2008年02月11日

寒いですね・・・

雪雪が降ったのは昨夜だったんですけど、途中で雨になったから東京では積もる事無く次の日の今日は比較的暖かく・・・ってゆーけど充分どころかごっつ寒い・・・す。もうやだ〜(悲しい顔)

引越しが1月にあって自宅に戻ったのですが・・・今日現在まだダンボールに囲まれた生活送ってます・・・。
親戚の叔母が亡くなってしまって、いろいろ手伝いに行ったりしてるのでなかなか休みの日を自分の事に使えない・・・。使える日は遊びに行ったりしてしまうので・・・片付けの時間がね・・・無いってゆーかね・・・。まー・・・、後回しになってると言うかノンビリやってますかね・・・。
・・・で、パソコンも立ち上げる時間がなかったりもするので、日記はこちらに変更しました〜。
あまり更新しないのは相変わらずなんですが・・・。
お暇でしたら時々覗いてみてくださいです〜。
そんなんで、サイトも暫く休止します・・・。
すいませんが、ヨロシクお願いします〜。


     http://liquid32.tuna.be/



posted by と at 00:07| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

すごい久しぶりです・・・

ども、コバワ・・・。漫画喫茶からです。久しぶりにネットしてます。
結構ネットしなくても何となく日々って過ぎてしまうものなんですね・・・。
あっという間に12月だよ・・・。
最後に日記書いたのって9月だったのね・・・。

家を直すので暫くの間ネット出来ない環境になってしまっていました。
現在マンション暮らしです・・・。
何かもう・・・エレベーターがごっつめんどい・・・です。
しかもテレビがケーブル入ってないしで、ストレスたまる一方です・・・。
新しい番組とか・・・見たい特集とか・・・みんなケーブルだったりする訳です。

当初の予定では年末に修理が終わって家に帰る予定だったんですけどね・・・、
親が・・・ついでだから屋根も直すと言って・・・家に戻れるのが年明け早々にずれ込んでしまいました・・・。
いや・・・もう、いーんだけどね・・・、キレイになる訳だしね。
でもさ・・・テレビっ子だからさ・・・ほんともう・・・ストレスが・・・。

なんか・・・あれもこれもと思っていたんですが・・・
書こうとすると結構出てこなかったりしますね・・・。
昨夜の「ケンミンショー」見て、もんじゃ焼きにイチゴ味のシロップを入れるって言うのが衝撃で・・・記憶が皆とんだよ・・・。
デザートのもんじゃはあるけど・・・これって食後にもうひとつ食べるって感じだしね。
子供の時から食べ慣れてるのって県ごとにホントいろんなのがありますよね。
それ考えると、東京って以外につまらないのかもですねー。

そろそろ帰るかな・・・。
posted by と at 18:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

次号も土曜日発売だよー

月曜日が祭日だと、じゃんぷの発売が前の週の土曜日になるから早く読めるって事は嬉しいんだけど・・・忘れた時はかなり凹むなー・・・デス。
なんだろね?微妙に生活のリズムが狂うんかしらんね?
どんだけ、じゃんぷ中心の生活送ってるんだよ・・・。
確かにここんとこの週は中心かもしれんが・・・。
アイシの中学生の時の話がドツボです・・・。

・・・今月は2週も祭日があんのね。
祭日ってやっぱり何々の日はいつって言う方が、たまに週の真ん中が休みになったりで面白いと思うんだけどなー。
日付が確定して無いと単に覚えにくいってのもあるんだけどね。
今月の祭日は何の日だっけ?みたいな・・・。
昨日のからくり見てたら、元々あったみどりの日が昭和の日になって、5月4日が祝日に格上げになって、みどりの日になったんだってねー。へー・・・。
正直・・・知りませんでした・・・。
祭日には変わりないんだから・・・と思いつつもこうもいろいろと変動があるんじゃ・・・なんかね、カレンダー作ってる会社って大変だな・・・と思う訳です。

日本人の方が日本の事知らないですよね・・・、案外そんなもんかもしれませんよね。
・・・にしても、知らなさすぎ・・・ってか?!

新しい総理もどちらの方がなるにしても、二酸化炭素を何とかしてほしいです。
今日だって・・・めちゃ暑かったではないですか・・・。
9月だっていうのにね・・・。すげいバテて死体のようだよ・・・。
こんなに暑い日が・・・いやもっと暑い日が毎年続くのかと思うと・・・ぞっとするんで・・・地球温暖化・・・何とかしないとですよ・・・。
個人じゃ今の所出来る事には限界がある感じですよね・・・。
中国で今週は、ノーカーデーがあるそうですね。
どんな風になるのか興味あります。
日本もノーカーは無理だとしても・・・自転車通勤にすると補助金でるとか駐輪無料パスが発行されるとか、何か出来ないもんですかね。
屋上緑化とかをすると、もっと補助金だしてほしいかな。・・・日本だと補助金が出るところと出ないところがあるんですよね。

ホント・・・暑いのはもう勘弁してほしい・・・。
早く涼しくなってほしいです・・・。
posted by と at 02:37| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

じゃんぷ・・・買うの忘れた・・・

いい・・・今思い出しました・・・。がく〜(落胆した顔)
月曜日は敬老の日だから祭日だったんやね・・・。
仕事がさ、曜日関係ないからどうしても曜日の感覚が狂うんデス。
いつもテレビ番組見て、ああ今日は土曜日だーとか思って曜日の確認をしてる訳です。
はー・・・、明日仕事行く前にコンビニ寄ってゲットしたいと思います。
アイシが・・・すんげ早く読みたいけど、こんな時間じゃ明日買っても大して差は無いよね。
・・・コンビニ寄ったらやっぱり余計な物も買ってしまいそうだ・・・。
コンビニで立ち読みってなんか・・・出来ないんですよね。
何て言うか・・・何か買わないと出られないから、そんならマンガ買って家で読めって話になる訳デス。
新商品にもめっちゃ弱いからなー・・・。
トッポのラ・フランス味、結構美味しかったですよ〜。

今日は休みだったので、「ムットーニ展」観に行ってきたのです。
http://www.muttoni.net/
すんごい細工のオルゴール・・・素晴らしかったデス。ぴかぴか(新しい)
テレビでしか見たこと無かったんでやっと本物が見れた・・・。
ムットーニ氏、ご本人による解説付きのオルゴール紹介の時間もあってすげいです。
オルゴールにストーリーがちゃんとあってこれがまた・・・たまらんす。
オルゴールに使われている曲のパイプオルガンの所なんて本人演奏によるものなんだそうです。

ついでに、銀座に東急ハンズが出来たんで覗いてきました。
http://www.marronniergate.com/
文房具に関して、銀座と言えば伊東屋だったんですけどついに東急ハンズが出来ちゃいましたねー。
品揃えはスペース的にもまあまあだったですかねー。
全体的にちょっとこじゃれた感じでしたね。

あー・・・ナンだかとっても期待したくないドラマが始まる・・・。
アニメにしときゃいいのに・・・。
カラー的にフジって感じなんだけど・・・日テレで大丈夫なん?
日テレでやるんだったら、土曜9時枠くさいのに・・・。
とりあえず見ちゃうんだろな・・・。
http://www.ntv.co.jp/yukan/
posted by と at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

台風かよ・・・

台風明日も仕事だっつーの・・・。
雨風が強いと・・・どーしたってびしょ濡れになるじゃんね。
今夜中に急にスピードが加速してあっという間に通り過ぎてくんないかな・・・。
明日はカラッと晴れてくれるといいよ。
通勤時間にぶち当たるなんて考えたくありません・・・。
お昼頃には止むらしいですな・・・。ほぉ・・・。

テレビ・・・大丈夫かな・・・?台風の時ってケーブルって意外と弱いのよね・・・。
これから、モノノ怪、おお振り、プリズンブレイク、見るんだから。頼むよ・・・まったく。

ジャンプ・・・アイシールド21、来週から過去の話になります。
ネタバレになりますが・・・
小学生ヒル魔が・・・登場してしまいました。がくがく・・・。
私を殺す気ですか?心臓わし掴みだよ・・・、ショタでもどーんとこいだよ・・・。栗田との出会いの話らしいです・・・。

デーモンの試合以外ももっと正直見たいのです。そうでもしないと相手の情報が無さ過ぎて・・・。
それと、それ以外にもいろんな話も織り交ぜてほしいのです。キャラクターに感情移入出来ないと肝心の試合も盛り上がらないではないですか。
コミックスのページ数とかあるのかな・・・。
あまりはしょられちゃうと、もっと説明してちょ・・・って思ってしまうよー。
まー、あれだ・・・、単に長く読みたいだけってか?!

ネウロがいよいよアニメですね。
今週号、ネウロの意外な一面にドカンときました。
もっとクールになるかと思ったんだけど大分人間くさくなってきてるんじゃね?

わんぴ・・・もう早いトコ身体をとりもどしてくれ・・・。
ロビンちゃん・・・泣きのシーンあるよね?やっぱ今後の展開としては・・・。

サンデー・・・買っちゃったよ・・・。
あ・・・、もうテレビの前にいかなくては・・・。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by と at 00:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

暑い・・・

なんかもう・・・1ヶ月以上・・・日記書いてないヤツですか・・・。
だってね、暑いのよ・・・、今年の夏は。あせあせ(飛び散る汗)晴れ
私の部屋・・・冷房無いんデスノ・・・。居たら死にますって。
しばらくパソから離れてました・・・。(いや・・・自分の部屋に長居しなかったの方が正しいか・・・)

とにかく今年の夏は暑いデス。
普通に出掛けていたって、帰宅したら頭フラフラするっての。
熱中症にならんようにと結構ちゃんと食事してたら、結果的に体重増えたってどーゆー事やねんexclamation&question
とにかく暑くてダメです・・・。バッド(下向き矢印)

ここしばらく何してたかっていうと・・・

夏コミ、行ってきました。暑い中並ぶのはとても無理なので少し時間ずらしてみました。
最近入場がスムーズで結構時間かからずに中に入れるんですよね。
でも、夏コミ三日間あるんですけど土曜日だけ曇りになったりもしたんで、暑い事は暑いんですけど思ったより過ごしやすかったんですよねー。助かりました・・・。
そんで、中は相変わらずの、人、人、人でした・・・。
いろいろまわりたかったんですけど、暑いから頭もまわらないので思っていた所の半分くらいしか見れなかったな・・・。
やっぱり時間ズラした分・・・売り切れているサークルさんも多かったので消化不良気味でつ・・・。
でも久しぶりに、hちゃん、cさん、eさんに会えて、会場を後にしてからもお茶したりで、ヲタ話出来たので楽しかったですよ〜。
仕事でストレスもタマテルから発散せんとイカンでしょ。(ほぉー・・・)

・・・で、19日も休みだったので暑くてその日は死体になってました・・・。
そんで、その夜・・・よく考えたら「ヤングガンガン」って発売になってんじゃね?って思った訳です。今号から「モノノ怪」のマンガが連載開始になったんです。第1回目って気になるではないですか?月曜日に何件かまわったらコレが売ってないのよねー。
その日は諦めて次の日も何件かまわったら・・・やっと売ってました。
凄い・・・こういうのって疲れますよね・・・。だって・・・売ってないとまたココもダメか・・・ってがっくしするしで。がっくしすると・・・何かこう・・・100くらいダメージくらった感じデス。
この雑誌って、「すもももももも」が連載されてるからやっぱ売れちゃうんですかねー。
とりあえず、マンガの方も良かったデス。絵キレイだし。
「化け猫」から始まってるんで、コミックスになったら購入で良しですね。
だって、アニメ見てるから話は解ってるものね。
仕事の後に本屋まわったから、二日間でぐったり・・・すね。
何でこんな事にはエネルギー使えるんだろね・・・。

・・・で、その後は・・・深夜のアニメの再放送を毎晩・・・。
「メジャー」見て「彩雲国物語」見て・・・終わると3時とかにね、なる訳だ。
仕事の日は6時半とかに起きるから、パソ・・・ちょっと開かなかったり・・・。
・・・で、アニメの再放送が終わって・・・気が付けば・・・「メジャー」に今更ながらハマリました・・・。野球
リトルの時は・・・再放送もちょっと見ただけで興味無かったんですよ?それが・・・どーして・・・アニメ第2シーズンにして・・・主人公萌・・・。たらーっ(汗)
あああ・・・やだなー、コミックス・・・これ長いんだよねー・・・。何でハマルかな・・・。orz
内容は、笑っちゃう位にスポ根。主人公ゴローくんが、がーん!ってなるシーン(おまえはアニメ店長か?!←三村風ツッコミ)も凄いいっぱいあるよ。特訓シーンなんて、巨人の星かよとか思た余。
おお振り・・・とか、野球マンガ見てる性かなー・・・。どーしようもねえ・・・。
・・・で、最近夜はパソ開いてたんですけど・・・メジャーサイトめぐりしてました・・・。
現在何処までなんだろ?って気になって、サンデーも買っちゃった余・・・。
土曜日に教育テレビで、第3シーズン再放送してるんですけど、来週から大河登場だよ。
あああ・・・とりあえずな勢いでマンガ喫茶行って読破してしまいそうだ・・・。
1回・・・行った位じゃ終わらないよ・・・。そんなら買えってか・・・。

「地球へ」は今週世界陸上でお休み・・・。キースが見れない・・・。
もうね・・・、よほどの事が無い限り好きなモノは増えるだけで減らないんす。

ハンズのバーゲンにも行ってきましたよ。
以前の方が面白かった気がしますねー。いかにも売れ残ったんだなーって思えるのもいっぱいあったのに。だんだん・・・商品がバーゲン用に用意されたモノが多くなってきてる感じです。

「24」シーズン6・・・早くみたい・・・。
ジャックの着歌・・・レンタル店まで行かないとアカンのですか?
ケーブルテレビが普及した性で近くにあったレンタル店がさー、無いわけですよ・・・。
また動き回れ・・・と?す・・・少し涼しくなってからにしよ・・・。

「銀魂」・・・ゲームのおまけが凄いよね。ボイスCD・・・。
やばいデスよね、このおまけって・・・。
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_gintama/

これ・・・笑た!
http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=o0a_RSeGE-w


こうやって・・・日記に書くと随分空回りな日々を送ってるなーって思う訳ですよ・・・他人事のように・・・。

posted by と at 02:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

無題・・・

一度書いた日記が消えると・・・思い出して同じものを書こうと努力する派?
何事も無かったように別な日記を書く切り替え派?
似たような内容は書くけど、頭に書いたのが消えましたと告白する律儀派?
がっくりして寝る諦め派?

・・・いや・・・まぁ・・・消えたんですけどね・・・。
行を変えようとEnter押したら・・・何でサインインの所に戻るかな?意味わかんね・・・。
とりあえず、日記は書こうとしてたんですよー。

ネウロがアニメになるそうですねー。楽しみです。
声優さんはドラマCDのままになるんでしょうかねー?

オープニング・・・これでいいデス、すご過ぎです。
クオリティ高過ぎです・・・。
       ↓
http://www.youtube.com/watch?v=EQ_3CCdrl9o


posted by と at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

夜は寒いよね・・・

すっかり梅雨というか・・・台風きてますよね。
7月だっていうのに・・・夜がこんなに涼しくていいんかい?
過ごしやすいのはありがたいですけど・・・。

水曜日って・・・私にとってあんまり見る番組がないようです。
見てるのって、「アイシールド21」と「ブリーチ」かな?
あとは・・・ニュースくらいですかね。他の曜日・・・結構TV見てるからたまに息抜きの曜日があっても良いかもですよね。

新しく始まったドラマ、月9見たけど・・・1話でお腹いっぱいになってもうた・・・。どうにもTBS見てる気分になるかな・・・。
花盛り・・・どっから見ても女の子なんだけど、カワイイからまあいいかな方向で。鼻血だしてた彼・・・女好きってのは正しいよね。身体が反応してる訳だし。いかにも少女マンガらしい感じで、花男の延長線上でなんとなく毎週見てしまおうかなーなノリです。
あと、これも原作少女マンガの山田太郎も同じようなノリで見てます〜な感じです。これはまだ1話なんで、ここがこうみたいな感想はまだ無いかな。

それにしても、少女マンガが原作のドラマが多いですよね。しかも、ちょっと前の。何か・・・流行なんですか?
少女マンガって言うのは、花男やのだめがヒットしたからですかねー?
少年マンガが原作って言う方が今まではアニメにしろドラマにしろ多かったですもんね。

TVアニメ・・・新しく始まったのは・・・見てないですかねー。
バスケの・・・主人公がなんかダメだった・・・。端正ないかにも主人公って顔なのに背が低いんですよ・・・。背が低いのが悪いんじゃなくて・・・なんかね、可愛くないの。顔と身体のバランスが悪いから、見てると酔う感じ・・・だった。

先日、化け猫が再放送されてたんですけど・・・夜中なのに結局見てしまいました。
明日、のだめの後番で新しいのがやるんです。楽しみデス。
薬売り・・・ドツボキャラです〜。ぴかぴか(新しい)

posted by と at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

日はあっという間に過ぎてしまいそうだ(BlogPet)

夜ネットで楽しい地球とか楽しみと、カラオケ行ってきました
(しみじみ・・・)
ってぶおぉぉい?!
今日の梅雨の合間のこの暑さ・・・
何もう・・・
凄いデス余
そんな楽しい1日はあっという間に過ぎてしまいそうだ・・・
次のお題は出来れば買える話にしてい?!
だから・・・
と、でーたは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「でーた」が書きました。
posted by と at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

何・・・もう7月なわけ?

今年も半分終わったのね・・・。(しみじみ・・・ってぶおぉぉい?!)
今日の梅雨の合間のこの暑さ・・・何もう?って感じデス。
夏がこれから来るなんて信じられない・・・信じたくない・・・デス。

帰宅したら、母親がみたらし団子を買ってきてくれてました。
仕事で嫌な事あっても、こういうので癒されますデス。(・・・お腹が満たされるの間違い・・・ってか?!)

だらだらした日々を送っているので日記の更新もままならず・・・、そうね、そんでもって夜はテレビ見てるからかな、やっぱ。TV
先週の主な出来事は、西洋美術館で開催されてる「パルマ展」と、カラオケ行ってきました。(ちなみに両方とも同じ日ね)
空いてましたね、パルマ展・・・。行ったのが平日だった性もあるんでしょうけど。
でも、そのおかげでゆっくり見る事が出来ました。
いやもう・・・凄いデス余、ホント。写真とかで見るものと・・・ホント全く違います。なかなか印刷とかだと本物の色合いって出ないですよね。機会があれば美術館は行きたいですねぇ・・・。

カラオケもだらだら歌ってきました。
歌うよりおしゃべりの方が多かったかな。個人的には、「修羅」が歌えれば満足なんで。
で、後は銀魂つながりでね・・・だらだらと。(オイ?!)
ジョイサウンドだったので、今回歌ったなかの、「ツキアカリ」と「フォノスコープ」には曲後に本人のメッセージがついておりましたデス余。
そんな楽しい1日はあっという間に過ぎてしまい・・・また普通に仕事です。
地味に・・・ストレスがたまっていくんだな、これが。たらーっ(汗)

のだめのアニメも終わっちゃったしな・・・。
次は短期で放送していた妖怪ものですね。薬売りが再び登場なのでちょっと楽しみです。前回のDVD買いたかったんですけど・・・、妖怪が何故その家にとりついてしまったかの理由があまりにも暗いんで何回も見るのは無理かも・・・と思ってやめたんですよね。
今回のは出来れば買える話にしてほしいデスな・・・。
薬売りのキャラがある意味物凄いストライクゾーンです。で、声・・・櫻井さんでちょっとあわないかなーと思うんですけど・・・我慢・・・。
桜井さんは、出来れば・・・清麻呂とか絶叫するキャラやってほしいんですよね・・・。
おとなしめのキャラって皆一緒なんですもんよ・・・。
で、その次は「もやしもん」でしたっけ?原作は読んでいないんですけど紹介番組みたら面白そうだったのでこちらもちょい楽しみデス。

本家の「地球へ・・・」も楽しく見てきました。
次の次のお題は久しぶりの「ワンピース」ですねぃ。また覗きにいこっと!ダッシュ(走り出すさま)

今日は・・・「おお振り」「プリズンブレイク2」見て寝るってところです。
明日は・・・月間のマガジンの発売日ですねん・・・。
「BECK」・・・やっとデビルズウェイだよ・・・ここまできたよ、長かったよー。
絵は硬くて苦手なんでコミックス買ってないんです。・・・だから・・・コミックス買わないかわりに・・・ここの話だけ買ってしまいそうだ・・・。とりあえず立ち読みしてから決めようかな・・・。目

原作のアイシールド・・・タッチダウンか?タッチダウンなのかー?!・・・いや、タッチダウンだろ?タッチダウンであってくれ・・・。タッチダウンに違いないっ!?・・・・って思うくらいにここ1ヶ月はハラハラドキドキで心臓に悪しデス・・・。
posted by と at 01:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

;その話聞いてこっちがぽかんとして(BlogPet)

とは
(サンジの声の蒸しさんデス・・・)あせあせ(飛び散る汗)その話聞いてこっちがぽかんとして、時間差で爆笑してしまいました・・・。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「でーた」が書きました。
posted by と at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

蒸しますな・・・

あんまし・・・梅雨らしい梅雨じゃないまま夏になってしまいそうデス。
暑いの・・・ものごっつ苦手なもんで、今からびくびくだよ・・・。

職場なんて・・・もうクーラーはいってるから・・・ちと寒いす。
こういうのがさ、風邪ひく原因なんだよね・・・。だから、スキみて切ったりしてるけど。暑いなと思った人がまたつければ良し。

昨日今日と・・・職場の上司が机動かしたりとかしてました。
何が気に入らないんだ・・・。今のレイアウトだっていいと思ってたんですけどね・・・。
自分の物じゃないのを片付けたりって疲れますよね・・・。
そんな訳で疲れました・・・。明日休みだから・・・まいっか!と思ったんですけどねー。急に重い物持っちゃダメだよね・・・。腰が痛す。
それでも・・・明日は遊びに行くっちゃあ行くんだけどね。

アニメのデスノートが終わってしまいました・・・。
ニアとか好きになれないからエルが死んでから見てなかったんですけど、最終回だったもんで見ちゃいました。
宮野さんが良かったデスvとても殿ををやった人とは思えません・・・っちゅーくらいにすげかったでぃす。
ラストも映像がキレイでしたね・・・。
そんな訳で・・・今の私の携帯の着メロは「松田のバカ・・・」になってます。(それ、エルだろー!←三村風ツッコミ)

その後は、「クレイモア」「スーパーナチュラル」と続けて見てたりします。
クレイモアって結構暗めでいい感じデス。
スパナチュ、(この略しかた・・・イマイチだめだと思う)内容はまあまあなんですけど・・・声聞いてると暗く・・・つーかブルーになるな。最近は多少慣れがはいってきてはいますが・・・。
posted by と at 03:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

とか思ってるよ(BlogPet)

とは
11月にも連休を作ろ外って動きがありますけど、だんだん祭日の意味がよくわからんよ外になってきますな・・・。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「でーた」が書きました。
posted by と at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外は雨だす・・・やっぱ梅雨なんすね

なんか・・・夜になるとちと肌寒いすね・・・。
昨夜はアイスミルクティーを飲んでいたのに、今はカフェオレです、もちろん温かいほうね。

さっきオリラジの番組にゲストでしょこたんが出てました。
恐ろしいくらいに・・・あっちゃんと意気投合。二人でジョジョ立ちとか、ベジータ話で盛り上がってました・・・。もうどうせなら付き合っちゃえば面白い・・・いいのにね!

今週のBSマンガ夜話は、久しぶりにアニメです。
今夜は、「母をたずねて三千里」でした〜。
内容は結構面白かったんですけど、ゲストで出ていた評論家(名前忘れました・・・)の方が以前は結構太ってたのにビックリする位痩せてました・・・。つい、そっちに眼がいってしまいましたデスよ・・・。

posted by と at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

6月の後半・・・になるんかよ

こんばんは、6月はペットに日記を書いてもらっていた、とデス。
私が書くよりましなんじゃね?
つーか・・・悲しい位に何もたいした事が起きない生活してますよ・・・。たらーっ(汗)

フランスパン工房でしたっけ?買って食べてみました。
なんか、薄いラスクって感じで結構美味しかったですよん。

ドラマもそろそろ終わってるモノもありますね。
セクシーボイス&ロボの最終回はナンだか普通でイマイチでしたね・・・。もうちょっと期待してたんだけどなー。

最近はさ・・・日中は暑いのに・・・夜は涼しいですよね。
そんな事されたら、風邪ひくじゃあないかー!(ロボ風で)
一応風邪薬飲みましたが・・・最近は麻疹以外にも何かウィルスがはびこってるそうで・・・。お腹にくるらしいデスよ。ぎゃぼっ!

来週の休みの日はカラオケ行く予定デス。カラオケ
仕事のストレスたまりまくりナンで、解消したいと思います〜。
安上がりに出来てるんで、こんなモンで充分す・・・自分。
黒の契約者の主題歌(abingdon boys school)が最近気に入ってます。銀魂の曲も良いですよね。劇中の万事屋ブルース歌ってるの誰なんすかね?

本家・・・次のお題が「地球へ・・・」デス。ちょっと楽しみです〜。Gファンタジー、付録にポスターがつくそうじゃないですか。買ってしまいそうだ・・・。だって・・・キースが黒ハート

ホスト部・・・アレは読むとはまるのよ・・・。
アニメもキレイだったしねv声もあってました。
ボサノバっち・・・カワイイしで!!ボサノバっちが出てくるまでは、ハニー先輩がダントツだったんですけどね・・・。
ボサノバっちもアホなんだけど、同じアホでも殿のような天然はひっかかってこないのよね・・・。それとも・・・殿の歯の浮くようなセリフとかがダメだったのか?!

寝よ・・・たらーっ(汗)
posted by と at 04:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

って言ってたけど…(BlogPet)

今日、とが
わーい(嬉しい顔)あまりにも有り得ないんで、そんな夢を見てくださっていつもございますとお礼言ってしまいましたデス。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「でーた」が書きました。
posted by と at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

いつも(BlogPet)

いつも、とは
機会やところでやちらしとかねーそれにしても、ところでは良かったよ内容的には良かったんですが、ところでは怖いです確かなどを放送しなかったよその後は東京で好みを印刷すればよかった?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「でーた」が書きました。
posted by と at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ところで(BlogPet)

で・・・
もう、寝よ・・・
お店の名前忘れましたが「このドーナツ屋さんが」
ところで、でも、でも、でもね・・・
よく見たらそれはドーナツでは無く・・・
ベーグルパンだったわけです
&#
639097;
今日のおばさんが「このドーナツあげるから食べなさい」
って言ってくれたんです
確かに、疲れてるんだからねー、ドーナツ買うのに並ぶのイヤだし・・・
寒いとは言え何着て良いのかわかりません
と、でーたが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「でーた」が書きました。
posted by と at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

5月も終わるよ・・・

5月も終わるって言うのにさぁ・・・昨日今日なんて・・・寒いじゃないですか?
どーなってるデスか?衣替えヤメロですか?

・・・ちょっとアレですね、持病の仕事したくない病がやってきてますね。
今日は午後休暇取って友達と会ってお茶してきました。
昨日メールして「どすか?」って伺った所、おっけいサインが出たんでGOになりました。
ただダラダラとおしゃべりするだけなんですけどね、アニメとかマンガの話題もおっけいなんで。
とりあえず、ちょっと楽になったかな。今回は体力無かったんですが、次回はカラオケにしてストレス発散させましょうという事になりました。

・・・で、その友達が昨夜と言うか明け方に見た夢の話をしてくれました。
友達と私が喫茶店らしき所でお茶してるんだそーです。
そしたら奥のテーブルでお茶していたグループが帰るらしく立ち上がり、その中の一人がこちらの存在に気づき近づいてきて、「あれ?○○(私の本名)さん、こんな所で何してんの?」って話しかけてきたんだそうです。
それに対して私は普通に会話していて・・・「友達とお茶してるんですよ」「あ、こちらお友達?コンニチハ」「友達の○○(友達の本名)さんです」・・・って普通に紹介してるんだそうです。
それを夢の中と解っていながら、友達はぽかんと見ていたんだそうです。
・・・で、眼が覚めて、今の夢は何だったんだ・・・?と、やっぱりぽかんとしてしまったんだそうです。
友達の夢の中で私に話しかけてきたのは、平田さんだったそうですよ・・・。(サンジの声の声優さんデス・・・)あせあせ(飛び散る汗)
その話聞いてこっちがぽかんとして、時間差で爆笑してしまいました・・・。わーい(嬉しい顔)
あまりにも有り得ないんで、そんな夢を見てくださってありがとうございますとお礼言ってしまいましたデス。ホント、何だったんですかね?
もう、自分で見たいよ、そーゆー夢だって事がわかりやすい夢。ぴかぴか(新しい)

HMV寄って、マニックの新譜買いました。最近聞いてなかったんで、久しぶりに声聞きたくなったす。
サマソニにも来るんでしたっけかな?
・・・あと、「オトメン」の2巻も買ってしまいました。パンチ
LaLaも買いました。今から読むだす。

ドラマ・・・バンビは先週で離脱・・・。主人公にイラっとするんでもうアカンです。
ロボ・・・先週は何で再放送だったんですかねー?

TV新聞の番組欄の話・・・
深夜に、「スーパーナチュラル」って海外ドラマが放送してるんですけど・・・、番組蘭に「ナチュ」って・・・、いくらなんでもそれは省略し過ぎだろう?って思いました。

posted by と at 01:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

こないだ(BlogPet)

でーたは、プロポーズする?

こないだ、とが昔、何の番組だったかは忘れました。




*このエントリは、ブログペットの「でーた」が書きました。
posted by と at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

