2005年09月11日

NFL開幕です〜!

9月8日、ペイトリオッツ対レイダース戦で開幕しましたよ〜。
8月に日本にコルツとファルコンズが来日してから何だかあっという間だったですね。
さて、今シーズンはどーなるんでしょうかねー?

開幕戦、とりあえずのこのカードだとペイトリオッツだろーなーと思っていたら案の定でしたねー。でも、もっと点差が開くかと思ったのですがそうでもなかったので今後のレイダースはまだまだ解らないですねー。昨年もひどかったんでガンバッテほしいですねー。
ギャノンが引退ってなった時・・・やっぱそーだよなーって思ったけど、QBがコリンズで大丈夫なんでしょーかね?この試合でも、素人の眼から見ても何であんなの投げんだよ・・・って、思いましたけどね・・・。あと・・・何でコリンズはずーっと口が開けっ放しなんですか・・・?精神集中とかってヤツですか?サンプラスじゃあるまいし・・・。ちょっと見た目頼りない感じなので、レイダースのQBとしては物足りないですかね・・・。
モスがレイダースにとってはやっぱり大収穫ですね。活性剤になってくれると良いですね。
ペイトリオッツ、勝った事は勝ったですけど・・・不安は残りますね。いろいろと内部事情が昨シーズンとは違うのですよね。しっかりしたチームだからその点はあんまり心配ないんでしょうけど・・・。
ぶっちゃけ、どこかのチームに三連覇は阻止してほしいですー!!!爆弾

コルツのファンなんですけど・・・どーかな・・・。パンチ
ストゥクリー、日本に来た時の練習で怪我してしまったんですよね。開幕に間に合うんでしょうかね?マニングがすごい事はすごいですけど・・・結構彼の気持ちでチームが左右されたりしちゃいますよね・・・。プレシーズン、4試合とも負けてますよね・・・。いろいろと実践で試したりとかしたんでしょうけど・・・不安なのよさ。たらーっ(汗)

ライスくんがついに引退ですかー・・・。昨シーズン・・・いろいろありすぎて可哀想だったな・・・。どこが潮時ってホント難しいですね・・・。楽しみがひとつ減ってしまいました・・・。エメット・スミスも引退しましたしね・・・。残念ですが、今後もいろんな所で活躍してほしいです。ついでに、日本にもきてください。(オイ?!)
去る者もいれば、出戻りも・・・。
ドルフィンズのリッキー・ウィリアムス・・・どーなんでしょうね?薬物使用で2、3試合出れないんでしたっけ?「CBSドキュメント」と言う番組でのインタヴューを以前に見ましたけど、かなり逝っちゃってるご様子。本人、冷静に質問に答えてはいましたけど・・・。
開幕してからしばらくはチームの様子がつかめないですね。ドルフィンズ・・・昨シーズンはひどかったですからね・・・。フィーリー・・・3番手に転落ですか・・・。
昨夜、NFL倶楽部も見たんですけど、久々で皆さん和気藹々って感じでしたねー。
イーグルスとかのチーム名は会話に出ていたけど、チーフスなんてまったく出てきませんでした余・・・。寂しいなー、もう!ジェッツとかさ、他のチームの話もしてほしかったよー。せっかくの拡大版なのに・・・。
セインツはとにかく大変ですね・・・。不安もあるし精神面でもストレスがきそうですよね・・・。是非、今シーズンは素晴らしいプレーで皆に活力を与えてほしいです。
カトリーナの被害のニュースを見ていると、ホント・・・ビビります。水が引くのにもかなりの時間がまだまだかかりそうですよね。日本の本州くらいの大きさって言うんですからハンパじゃないですよね。老人ホームで老人を残して職員が逃げたとか、水に流されないようだろうと身体を柱にくくりつけたままのとか・・・、ホントひどい話です。

スマステーションを見たら、NHLについに日本人の福藤がー!ってやってましたねー。マジすごい事です。是非是非ガンバッテほしいです!いつか、NFLだって!

アイスクリームはやっぱ、「MOW」がうまいなー!今日、ミルクいちご食べました余v


posted by と at 03:57| Comment(1) | TrackBack(3) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本で番組など引くのにも
ハンたちが、日本で本州などをドルフィンズしたかったの♪


Posted by BlogPetのでーた at 2005年09月11日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6789907

この記事へのトラックバック

今年もペイトリオッツは強いのか
Excerpt: 祝 NFL 2005シーズン開幕!! で、9/8のニューイングランド・ペイトリオッツはオークランド・レイダースを、G+の中継で観戦しました。試合結果は、ご存知のように、30:20でペイトリオッツ..
Weblog: BLOG - RuPu RuPuさんのブログ - RuPu RuPu
Tracked: 2005-09-11 09:32

■NFL 2005 開幕試合結果 (Raiders @ Patriots)
Excerpt: Oakland @ New England 試合結果 予約しておいたビデオが???動いていなかった。 最近調子が悪いとは思っていたが・・・ 仕事しながら見ていたGameLiveとお昼にチラっと見たの..
Weblog: アメリカンフットボールを楽しもう!
Tracked: 2005-09-11 21:54

タイガースが勝った! セインツが勝った!
Excerpt: タイガースって言っても、このチームのことじゃないから。 No. 5 Tigers Rally Past No. 15 Arizona State, 35-31 - LSUsports.netTEMP..
Weblog: earthhopper
Tracked: 2005-09-12 15:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。