2007年09月07日

台風かよ・・・

台風明日も仕事だっつーの・・・。
雨風が強いと・・・どーしたってびしょ濡れになるじゃんね。
今夜中に急にスピードが加速してあっという間に通り過ぎてくんないかな・・・。
明日はカラッと晴れてくれるといいよ。
通勤時間にぶち当たるなんて考えたくありません・・・。
お昼頃には止むらしいですな・・・。ほぉ・・・。

テレビ・・・大丈夫かな・・・?台風の時ってケーブルって意外と弱いのよね・・・。
これから、モノノ怪、おお振り、プリズンブレイク、見るんだから。頼むよ・・・まったく。

ジャンプ・・・アイシールド21、来週から過去の話になります。
ネタバレになりますが・・・
小学生ヒル魔が・・・登場してしまいました。がくがく・・・。
私を殺す気ですか?心臓わし掴みだよ・・・、ショタでもどーんとこいだよ・・・。栗田との出会いの話らしいです・・・。

デーモンの試合以外ももっと正直見たいのです。そうでもしないと相手の情報が無さ過ぎて・・・。
それと、それ以外にもいろんな話も織り交ぜてほしいのです。キャラクターに感情移入出来ないと肝心の試合も盛り上がらないではないですか。
コミックスのページ数とかあるのかな・・・。
あまりはしょられちゃうと、もっと説明してちょ・・・って思ってしまうよー。
まー、あれだ・・・、単に長く読みたいだけってか?!

ネウロがいよいよアニメですね。
今週号、ネウロの意外な一面にドカンときました。
もっとクールになるかと思ったんだけど大分人間くさくなってきてるんじゃね?

わんぴ・・・もう早いトコ身体をとりもどしてくれ・・・。
ロビンちゃん・・・泣きのシーンあるよね?やっぱ今後の展開としては・・・。

サンデー・・・買っちゃったよ・・・。
あ・・・、もうテレビの前にいかなくては・・・。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by と at 00:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうでーたがインとか期待したの?
Posted by BlogPetのでーた at 2007年09月09日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。