2005年08月24日

アフロサムライ

雨降ってますねー。久しぶりに涼しいデス。今日も、SAMURAI7にポチっと1票いれました。
SAMURAI7を検索してたら、ゴンゾの方に「アフロサムライ」のアニメを製作するってのが載ってました。先にアメリカでやってその後日本にくるようですね。
主役のアフロサムライの声を、サミュエル・L・ジャクソンが担当するそうです。絵を見たんですけどね・・・日本で受けるのかな・・・。ゴンゾにガンバッテもらいたいです。
カチンコ・・・で、実写版も作ってしまうらしいですね。主役は同じくサミュエル・L・ジャクソン。こっちの方が受けそうな気がしますが。るんるん
こーゆーの難しいですよね、出来上がった映画がカッコよくなるのか悪くなるのかって言うのが・・・。「シン・シティ」、予告を見た限りではめっちゃ見たいですが、アメリカではイマイチだったようですね・・・。これも原作はマンガですからねー。

ついに、ブラピは離婚ですか・・・。残念な気もしますが、やっぱりって感じですかね・・・。失恋
香港ディズニーランドの開園記念行事に、ジョニー・デップが出席ってホントすかね・・・。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1322775/detail

野球高校野球もどーなるんですかねー・・・。連帯責任とかですか・・・。もし、処分が無かったとしても優勝旗は返還するんでしょうかね・・・。大会前に辞退した学校がある位ですから、大会後に発覚ってなるとやはり重いんでしょうか・・・。高校野球って見ないんですが、さすがにこういうのは後味が悪いですねー。うまく納得のいく方向に進む事を願いたいです。
ファーストフードオタクきもい発言も難しいですね・・・。http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20050824k0000m040117000c.html
日記だけど、どこがラインなのかって事になるんですかねー。

posted by と at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6184601

この記事へのトラックバック
×

