2005年11月02日

5分で出来る・・・

TV今日は「伊藤家の食卓」見たら、5分で出来るプリンって言うのをやっていました。
凄いです、ちょー食べたいです。すぐにでも作ってみたいけど、次の日ってゆーとそういう番組で紹介したのに使われた食材ってマジにアウトじゃん。売ってねーっての。結構・・・皆さん見てらっしゃるのよね・・・。まあ、ダイエットに関係ある訳じゃないから・・・大丈夫かもですが。
そんな訳で(どんな訳だ?←お約束)、食材は週末にゲットして5分プリン作ってみたいと思います。なんか、冷え性に効くって言ってたんで。
私はかなりの冷え性だと思われます・・・。東京に住んでいるんですが・・・今日・・・足の指にしもやけ第1号が出来やがりました。しつこいようですが、東京に住んでるんです・・・ょ?そーいえば・・・今日・・・いつにもまして水も冷たく感じたし・・・。もう・・・かなり冬に近い秋なんですって事です。
当然、ホットカーペット使ってるし・・・。もう、暖房の準備もせんといかんのです。
ホカロンとかも・・・そろそろ買っておかないとです。

急に冷えたから・・・体調も崩した感じですわ・・・。
夢で・・・すんげい気分悪くなって、もうだめだ〜って思ってたら、夢の中で誰だったか忘れたんですけど「吐いたほうがいいよ」って言われて、そこで眼が覚めたらマジに気分悪くて、夢の通りに・・・。とりあえず、風邪薬飲んでみました・・・。単に・・・食べ過ぎかも・・・ですな。ふらふら

ついに・・・「鬼嫁日記」離脱・・・。やっぱ・・・ストーリーのチープさについていけん・・・。あと、観月ありさの顔のシワが・・・とゆーか、引きつった笑顔がコワイです。
まだ、「危険なアニキ」の方がドラマしてますかね。しかし・・・今週のを見て、月9は路線を変えるんだなーと確信・・・。「北村さん、やめないで」はダメだろ?なんか・・・解決の方法・・・絶対間違ってるって・・・。確かに、伊東美咲さんはカワイイと思う。やっと、顔も表情出せるようになったなーとも思うけど、しっくりいかんかったな。
森山くんは、やっぱ踊りやっていただけあって成長してくるとめちゃ骨太い感じするっすね。なんか、その辺が研修医っぽくない感じがイマイチしてしまいますねー。
月9はこのまま路線変えてどんどんバラエティ方向に逝ってしまうのでしょうか・・・。

で、このまま・・・スマスマ見て、あいのりまで見るようになってしまった自分って、どーよ・・・?!しゃべらナイトも後半だけ見てます・・・。爆弾

サイフ見たら・・・2000円しか入ってなかったよ・・・。明日・・・銀行行かないと・・・です。ATMでお金下ろすのも最近は怖いですよね・・・。銀行のカードや明細書・・・確かに情報載せ過ぎですよね・・・。暗証番号押してる所を見れないガードみたいの作ってほしいなー・・・。でも、そこにカメラ仕掛けられたらアウトっすよね・・・。
どーせいっちゅーねん・・・。もうやだ〜(悲しい顔)



posted by と at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。