2005年11月09日

WEEK9 コルツ対ペイトリオッツ戦

9週目で注目のマンデイナイト、コルツ対ペイトリオッツ戦。今シーズンあまりペイトリオッツがいろいろと調子よくないんですが、ペイトリオッツのホームではコルツは0勝7敗なのでペイトリオッツもこの試合だけはと必死になるであろうと予想され面白い試合展開になるかと思ったのですが何か微妙でした。
結果は40対21で、コルツが勝利したのですが素直に喜べない感じですね。
ペイトリオッツのQBブレイディはいつも通り憎たらしいくらいに落ち着いていてプレイも悪くなかったんです。やっぱり怪我人が多いというのはどうしようも無いですよね。いつものチームの力がその時点で出す事が出来ないんですから。
最初のお互いの攻撃でタッチダウンをそれぞれ決めた時には面白くなるかもと思ったのですが、ペイトリオッツの攻撃権が無くなりパントになった時、第1Qの段階で、もうこういう場面があったりしちゃうのかーとちょっとがっかりしたかな。ペイトリオッツのオンサイドキックの失敗も痛かったですね。
コルツも凄いんですけど、ペイトリオッツも凄いチームですからね。今回は、ペイトリオッツがタッチダウン3回決めてもコルツがその上をいっていたと思いたいです。これで、コルツはペイトリオッツに勝てないという呪縛からようやく解放された感じですよね。次にコルツがペイトリオッツと試合をする時(プレイオフとか)に勝つ事が出来たなら本当に喜べるって気がしますねー。
ヴァンダージャクトのやる気のなさげなキックが好きなんです。失敗すんじゃねーの?って思ったのが入って良かったです・・・。あぶねーっての・・・。

これでコルツは開幕から8連勝・・・凄いですねー。来週なんて、テキサンズですしね・・・。テキサンズは開幕からまだ1勝しかしていないチームなんですけど、弱いチームに強いチームが負けるって言うのもよくあるから、来週だってわからないですよねっ!
油断せずに行こう!(←それ、テニスだから・・・)

この試合、NHKBS夜の19時15分からの放送でした。深夜枠じゃなかったですよ。力いれてくれてありがとうー!
親は、伊東家見てましたが・・・。ポン・デ・ケージョが簡単に作れるっていうのをやってました〜。ジャガイモをゆでるのと普通にキャッサバ粉使うのとどっちが簡単なん?手間的には微妙な気もしますが・・・。とりあえず、食してみたいです。

posted by と at 04:40| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

NFLコルツが開幕8連勝(アメリカン・フットボール)
Excerpt: 「NFLコルツが開幕8連勝(アメリカン・フットボール)」に関連するブログ記事から...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
Tracked: 2005-11-09 19:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。