2005年08月06日

明日はNFLだよー!

ちっ(怒った顔)日中は・・・サウナの中に居るみたいでした・・・。案の定・・・夕方は気分が悪くなってしまい1時間位寝てしまいました・・・。だから、こんな時間に起きて日記を書いてる訳で・・・。
夕方、東京ドームの方に様子を見に行こうと思ったんですが、気力も体力も無い状態でした。出来れば、先にグッズとか買っちゃいたかったんですがねー。サイトで見たらたいして紹介されてなかったんです。各選手のユニフォームとか扱ってないのかなー。でも、この暑さじゃ行くの無理でした・・・。ホント・・・熱中症になっちゃいますよね。
明日(もう、今日ですが・・・)、いよいよNFLの試合が東京ドームであるんです。アトランタ・ファルコンズVSインディアナポリス・コルツ!チームの中でコルツが気に入っているので今回の来日を聞いた時は、このメンバーでの試合が見てみたかったのでかなりタイムリーvと喜びました。開幕前に他国で試合をやるのはやっぱりパフォーマンス的な所もあるとは思いますが、軽い感じで雰囲気とかを楽しんできたいと思います。マニングが第4クウォーターまで投げてくれると良いんですが・・・。ストークリーとヴァンダージャッドが目当てでございます。
ハーフタイムショーも今回は期待出来ないですしね・・・。何かもっと誰かいなかったんすかね・・・。イベントとかのどの位の力の入れ具合とかもそういった所で見えてしまう部分とか多少なりにもありますよねー。スポーツニュースだって、日テレでしか見てないっすよ・・・。テレ東くらいなら扱うと思ったんだけどなー。アイシールド21のアニメを放送してるじゃないですか。その番宣の時出演していたお笑い芸人・・・コルツとファルコンズのユニフォーム着てたじゃん・・・。

やっぱ・・・日本は今やサッカーなんすかね。でも、東アジア選手権、どーなってんのよ?って感じですよね。選手入れ替えても引き分けかー・・・。負けるよりは良いけど、勝ってほしかったですね。どんどん実戦経験積んだ方が良いからこれもアリかなー。もっと闘争心と持久力がほしいです。
日本人が出場していないとなかなか海外のスポーツは扱われないですねー。テニスもなー・・・何かイマイチだし。男子はどーした?男子は!何人かめぼしいのがいたけど・・・出てこねーなー。スポンサーつかないとキビシイ世界ではありますよ。海外遠征・・・めちゃくちゃ多いからお金かかるです。そうしないと、ランキングに必要なポイント集められないですからね。で、出場しても勝たないとなんですけどね。松岡修造には早く次の松岡を見つけてほしいです。リョーマとか不二とかみたいなのが・・・いると良いんですけどー・・・。
アメフトも面白いのになー・・・。年俸の関係とかで結構選手の移動とかあるから、日本人には馴染み難いかもですよね。すっごい選手とかでも割りと簡単に放出しちゃいますからねー。ひとつのチームがめちゃ強くなっちゃうと試合が面白くないのでバランスを考えてるんです。某ドリームチームみたいに金で選手を集められない仕組みになってる訳です。おやつは幾らまでって金額が決まってるような感じです。だから、あの選手もこの選手もチームにキープしときたいとかが出来ないんですよね。優秀な選手は年俸もそれなりな金額ですからねー。
このイベントが終わると段々開幕って気分になってきますね。
ジェリー・ライス、頑張れー!です。リッチ・ギャノンは引退だそーです。昨シーズンもほとんどコリンズでしたからねー。コリンズ・・・投げる時どーして口を開けたままなんだろ?リラックス法・・・ですかねー。見た目にはアホの子にしか見えんよ・・・。

明日、ジャンプショップにも寄ろうと思います。行くの久しぶりなんで、何だかグッズとか買ってしまいそーです。
今日は、ドラゴン桜とニュースくらいしかTV見てないです。・・・充分見てるか・・・。
ディスカバリー、無事に帰ってこれる事を祈りつつも気になるのは宇宙食のラーメンです。食べてみたいなー。宇宙ステーションからの持ち帰りのゴミが2.3トンだそーですよ。ゴミは何処に行っても出るもんなんすねー。
メールもらってから三日後に九州で震度3でしたよ。
posted by と at 03:52| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
状態を熱中したかったの♪


Posted by BlogPetのでーた at 2005年08月07日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。