2005年08月10日

SAMURAI7

日曜日に、NFL見てきました。
月曜日に、hamaちゃんに会いました。

日記に書こうと思ってるんすけど、ちょっと後になるかなーです。
今週・・・「SAMURAI7」を見てしまっています・・・。一挙に放送するんだもの・・・。ちょっと見てみようかな〜が、今夜も見なくちゃになってます・・・。
黒澤監督の「7人の侍」をモチーフにしてるんですけど、そういった点では納得いかない所もありますが・・・旗のシーンとかね。でも、GONZOなんで・・・なかなかどーして面白いデス。声優さんも、朴さんに、三木さんに子安さんとか出てます。豪華ですね!好きキャラのアレからいくと・・・キュウゾウ・・・だな、自分・・・。

昨日のBJ、作画が杉野さんでした。大分原作の設定に近い感じでしたけど、ラストの黒男くんとお母さんの回想シーンなんかもう・・・キラキラしてましたもの。hiroのCDジャケットのあの絵もそーなのかな・・・。今度、HMVとか行った時に見てこようと思います。

最近、映画見てないのでちょっと禁断症状かも・・・デス。
「トゥルー・コーリング」の放送が始まったので、見てます。それで、ちょっとしのいでます。一昨日のは、「フラットライナーズ」っぽい内容でしたよ。医学生が臨死体験の実験をして・・・って感じです。この番組が始まったのは嬉しいのですが、放送時間がめちゃくちゃお昼の時間なので、録画して夜に見るといった具合です。何で、夜の放送じゃ無いんですかねー?でも、夜にCSIを放送した時はすぐに終了しちゃったんですよね・・・。CSI、WOWOWでは現在も放送してるんですよね。他のドラマと続けて放送しているそうなんですが、その2本の番組に偶然にも同じ放送日に同じ人が犯人役だったそーですよ。続けて見ている人は、2つ目を見た時に「さっきも犯人だった人だ・・・」って思うよね。WOWOWさん・・・、ガンバッテー。

こんな時間になってしまった・・・。日記・・・書こうとしてた事・・・書けたかも・・・デス。寝よ・・・。

posted by と at 04:45| Comment(2) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
当ブログにもコメント頂き、ありがとうございました。

昨夜も観ましたが、なかなか面白い方向に話が進んでいき、ますます先が楽しみになってきました。
今夜も楽しみですね♪
Posted by 遊猿 at 2005年08月11日 15:33
遊猿さん⇒

コメント、ありがとーございます!
SAMURAI7、ホント面白くてあっという間の四日間でしたデスよね。放送が終わってしまって寂しいかぎりです。
一挙に放送してくれたNHKBSに感謝デス!

Posted by と at 2005年08月13日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5761782

この記事へのトラックバック

SAMURAI 7 面白い!
Excerpt: BS2(NHK衛星11ch)にて、月曜の深夜から集中放送されている「SAMURAI 7」というアニメに、思い切りハマッてしまいました。
Weblog: Vivid Association
Tracked: 2005-08-10 18:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。