2007年09月16日

じゃんぷ・・・買うの忘れた・・・

いい・・・今思い出しました・・・。がく〜(落胆した顔)
月曜日は敬老の日だから祭日だったんやね・・・。
仕事がさ、曜日関係ないからどうしても曜日の感覚が狂うんデス。
いつもテレビ番組見て、ああ今日は土曜日だーとか思って曜日の確認をしてる訳です。
はー・・・、明日仕事行く前にコンビニ寄ってゲットしたいと思います。
アイシが・・・すんげ早く読みたいけど、こんな時間じゃ明日買っても大して差は無いよね。
・・・コンビニ寄ったらやっぱり余計な物も買ってしまいそうだ・・・。
コンビニで立ち読みってなんか・・・出来ないんですよね。
何て言うか・・・何か買わないと出られないから、そんならマンガ買って家で読めって話になる訳デス。
新商品にもめっちゃ弱いからなー・・・。
トッポのラ・フランス味、結構美味しかったですよ〜。

今日は休みだったので、「ムットーニ展」観に行ってきたのです。
http://www.muttoni.net/
すんごい細工のオルゴール・・・素晴らしかったデス。ぴかぴか(新しい)
テレビでしか見たこと無かったんでやっと本物が見れた・・・。
ムットーニ氏、ご本人による解説付きのオルゴール紹介の時間もあってすげいです。
オルゴールにストーリーがちゃんとあってこれがまた・・・たまらんす。
オルゴールに使われている曲のパイプオルガンの所なんて本人演奏によるものなんだそうです。

ついでに、銀座に東急ハンズが出来たんで覗いてきました。
http://www.marronniergate.com/
文房具に関して、銀座と言えば伊東屋だったんですけどついに東急ハンズが出来ちゃいましたねー。
品揃えはスペース的にもまあまあだったですかねー。
全体的にちょっとこじゃれた感じでしたね。

あー・・・ナンだかとっても期待したくないドラマが始まる・・・。
アニメにしときゃいいのに・・・。
カラー的にフジって感じなんだけど・・・日テレで大丈夫なん?
日テレでやるんだったら、土曜9時枠くさいのに・・・。
とりあえず見ちゃうんだろな・・・。
http://www.ntv.co.jp/yukan/
posted by と at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

