2005年11月17日

WEEK10 ラムズ対シーホークス戦とか・・・

この試合、2日続けて2回も観てしまった。なるべく沢山試合を見ようと思ってはいるんですけど、2回目の方GAORAで解説が村田さんだったのです。この方の解説、私としてはものすごくわかりやすくて情報量も多いのですんごく好きなのです。だから、やっぱ観てしまいました。
試合は、シーホークスのちょっと一方的な感じもしましたがなかなか見ごたえあって面白かったのです。シーホークスのアレキサンダーが良かったですねー。なんかこうゴリゴリいっっちゃう所なんて見てて楽しかったです。また風貌もドレッドヘアーでわさわさなんですよ。村田さんが言うにはドレッドヘアーを束ねてるからヘルメットが盛り上がってるらしいです。
ラムズのQBバルジャー、いまいちまだ本調子って感じじゃなさそうですね・・・。

ペイトリオッツ対ドルフィンズ戦も観たのですが、前半ドルフィンズが結構ペイトリオッツを抑えていたんですけど、FGの失敗とか勿体無かったですねー。確実にとってほしい時にパス失敗したりとかすると実力のあるチームは後半盛り返してきますからね・・・。
23対16でドルフィンズが負けてしまったりする訳です。それにしても、必ずマリーノの名前だされちゃうからドルフィンズのQBはツライっすね・・・。リッキーも出戻ってきたのにねー。1年のブランク・・・仲間同士のコミュニケーションに難アリなんですかね・・・。どーも、イマイチ活気が足りんよ、チミ達っ!
この試合・・・空き席も結構あったりなんかしてるようですよ。ファンは正直ですよね。観てもつまらなそうな試合は来ないっちゅー訳ですね。
先日、フジテレビだったかな?スポーツニュースで言ってたんですが野球のワールドシリーズの視聴率悪かったらしいですね。解説がすごいウザかったようですよ。アナウンサーには耳が痛い話ですよねー。やっぱ、ファンは正直だ・・・。

前半戦を振り返ってもイマイチな試合が多いですよね・・・。底辺の戦いとゆーか・・・レベルが低い試合が結構多くてコルツだけ頭出過ぎな感じでしょうか・・・。
ジェッツやテキサンズなんて・・・もう・・・全然ダメですよね・・・。ジェッツはまだメインのQB(名前ど忘れだわ・・・)が怪我で離脱してるけど、テキサンズ・・・どーしちゃったのー?ですよね。まだ昨シーズンの方がチーム的に盛り上がっていたような気がしますけどね・・・。QBカーだって悪くないのにな・・・。もうちょっとボール取ってやれよって思います余。アホかと思いながら、カーのパパの親バカっぷり楽しかったのになー。
チーフス・・・どーしちゃったんでしょうかねー?もっと、勝ってもいいと思うんですけどね・・・。WEEK9のようにどうしても勝ちたい試合には勝つ事が出来るんだから、もっとふんばりがほしいです。
パッカーズだって、どーしちゃったのー?ですよ・・・。ファーヴ、頑張ってほしいですよ。
今シーズンは怪我人多いですよね・・・。ケンカして腕を骨折した選手なんかもいるようですよ・・・。
後半戦に期待して・・・寝るとするかな・・・。

それにしても・・・急に寒くなりおって・・・。こりでは、死ぬがな・・・。
ニュースでパソコンのUSBに接続出来る便利グッズを紹介しておりました。
暖かくなる手袋とか足元が暖かくなるマット・・・めっちゃほしいです。多分・・・買うかもしれん・・・。そのうちビックカメラとか行ってみようと思います。
肩こりのマッサージが出来るのなんかも紹介してました。こーゆーのが最近増えてるらしいです。パソコンの周りがにぎやかになるのも面白そうです。もう・・・充分にぎやかな事はにぎやかなんすけどね・・・。




posted by と at 03:24| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは、ビックカメラとここまでビックカメラがここでビックカメラが試合したいです。
Posted by BlogPetのでーた at 2005年11月18日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。