事してるからニンテンドーDSが一向に買えないんだな・・・。9月に黒いのが出るんですよね。宝くじ・・・当たらないかな・・・。(遠い眼・・・目

11月に、ネウロのドラマCDも出るそうですね。
ネウロの声・・・子安さんですよ!どんな感じになるのですかね・・・。
ちょっと聞いてみたいですね。
こうなると、そのうちアニメにもなるんでしょうか?
デスノもアニメになるそうだし。声がね・・・気になるところですが。
ジャンプすげいな・・・。
銀魂・・・終わるんじゃないか?って噂を耳にしたんですけど・・・終わらないですよね?深夜枠に移動ならありえると思います・・・。移動した方が安心して見れる気がするんすけど・・・。

今日の試合・・・アレってどーなんですか?
TBSに電話が殺到したようですが・・・。ボクシングって判定が結構微妙な所ありますよね・・・。
しっかし・・・アレで泣くか?普通・・・。
ふがいない試合して判定でチャンピオンになった。納得いかないが結果は結果としてベルトは受け取る。自分の中では暫定チャンピオンって事で、次の防衛戦できっちり決めて本当のチャンピオンだって事を証明したい、って事くらい言ってほしいぞ。
いきなりのダウンしたのがすべてって感じでしたでしょうか?結構・・・きいたんですねー、アレ。

試合だってほとんど・・・21時ですよね?
放送・・・20時からでも良かったのではないでしょうかね・・・。
自分の部屋にいたんですけど・・・そろそろトリビアだ〜って、2階から降りてきたら・・・まだ試合始まってないって言うからびっくらしましたですよ。トリビアが今までの放送した中から抜粋した内容だったので、試合の方を見たのですが・・・見なくてもよかったかも。
ちょっと、メディアも騒ぎすぎたかもですね・・・。
オリンピックだってそうですよね。騒がれた選手が全然ダメで話題に何もならなかった選手がメダルをあっさり取ったりとかね。

何だかんだ言っても次をきっちり勝てばいーんですよね。


あまり・・・生活感無い日記ですなー・・・。
あ、さっきスイカ食べました。夏ですねー。

来週号のジャンプが早く読みたいですねー。ホント・・・早売り羨ましいです!!

posted by と at 03:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

梅雨ですね・・・(BlogPet)

でーたは、ドラマ公開された!
それでもヨーロッパまで交換しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

リーグ・オブ・レジェンド(BlogPet)

ほんとうは、とは
これからお風呂わかして入って、その後コンビニにジャンプ買いに行って、朝コンビニ食べて仕事行くにしようと思います。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

コンビニ弁当(BlogPet)

とかきました?
大きいお弁当などいってます
雨梅雨入りしてはかなりのヒットだと思います
今回の4種類の中でまた買って食べて・・・
片方などいってますかね
たまごとご飯の間の具がいいっす
どれも美味しかったんでうまいからアニメ面白いですねー
声もあってます
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

梅雨ですね・・・(BlogPet)

今度は海賊で
何で・・・
私が部屋の切れた蛍光灯を交換せなあかんねん・・・
帰ってくると、ぼーっとテレビ見て終わってしまうー!
早く見に行かねばです・・・
全く・・・
脚立担いで蛍光灯抱えるなんて・・・
ショムニかっ!?
あれですね
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

7月ですね・・・

何か、あっという間に6月終わりました・・・。
今日だって、なんだかんだやってたらこんな時間・・・。
日記もろくに書いてません・・・。
そんなにね・・・書く程の出来事って起こらないですからね・・・。

今週は、映画「デスノート」見てきました。
来週は、「ダヴィンチ・コード」見に行く予定です。
感想はそのうちって事で・・・。

サッカー、ドイツがアルゼンチンに勝ちましたねー。
凄い試合でしたね・・・。開催国ですからね。残れてよかったです。
イングランド負けてしまったので、そろそろ真剣に見なくなるかも。
日本はまだまだですねー。体力作りから何とかしなくちゃですよね・・・。
ドイツに乗り込んでからシュート練習なんてさ・・・やってるようじゃ世界はまだまだ遠いです。

ウィンブルドンがこの時期に重なるんですよね。
杉山愛さんがベスト16に残りましたねー。
日本人がウィンブルドンのセンターコートですよ。
すごいよー!頑張ってほしいですーっ!

日記・・・まとまりません・・・。
とりあえず、生きてます。
そろそろ寝なくては・・・。
posted by と at 04:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

久々に映画感想~(BlogPet)

深夜映画・・・「ハードロック・」
ハイジャック
、おバカやってるの?
とかをフレイザーしたかった
オープニングからしてたんですけどおバカ映画でございました
個人的には、映画「キスキス,バンバン」
観て来ました
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

リーグ・オブ・レジェンド(BlogPet)

今日、とが
ジョーン・キューザックがカワイイんです揺れるハートサントリー烏龍茶に梅雨宮廷料理のフィギュアのおまけが付いています。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅雨ですね・・・

それでも今日くらいの天気ならまだいいかな・・・。
今週の月、火曜日はかなり暑くてムシムシしておりましたからねー。
今この状態でへばるんですから・・・夏は死ぬ・・・。
まだ・・・クーラーのフィルターも掃除してないとゆーのに・・・。
扇風機は出したんですけどね・・・。
ついでに言うなら、コタツやストーブ・・・まだ出てます・・・。

日記・・・書くたびに久しぶりになりますな・・・。
なんか・・・仕事も忙しかったりでね・・・。
帰ってくると、ぼーっとテレビ見て終わってたりね・・・。ダメダメです、マジで。

何で・・・私が部屋の切れた蛍光灯を交換せなあかんねん・・・。
そこのオヤジ・・・座ってないでやってくれても・・・。
全く・・・脚立担いで蛍光灯抱えるなんて・・・ショムニかっ!?
あれですね、先日・・・お昼食べながら萌v話をしていたのがウソのようです。
sさん、hちゃん、短い時間だったですけど、楽しかったですー。
また、是非ともゆっくり会いたいですよーっ!!
「狩人ーーーっっ!!」

映画「デスノート」、ちょっとやっぱ見たいですね!
リュークのCG、すごいですもん。(声がアレですけど・・・)
映画といえば、ジョニー・デップが7月に来日ですね、今度は海賊で。
前回も凄い人だったけど・・・今回も凄いんでしょうね・・・。
はー・・・、いつかは会って握手くらいしてみたいもんです。(オイ!?)

7月・・・「ゲド戦記」も公開ですよね。これも早く見たいですね。
アメリカやヨーロッパでは、いつ公開になるのですかね?
その前に・・・「トランスポーター2」がもうすぐ終わってしまうー!
早く見に行かねばです・・・。

そーいえば、「バトロワ」がアメリカでリメイクされるのですね。誰が出るんでしょうかね?

テレビドラマ・・・そろそろいろいろと最終回になりますね。
面白くて見ているものもあれば、何となく見ているものもありますねー。
明日・・・雨降らないでほしいです・・・。
何故なら、夕方から歯医者なんどす・・・。
posted by と at 01:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

コンビニ弁当(BlogPet)

きょう、とは梅雨入りしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

リーグ・オブ・レジェンド(BlogPet)

きょうは矢口にコネ引退するはずだった。
けどきょうは、れんへ安心したかったの♪
けど矢口まで完成したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

コンビニ弁当(BlogPet)

韓流弁当、もやしナムルがいい値段してないってます
付いていただし汁は折角なんでおにぎりなどうまいから
とたちが、桜蘭でタコライス、おにぎりにしてないので余計にそう思ったの?
でーたが、桜蘭でモノや、タコライスとか大きい弁当とカツカレーは持つとカツカレーは持つとたちが、桜蘭高校ホスト部、アニメ面白いですねー
考えてますな
今回の4種類の中でまた買って食べましたね
たまごとご飯の間の具がスペースの具が濃かった弁当とかな・・・
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンビニ弁当

今週も天気悪いですね・・・。雨
梅雨入りしてないって・・・マジすか?!あれですかね、「梅雨入りしてないって言ってましたけど、後から実はすでに梅雨入りしてました〜」ってパターンでしょうか。今日だってすごい降ってました余。
カビはえそうです・・・。

今週は、やぐちひちりプロデュースのファミマのお弁当をひととおり買って食べました。
これがなかなか美味しかったデス。企画モノのお弁当にしてはかなりのヒットだと思います。
すごいです。
韓流弁当、もやしナムルがスペースの割りにちょっとだったんでもう1品おかずあったらなーです。
タコライス、おにぎりにしてはいい値段してますかね。たまごとご飯の間の具がですね・・・片方に寄ってるとですね、食べた時ちょっと悲しいかも。でもうまいから、まーいいかっ!です。
カツカレーは持つとずっしりきましたね。かなり量はいってます。付いていただし汁は折角なんで半分かけて食べてみました。なるほどな感じしましたねー。考えてますな。
今回の4種類の中でまた買って食べようと思ってるのは、るうろう飯おむすびかな。
おにぎりの小さな世界にうまさ凝縮されてるのがいいっす。

どれも美味しかったんですけど、全体的に味が濃かったかな・・・。
コンビニ弁当の味付けって皆こんなものなんですかねー・・・、やっぱ。
コンビニ弁当、普段食べなれてないので余計にそう思ったのかもですねー。・・・胃が少々くたびれました・・・。

桜蘭高校ホスト部、アニメ面白いですねー。声もあってますよー。
カサノバくん・・・アニメでやってくれるかなー。声・・・誰ですかね。
そういえば、蟲師・・・見逃してしまいました・・・。orz

posted by と at 03:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

4月になりました・・・(BlogPet)

きょうは、でーたが俳句を詠んでみようと思うの

 「感想や 思っていたら 大丈夫」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

日曜日は雨だった・・・

日曜日はなんだかんだ言って・・・1日中雨でしたな・・・。雨
こういう時の雨って気が滅入ります。バッド(下向き矢印)
ねずみらんどに行くって言ってた人いたんですよね・・・。GWは人混み覚悟でしょうけど、雨降るとパレード中止とかになるじゃんね。そーいうのって、楽しみ半減ですよね・・・。バッド(下向き矢印)

どーにも気が滅入るとやらなくてもいい事したりしてね。
先程も・・・珈琲いれたんですよ・・・ね。家の中ってそこで生活してる訳だからどこに何があるとか判ってるはずなんですよ。判ってるはずなんですけどー。それなのに・・・何でカップ持ったまま・・・柱にぶつかるかな・・・自分。珈琲半分になるし・・・カップもぶつけた所かけてるし・・・。
カップは替えがあるからかけた事自体はどーでもいーんですよ。珈琲を雑巾で拭いてる時にね・・・自分・・・情けな・・・な感じで。ああ、凹む・・・。バッド(下向き矢印)

だいぶ・・・マイナス思考になってます・・・。
やっぱ、日記にはその日にあった楽しい出来事書いて、書いてる自分も楽しい気分になりたいもんです。
仕事の事とかでかなりストレス溜まり気味ですから・・・申し訳ない。
オバサンは相変わらず・・・です。仕事・・・ゆっくりなのは仕方ないんですけど・・・とにかくミスを何とかしてほしいです。
解り易いように説明しているつもりなんですけどね・・・、何が伝わらないんだか・・・。書いてある事もよく読んでほしいよ・・・。そーすれば、記入のミスも減るだろうによぉ・・・。
あと・・・仕事中の居眠りもな。ふらふら

その反動なんだか・・・3日のスパコミでは結構買ってしまいましたよ。
ワンピの映画本、もっとあるかと思ったんだけど・・・3月の方があったのかな・・・。乗り遅れ?!気味だったかな・・・。一応買ったけど。

TOP絵、ル誕って事で描いてみましたが・・・滅入ってるから何か暗い絵になってしまいましたな・・・。青を使ったのが余計にマイナスだったかな・・・。えぇ・・・そーです、今の私はマイナス思考まっしぐらです・・・。

日曜日は休みで雨だったんでだらだらしてました。結構睡眠とった性で眠れずもうこんな時間・・・。これからお風呂わかして入って、その後コンビニにジャンプ買いに行って、朝ごはん食べて仕事行くにしようと思います。
オバサンのミスした所に付箋つけたんですけど・・・ちゃんと直してある事を願いたいデス・・・。やっぱ、仕事に慣れるのには半年位かかりますよね・・・。気長・・・にね、気長に・・・。


更新・・・も、気長にね・・・、気長に・・・。オバサンを何とか攻略するまでは落ち着きそうにないですかね・・・。まー、たいしたサイトでもないんで、月一位に来て頂ければ・・・何か更新されてるかもしれません・・・。(オイ!?)
posted by と at 04:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

バンダージャクトが移籍っすか・・・(BlogPet)

深夜枠だと思ってくれれば嬉しいと思うけど、先の事に対しての解釈の違いってヤツですか
まァ、見ている側としては正しいと思いますが
と、とが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

