2006年11月05日

QBのブレッドソー(BlogPet)

下旬の寒さとか言ってましたけど・・・
どーよ?
って感じっす
あまりにも力の差があるチーム同士の試合は何かもう・・・
大丈夫なの?
みたいな・・・
QBのブレッドソー・・・
なんかもう・・・
反則にフェイスマスクを触ってるのに・・・
もったいないです
6週のカージナルズ戦見たんですよね・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

それで(BlogPet)

きのうは内容へ影響したいです。

暑いですね・・、重っ!?それで、ワールドプレミアに大魔神が招待されるそうですよね・・あまり期待しないようにします・・実際に観たら大絶賛してもらえると助かります。
コスナーの新作、邦題が「守護神」って・・凄いですよね。
観たいですねー。
・・あまり期待しないようにします・・。
もう秋の虫はないてんですけどねー・・顔の長いギンコはイヤだ・・・。
こんなに蒸し暑いと疲れますね・・あの髪型・・今日仕事だから、まんまっちゃーまんまなんすけどね・・連載中でなくてよかったです。
蒸し暑いんですけど・・やっぱり・・ゲストいらないんじゃないの?って思う時があります。
あの時間枠に内容詰め込み過ぎですよね・・実際に観たら大絶賛してたらどーしよ?(オイ!?)「パプリカ」は面白そうですね。
会見の映像と共にちょこっと映画の映像も流してたんですけどねー・・ゲストいらないんじゃないの?って思う時があります。
コスナーの新作、邦題が「守護神」って・・やっぱり・・今日仕事だからそろそろ寝ます〜。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

きのうは期待するつもりだった(BlogPet)

きのうは期待するつもりだった?
それできょうでーたがここに内容を契約したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

時台じゃないと思うんですよ(BlogPet)

結局、太でバターバターしなかった
瞬間は桜庭とかをイタイしなかった
瞬間「はにゃ?」
ってなりました・・・
あああ・・・
でも涼しくなって買ったクロワッサンがたいした事無かったので、地味になるか気にやるかと思ってタンですけどねー・・・
せめて10時台じゃないと思うんですよ・・・
もっと神経が細そうな感じの人にやっていただきたいのですが・・・
早く・・
・日中も涼しくなってほしいです
喫茶店全然関係無いですが、神経が細そうな感じの人にやっていただきたいのですが・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

とか言ってた(BlogPet)

昨日、とが
本屋に行ってあれこれ買ったら雑誌って言うネタも無くなってきてられませんってのはどーのーこった?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

次回は来年の(BlogPet)

次回は来年の1月っていってたとです
アイシ20巻、の?
なんかもう・・・
ちょっと・・・
本屋に行ってあれこれ買ったら雑誌って言うネタも無くなってきてられませんってのはどーゆーこった?
風邪が微妙にしないと身体が寒くてと思ってたんですけどね
長くやっているとこういうのは多少飽きられてきてしまうんでちょっとネットしよー・・・
なんて思ったら雑誌ってやっぱ重いのです
原稿・・・
あんまり進まないんで・・・
ホスト部が連載されてるから私が今度から買う事に・・・
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

今日は暑かったな・・・

なんかもう・・・天気どーなってんですか?
温かいカフェオレにしないと身体が寒くてと思ってたのに、今日なんてアイスコーヒーじゃないとやってられませんってのはどーゆーこった?
風邪が微妙に治らなくて・・・腰も痛い余・・・。

ちょっと・・・本屋に行ってあれこれ買ったら雑誌ってやっぱ重いのです。本屋だけ寄ってギブ・・・、DVD買いにまで走れんかったとです。
アイシ20巻、のだめ15巻、MOE、Vジャンプ(銀魂のアイロンプリントがほしかったんです・・・)、LaLa。
LaLaは友達が買ってたんですけど、その子の目的のマンガが休載になってしまったので・・・ホスト部が連載されてるから私が今度から買う事に・・・。少女マンガも面白いんですけど、かなり乙女チックなのも多いのですよね。LaLaって対象年齢・・・いくつくらいなんでしょーかねー?

TVは最近はスペシャル番組が多いですね。
トリビアもとりあえずの最終回、次回は来年の1月っていってましたが。
だんだん・・・へーって言うネタも無くなってきちゃったんでしょうか?
そんな事ないですよね。長くやっているとこういうのは多少飽きられてきてしまうんでしょうねー。私は好きですけどね。
やっぱ、雑種犬ネタのトリビアの種は面白いです。

原稿・・・あんまり進まないんでちょっとネットしよー・・・なんて思ったらこんな時間・・・、4時すぎちった・・・。寝るかな・・・。
posted by と at 04:44| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

でもきょうは(BlogPet)

きょうどんで、すが安心したかったの♪
でもきょうは、マヒ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

今日は暑かった・・・

台風の影響なんでしょうかぁ・・・。今日は・・・暑かったです・・・。
やっぱ・・・そう簡単に涼しくはなってくれないのね・・・。(がくし・・・)
暑いの苦手なもんで・・・早く涼しくなってほしいです・・。

今日は、「ディズニー・アート展」に行ってきました。
平日いければ良かったんですけど・・・他に日が無いモンで。
凄い人でした。入場するだけで、30分かかりましたよー。
カラーとかタッチとか・・・やっぱ・・・ディズニーなんだなーって・・・しみじみ・・・。
でも、行って良かったです。帰りにポストカードとか買ったんですけど、印刷されたモノと本物は本当に違います。なんかもう・・・すっごいじっくり見てしまいました。
美術館とかはたまーに行くんですけど、行く度に出来れば本物は見た方がいいって思います。
雑誌に載っているのとやっぱり全然違うんです。
印刷されたものはやはり印刷されたものでしか無いんですよね。
だからマンガも原画展行くの好きなんですよね。(あ、これは単にミーハーなノリってヤツかもです・・・)

早めに帰ってきたかったんですが、なんだかんだで1日かかってしまいました・・・。
10月7日の番号がね、きちゃったからね、頑張らないとなんですが・・・。
Comic City Spark 1  10月7日(土曜日) ビックサイト 西ホール セ 16a です。
暇で死にそうな方いらっしゃいましたら遊びにきてやってくださいです〜。
あと、買ってきてほしい本あれば代わりに買ってきますよー。暇ですから大丈夫です。
今回も・・・4コマキャラギャグなんですけど・・・ネタが足らない・・・。考えよ・・・。

アイシ、ナーガ戦が終わってあっさり次に逝ったので・・・ちょっと気持ちが置いてかれ気味・・・。
後で何かワンクッションあってほしい感じです。
それにしても・・・余ってあんなにカワイコちゃんでしたっけ?!

みえるひとが終わってしまってちょっとビックリ・・・。
だって、面白くなってきてたではないですかー?最終回・・・ここで終わるのは勿体無い感じでしたねー。
そろそろ・・・えむぜろとかむらさめくんとかも危ないんでしょーか?おーばーたいむは面白いから、大丈夫・・・ですよね?アンケート・・・書いて出そうかな・・・。(びくびく)

今週号、全部のマンガに両津がいるので笑えました。それぞれの単行本になったら解りにくいですよね?「他のマンガの何巻も合わせて見てください」みたいに注意書きとか載ってくれると後からも楽しめるかもですよ。
銀魂・・・えらいよ・・・2週続いちゃうんですかー?両津祭り・・・。

hp21.jpgアイシのヘッドホン当たりました〜!
私が当たるんだから・・・応募少なくてほぼ全プレ状態だったんじゃ・・・。(オイ!?)
ど、どーしよう?いつ使おう・・・。
正直・・・つ、使えない・・・ですよね・・・。

posted by と at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

のだめ・・・(BlogPet)

でーたは太へしそうしたいなぁ。
日テレと太まで神経をろかしたいです。
サンマルクがホントみたいなろかしないです。
きのうでーたが、傾向っぽい探偵したかもー。
太までサンマルクは太にすかが関係された!
でーたは、カンタービレが関係すればよかった?
太まで関係されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

雨・・・降ってます・・・

日曜日のバカ暑さがピークだったんですかね?
雨降ったらナンだか急に涼しくなりましたね。
こういう季節の変わり目が体調崩しやすいんですよね・・・。

ドラマ・・・だんだん次回が最終回・・・って言うのが多くなってきました。火曜日・・・夜は7時からテレビ見っぱなし・・・です。しょうがないよ・・・テレビっ子だから。

アニメも同じく終わるのもアリなんですけど、ワンピースの放送時間が現在夜の19時から楽しく見てんのに・・・なんで朝の9時30分に移動しなくちゃいかんのだー。日曜日の7、8時台ってフジテレビは何やっても無理だと思うからアニメでいいじゃん・・・。つーか、アニメにしてほしい・・・。朝・・・見るの無理。絶対録画・・・になる。予約・・・忘れそうです・・・。

夜は、ドミノピザ食べました。サイドメニューの「24」エンタメパックがほしかったので・・・。(1話だけなんですけど、DVDがおまけでついてくるんです、あとストラップの引換券)
普通に頼む時はドミノが多いかもです。あとはおまけで左右されます。ワンピのストラップがもらえるからピザハットにしたりとか、でしょうか。

「24」も映画になるんですよね。どういう風にするんでしょうか?1時間1話が基本だけど、やっぱり時間の経過は短くなっちゃいますよねー。まさか、3時間分ずつ毎月公開・・・とかは無いですよね・・・。
主人公ジャック・バウワーの声優さんはアイシではムサシをやってるんですよね。カロリーメイトのCMも面白いです〜。

キューピーのたらこのCMのCDのおまけにたらこキューピーが付いているのにはビックリと言うか笑ってしまいました。

posted by と at 04:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

夏風邪・・・です(BlogPet)

いつも、とは
エレベーターが止まっていなかったので、そんなにたいした事なかったんだーって、蒸し暑いしましたけど・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蒸し暑いですねー・・・

暑いですね・・・。こんなに蒸し暑いと疲れますね・・・。昨日はお腹壊すし・・・。
もう秋の虫はないてんですけどねー・・・。早く涼しくなってほしいです。

事件も毎日・・・凄いですよね・・・。
小畑先生・・・連載中でなくてよかったです。アニメ放送に影響ないと思いますが、有名だとこういう記事の隅に載りそうなのがニュースで流れたりするのですね・・・。先生、頑張ってくださいー!早く次回作が読みたいです。

ベネチア映画祭で、「蟲師」が上映されたそうですね。会見の映像と共にちょこっと映画の映像も流してたんですけど・・・やっぱり・・・顔の長いギンコはイヤだ・・・。なんだよ・・・あの髪型・・・、老けた鬼太郎のようだ・・・。顔的にねずみ男かな?!(オイ!?)
ちょっとしかみてないですけど・・・あまり期待しないようにします・・・。アニメが良かったですからねー。・・・実際に観たら大絶賛してたらどーしよ?(オイオイ!?)
「パプリカ」は面白そうですよね。観たいですねー。

エヴァも劇場版が制作されるそうですね。どーなるんでしょう?なんか納得のいく説明してもらえると助かります。

コスナーの新作、邦題が「守護神」って・・・、重っ!?
それで、ワールドプレミアに大魔神が招待されるのもどーかと・・・。
もとのタイトルも「ザ・ガーディアン」だから、まんまっちゃーまんまなんすけどね・・・。そのまま使うとホラー映画っぽいですしね。なんか海っぽいタイトルって難しいですね。

スマステ5、時々・・・ゲストいらないんじゃないの?って思う時があります。あの時間枠に内容詰め込み過ぎですよね。もっと、ゲストとのトークの時間もほしいです。

蒸し暑いんですけど・・・今日仕事だからそろそろ寝ます〜。

posted by と at 04:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

日中は暑いのね・・・

Image007.jpg
まだまだ日中は毎日暑いです・・・。
残暑・・・ってヤツですか・・・。体力取られますな。
なんかもう・・・ぐったりです。

今日の午後は、母親の買い物に付き合って池袋に行ってきました。
そしたら・・・池袋駅の地下にケロロが居ました。
元は写真屋とかだったと思うんですけど、今はいろんなキャラグッズ販売コーナーになってる所にペコポン侵略しにいらっしゃったようです。
その店のあたりって人の通りも多いので、普通はキャラに近づかないで離れてくださいって言うはずなんだけど・・・ケロロを囲んだ輪が大きくなっちゃってるもんだから係りの人が「もっと、ケロロに近づいてください〜」って言ってたのは笑えました。

しかし・・・池袋も人が多いですなー。何処に行くにも民族大移動状態です余。
ホント・・・人に酔っちゃいますね・・・。

今週も・・・ワンピの放送無いんですねー。毎週見ている番組の放送が無いとやっぱりナンだか気が抜けますね。
黒バラ・・・今月はスタッフ・・・夏休み?とかですか・・・。毎週同じ内容見ているような錯覚おこします・・・。
スクラン・・・すごい面白いです。季節・・・お正月の内容やってますデス。


posted by と at 04:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

暑いですね・・・(BlogPet)

きょうでーたは、風邪みたいな約束するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜は涼しくなりました

深夜映画ダイヤモンドシアターの「 イン・ドリームス殺意の森」というのをみてました。
監督がニール・ジョーダンなので、やっぱそーゆー感じの暗めな内容でございました。アネット・ベニングが子供が死んでしまったりする悪夢にうなされるのですが、それが実は予知夢だったんです。それ以外にも過去の話の夢を見たりもするんです。そんでもって、その夢が実は犯人とシンクロしてて・・・しかもその夢を見ている事を犯人が知っているんです。彼女に夢の中で自分が居る場所を案内したりするんです。
まー・・・割と面白かったんですけどね、それはロバート・ダウニー・Jrの演技がうまいからだと思います。彼のインパクトでそのまま流されて見てしまいました。
他に、刑事と夢を分析する精神科医が出てきて・・・彼女とからむんですけど・・・なんか・・・たいした事しないで終わってたよ・・・。何かあるのかと思ったのに・・・彼女の手助けにあんましなってなかったす・・・。
よくあるのって、彼女の予知夢で遺体が発見されると、次も信用して捜査してみたら空振り・・・。そういうのが何回かあってまた予知夢だなんていい加減にしてくれ・・・って彼女の必死の訴えに何もしないと実際に犯人が動く・・・って感じですよね。そーゆーの・・・無かったなー・・・。
二人がしたのって・・・遺体の発見・・・かよ?
暗めな内容なので、ラストも・・・ああそうねそうなるのねー・・・な感じでした。

アネット・ベニングじゃちょっと・・・この役は歳がいってるって感じですね。だって、旦那役がエイダン・クインですよ?若くね?しかも職業パイロット・・・。
それを言うと・・・精神科医役もスティーヴン・レイでしたからね・・・。彼がやるんだから期待するじゃないですか、何かあるんだーって。ホント・・・笑っちゃうくらいダメ医者でした。患者の話くらいちゃんと聞く医者になろうよ・・・。

・・・なんか、結構・・・けなしてるかな?
でも、最後まで見たんですから割と良かったんですよ〜。こうやって感想も書いてるし。
すっかり朝になってしまったので寝ようと思います。母親の買い物に付き合わなくちゃいかんのですわ・・・今日は。


posted by と at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

タイトル無し・・・

「お〜いお茶」に、リラックマライトストラップがついてました。
・・・買っちゃったじゃんかよ・・・。携帯につけたいんですけど、ストラップ用の所に・・・既に3つくらいついてるんで・・・とおるかな?何であの穴・・・あんなに小さいのでしょうか?普通・・・つけるのはひとつですか、そーですか・・・。phone to

職場のダメおばさんに・・・いい加減ブチ切れてしまった・・・。
あまりにも作業が遅くてしかも間違ってるから訂正しようとしたら、そんなのわかってます態度。じゃーお好きなように仕事してくださいってほっておいたら・・・出来ないんです教えてください、だとよ。
さっき人の親切を断ったそのクチから、教えてくださいとはよく言えたもんだ。ぷちっ・・・。

仕事・・・片付けてから、こちらの気持ちは伝えましたけど・・・。
こういう方は、頭がかたいから変わることも無く、こちらの話も右から左・・・。無駄とはわかっていても、こちらの仕事が増えるので、そーゆー事は断固阻止したいので・・・つい、言ってしまったす。未然に防がないと・・・いつか大きな間違いされるんじゃないかとビビってます・・・。
名前・・・書き間違えたりとかされると検索する時困るんだ・・・。
間違えた名前でする無駄な作業は極力減らしたいわけで・・・。
正直・・・こんな事でいい大人に注意なんかしたくないですよ・・・。

なんか、文章にしたらちょっとスッキリ・・・。(単純っ!?)
人に文句言えるほどおまえは偉いのか?と聞かれたら滅相もございませんですけど・・・たまには・・・ぷち・・・くらいあったりします。
でも、怒るとどっと疲れますなー・・・。疲れて眠れないす。同じエネルギー使うなら、美味しいケーキを食べにわざわざ遠くに行くっていうのに使う方がよっぽど充実してるとは思うんですけどね・・・。

今日、地震がありましたねー。アレで震度3ですか?
縦揺れ・・・コワイですよー。いきなり・・・どん!ってきますね・・・。そして、短いですけど横揺れも!
エレベーターが止まっていなかったので、そんなにたいした事なかったんだーって、安心しましたけど・・・こんなのが震度5とかできたらヤバイです。交通機関もマヒして帰れない・・・ですよね。夕方のラッシュ時に・・・。
そろそろ・・・関東も本格的に大きな地震がくるのでしょうか・・・。ふらふら
posted by と at 03:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

千葉さん・・・最高っ!

日中はもの凄く蒸して暑かったのに・・・今は涼しいです。
夜が涼しいと助かります。

今日のトリビア・・・す、すごい笑いました。なんかもうドツボ・・・っ!
アニメ北斗の拳の予告ナレーションは回を増すごとにテンションがあがっていったんだそうです。実際に聞いてみたら・・・もうものすんごいキレてました。すごいよ、千葉さん!千葉さんは昔からすごかったんですねー。( ワンピでは、バギーの声でおなじみの声優さんデス)
この番組、本来のナレーションの他に影ナレというのがあって(副音声で聞けるのです)、今回前半はガチャピンとムックだったのですが後半はテンション高いままの千葉さんでした。もう・・・腹が痛いです。

本家のお題が・・・ひたすらムスカ・・・。正直、そのまんまとは思わずそーゆータイトルのマンガかな?と思っておりました。

「猫ラーメン」っていうマンガ・・・タイトル聞いた時気になってしょうがなくてようやく買いました。あまりのアホらしさにツボりました。だって・・・猫がラーメン屋やってるんですよ?

そーいえば、ハンズメッセは明日(31日)までですねぃ。
posted by と at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

8月も終わりですね・・・

早いですなー・・・。あちーあちー言ってたら、もう・・・今週9月になっちゃうんだ・・・。(あああ・・・残暑厳しくありませんように・・・)

夏風邪がようやくおさまってきました・・・。でも・・・すんげぇだりーんで、次は夏バテがきてるようです・・・。(爆)

アイシー・・・アニメは絵がヒドイ時は精神的に悪いですが、原作・・・すんごい事になっててある意味精神的に悪いです・・・。
ナーガ戦・・・面白いですよ、かーなーりーっ!
飛ぶか、フェイクかましてパスか・・・だと思うんですけど。栗田には、ふんぬらばと、ゴリ押しして阿ーちゃんをぶっ飛ばしてほしいんですけどねー。栗田が取っても面白いけど・・・無いかなー、やっぱ。阿ーちゃんの事を・・・落とすならとことんお願いします・・・です。

さっき、アニメのホスト部見てました。やっと、ボサノバっちが登場です。少女マンガってアニメにしずらいジャンルなんだろーけど、この作品に関しては結構気に入って見てます〜。
この後番が「デスノ」なんですよね。180度違うよっ!作ってるのがマッドハウスなんで割りと期待しちゃったりしてます。「モンスター」やってたんですよね。問題は声ですよ、声!ダレがやるんですかねー・・・。むちゃくちゃ気になりますー!

リボーンもアニメになるんですよね。でも、放送時間帯が朝なんですよねー。絶対・・・オンタイム無理っす・・・。
リボーンとかランボとかイーピンとかのキャラで・・・決めちゃったとか?まさか・・・めっちゃ子供向け・・・になるって事は無いですよね・・・。マイメロみたいには・・・壊れてはいない・・・と思いますけど・・・。マイメロ・・・うさみみ仮面・・・とか出てるもんね・・・。

ところで、基本的に曲が気に入るとCDを買う方なんですが・・・やっぱ最近は曲はダウンロードして買うって感じなんですかねー?日本人はコレクターがいる限りCDが無くなるって事は無いと思うんですけどね。わざわざ12インチにして出したりもするのもある位ですからねー。アメリカのタワーレコードが無くなってしまったそうですね。日本のは独立しているから影響は無いそうですが・・・。アメリカは市場が大きいだけにいろいろと極端に起こりますなー・・・。

そーいえば、トム・クルーズが信仰してる宗教って何なんですかね?
そろそろ・・・寝よ・・・。
posted by と at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

川崎行ってきました(BlogPet)

きょうはパンサーが正直で皆さんみたいな展開したかったの♪
だから桜庭まで報告したかった。
だから川崎へ日テレと川崎に試合したかも。
ただきのう日テレの、ひとりっぽい警備したいなぁ。

今日、とがジョーン・キューザックがカワイイんです揺れるハートサントリー烏龍茶に梅雨宮廷料理のフィギュアのおまけが付いています。
って言ってたよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「でーた」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

