2005年09月14日

コルツ対レイブンズ戦をBSで見ました〜

アメフトが開幕しての第1週、コルツが24対7でレイブンズに勝利しました。ぴかぴか(新しい)
コルツは開幕前のプレシーズンに1勝もしていないし、彼らがどんな感じなのだろうと言うのは日本に来てファルコンズと試合をした時のプレイでしか計る事が出来ないので正直どんな開幕になるのかと予想がつきませんでした。昨シーズンも開幕戦負けてますからね・・・。

前半の両チームのプレッシャーも凄かったですねー。フィールドゴールにさえ持っていく事がなかなか出来なかったですよね。コルツのフリーニーとレイブンズのオグデンの対決は面白かったですね。第2クウォーター終了間際にコルツのキッカー、ヴァンダージャッドが決めたフィールドゴールで初めて3点入ったんですからねー。レイブンズはキッカーのストーバーのフィールドゴールの失敗が痛かったですね。たらーっ(汗)先に点が取れたはずなのに、流れに乗り損ねますよね。この試合、ストーバーは3回蹴ったけど、3回とも失敗とゆーかなり情けない事になってました。バッド(下向き矢印)
後半になって、コルツが調子を出してきてパスが決まりだし、点を取ってそのまま逃げ切った感じですかねー。勝った事は勝ったけど、ちょっと不安も感じた試合でした。
怪我をしていたストークリーが開幕戦に間に合う事が出来たのが良かったですねー。わーい(嬉しい顔)
あと、もっとエジャリンのランも見たかったです。
レイブンズ、QBのボーラーが途中で怪我をして交代してしまったのですがその後どーなんでしょうかね。大丈夫だったのでしょうか?交代したライト、結構パスが決まって、いーんでないのって思ってたら2回もインターセプトされて折角の残り時間なのに相手に攻撃権を取られてしまったので勿体無かったですねー。

パンチつーか、NHKBS・・・、第4クウォーターの最後にレイブンズがやっとタッチダウン決めて点取ったのに・・・そのシーンをカットですか?ナレーションでさらっと流し取るがなーっっ!それとも・・・私、そのシーン見逃した?だとしたら、極度の睡魔に襲われてしまったに違いない・・・。(謎)

パッカーズ対ライオンズも見たのですが、3対17でパッカーズ負けてしまったのですよね・・・。パッカーズのQBファーブ・・・どーしちゃったんですか?昨シーズンに比べてメチャクチャ老け込んでしまったんですけど・・・。気持ち切り替えて第2週目からガンバッテほしいですねー。
結果しか見ていない試合の方が多いんですけど、第1週目ではなかなか先が読めない展開ですねー。ミーハーなんで、ぬるく見守っていきたいと思います〜。

今日で、「トゥルー・コーリング」の放送が終わってしまいました・・・。何の謎も解けず・・・何も解決せずに・・・。アメリカではよくある人気が無くて制作が終わってしまうってヤツです。日本だと話をはしょってでも無理矢理辻つじつま合わせて終わらせようとしますけど・・・何だかもう・・・ほとんど強制終了みたいな・・・。「オデッセイファイブ」というのも放送していたのですが・・・これも強制終了・・・。地球の消滅を目撃した宇宙飛行士が過去に戻ってそれを防ごうとするストーリーなのですが、地球は救われないまま終わってしまったようです・・・。
「ダーク・エンジェル」はのちの話をノベライズで出していたんですけど・・・この2作品って出るのかな・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

この2、3日・・・暑いですねー。気が遠くなるわ・・・。早く涼しくなってほしいです・・・。
火曜日に友達からメールきたんで、水木金あたりらしいです。



posted by と at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。