2005年09月28日

13年ぶり・・・

今朝は(これ書いてる時点ではもう昨日の出来事っすかね)、何故か5時とかに眼が覚めました・・・。目
1時間位起きててまた寝たンですけどね。その間にTV見たら、芸能ニュースで「ミッキー・ローク来日」の文字が・・・。ボクシングの試合で日本に来た時から13年ぶりですって。デップが10年ぶりって言ってたってのにもビックリしてたのに・・・それ以上だったのですか。それでも「猫パンチ」って未だに言われちゃうんだからある意味可哀想ですよね。でもその当時、ミッキー・ロークをカッコイイと思っていたファンが奈落の底に突き落とされただろう事も可哀想だから、お互い様かしらンv(ンな訳ねーだろーぅ)
元々役者であるミッキー・ロークにボクサーを期待して見た訳では無いんだろうけど、あまりにもカッコ悪かったから、彼が放ったパンチに「猫パンチ」なんて名前が付いてしまう訳で。役者なんだからちゃんと演技してほしかったんだと思います。

飛行機「シンシティ」の映画の宣伝の為に来日。映画のメイクそのままで・・・(オイオイ!?)
太りましたよ・・・ね。こういうカリスマ性のある役者は太っちゃダメですよね・・・。居るだけでオーラがあるんですよ・・・こーゆー人って。だから勿体無いデス。そーゆー人に限って自覚が無いからアホな事したりしちゃうんですよ・・・。別に、自分の犬と一緒じゃないと映画出ないって言った事を責めてる訳では・・・。
マジでダイエットしてほしい・・・。キルマーさんも誘ってジム行ってください。
それにしても、記者会見に輪島さんが居るなんて・・・意味あるんですかね・・・。映画とあまりにもかけ離れた人が来るのって・・・どーよ?
シンシティ・・・面白そうですよねー。観に行きたいー・・・。

「ヘビメタさん」「ハナタカ天狗」「モンスター」「甲殻機動隊」・・・終わってしまいました・・・。モンスターは長かったですねー・・・。
今日からBSで「ホワイトハウス」始まったんですけど、まあまあ・・・ですかね。今後の展開に期待ですけど、3話位見て進展してなかったらどーすっかな・・・。

posted by と at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7413161

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。