2007年12月07日

すごい久しぶりです・・・

ども、コバワ・・・。漫画喫茶からです。久しぶりにネットしてます。
結構ネットしなくても何となく日々って過ぎてしまうものなんですね・・・。
あっという間に12月だよ・・・。
最後に日記書いたのって9月だったのね・・・。

家を直すので暫くの間ネット出来ない環境になってしまっていました。
現在マンション暮らしです・・・。
何かもう・・・エレベーターがごっつめんどい・・・です。
しかもテレビがケーブル入ってないしで、ストレスたまる一方です・・・。
新しい番組とか・・・見たい特集とか・・・みんなケーブルだったりする訳です。

当初の予定では年末に修理が終わって家に帰る予定だったんですけどね・・・、
親が・・・ついでだから屋根も直すと言って・・・家に戻れるのが年明け早々にずれ込んでしまいました・・・。
いや・・・もう、いーんだけどね・・・、キレイになる訳だしね。
でもさ・・・テレビっ子だからさ・・・ほんともう・・・ストレスが・・・。

なんか・・・あれもこれもと思っていたんですが・・・
書こうとすると結構出てこなかったりしますね・・・。
昨夜の「ケンミンショー」見て、もんじゃ焼きにイチゴ味のシロップを入れるって言うのが衝撃で・・・記憶が皆とんだよ・・・。
デザートのもんじゃはあるけど・・・これって食後にもうひとつ食べるって感じだしね。
子供の時から食べ慣れてるのって県ごとにホントいろんなのがありますよね。
それ考えると、東京って以外につまらないのかもですねー。

そろそろ帰るかな・・・。
posted by と at 18:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とがヒットするの?
Posted by BlogPetのでーた at 2007年12月08日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。