2005年10月02日

トゥルー・ライズにトゥルーが居た余っ!

今の時期はスペシャル番組とか多いですよね。フジテレビの映画番組も2週にわたってシュワちゃんの作品を放送するそうです。そんで、今週は「トゥルー・ライズ」でした。
この映画、凄く好きなんです。お金をかけてバカバカしい映画を撮ったって感じが凄くするので。キャメロン監督は何でもハデですよね。
別に主役がシュワちゃんじゃ無くても良かったんですけどね。脚本のうまさにやられました。
ジェイミー・リー・カーティスが好きです〜。何てゆーかダサい奥さんっぷりがたまりません。そんで、ブチ切れちゃうとぶん殴ったりしちゃうしで。あー、カワイイv
こういうのって、キャメロン監督が強い女性が好きだからの演出なんでしょうかねー?
「タイタニック」の時もケイト・ウィンスレットが斧振り回したりと強かったし。
ビル・パクストン、間抜けなたらしくんの役で出ていたんですよねー。他の映画見た時にいい役者だなーって思って過去の出演作品見てたら「トゥルー・ライズ」の文字発見して、出てんの?何処?って思った位にこの映画の時は興味無かったんですよ。この方、主役じゃ光らないんですけど、脇だとすごいんです。主役がすごいともっとすごいっ!好きなんだけどなー、最近見かけませんですね・・・。何に出てるのかな・・・。

・・・で、この映画は何回も見ているんですけど、見る時によって自分の中に情報が少しは新しいのが入っていたりする訳じゃないですか。そんで、最近「トゥルー・コーリング」と言う海外ドラマを見たばかりだったんです。おしくも解決しない内にドラマは終了してしまったのですが・・・。
その主役のトゥルー役をやっていた「エリザ・ドゥシュク」がこの映画でシュワちゃんの娘役をやっていたのですー。新しい発見にビックリです。「トゥルーがいるー!」って思わず叫んじゃったっすよ・・・。なんかすごい堂々としてるんすね・・・彼女、大物っすよ。
番組打ち切りにめげないで、次回作期待してますー。

最近、ちょっとパソが開けない・・・のです。
開いても、30分とか・・・1時間とか・・・かな。
何故かと言うと・・・えーと、「24」見てるからですー。ジャック・バウワーの活躍が面白いです。結構、宣伝に力入れてますよね。「水10」にトニー・アルメイダ役のカルロス・バーナードさんがゲストで出ていたし。ギャグに一緒にコケてくれるなんていい人だ・・・。(ほろり・・・)
カロリー・メイトのCM面白いですよね。ちゃんとストーリーになってるもんね。新しいのは新宿に到着して目の前に都庁が・・・なんですよねー。続き早く見たいなー。

そんでもって、アメフトも見ているもんで・・・。
コルツ・・・3勝しているんですが、どーにもロースコアで・・・。マニングのパスがタイミングがズラされてイマイチ決まらないのです。3週目もエジャリン(アイシールド21で言うとセナのポジション)にずいぶん走ってもらってましたが・・・。
早く調子取り戻してほしいもんです。私はキッカーのヴァンダージャッドのファンなんで絶好調ですが。ストークリーもちょっと心配ですねー。3週目の試合の時、かなりバッチーンとタックルくらってましたからねー。
パッカーズの調子の悪さは意外ですね・・・。どーしちゃったんですかねー・・・。

おお、「24」が始まってしまうので・・・でわー!



posted by と at 02:19| Comment(2) | TrackBack(3) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新宿でダサいロースコアとかを心配しないの?


Posted by BlogPetのでーた at 2005年10月04日 15:25
新しいのはポジションとか自分とか意外やお金とかをバッチーンしなかった?


Posted by BlogPetのでーた at 2005年10月11日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7582752

この記事へのトラックバック

トゥルー・コーリング
Excerpt: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1 深夜に放送しているトゥルーコーリング!! 「24」のヒットで続々と..
Weblog: FUCK☆ME
Tracked: 2005-10-16 23:23

Eliza Dushku
Excerpt: トゥルー・コーリングで主役のトゥルーを演じたエリザ・ドゥッシュクちゃん。 出演作の経歴や役柄などを見ていると・・・・ 最近、トム・クルーズと結婚したケイティー・ホームズに凄く似ているようなきがする..
Weblog: FUCK☆ME
Tracked: 2005-10-16 23:23

DVD「トゥルー・コーリング」見たよ。
Excerpt: はい、もひとつこんにちは。 TRU CALLING(公式サイトへ) 全米FOXチャンネルで放送され 人気を呼んだ、新感覚ミステリー だそうで、 いよいよ日本上陸だとか!なんか、去年の..
Weblog: 雪華と、うふふ
Tracked: 2006-06-02 22:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。