2005年07月12日

ギャラクシー・クエスト

es-h1.gif

帰りにUFOキャッチャーやって、ホランド・・・やっと取れました。携帯に付けようっとv
UFOキャッチャーはストレス解消のつもりでやってるんですが、なかなか取れないから逆にストレス溜まるって感じでしょうか?よく行ってるゲーセンなんですが・・・最近アームの力がちょっと入ってなさっぽいです。ばっちり引っかかったー!って思ったのに空振りですよ?取れねーよ、ンなもん・・・。
エウレカ・・・エヴァに似てるって言われてるそうですが、どーなんでしょ?エヴァはいまいち重い感じがしてはまれなかったんですが、エウレカの方はその点見やすいですかねー?
ホランドがカッコイイからって訳では・・・。爆弾
キャラソン・・・何じゃそら?って思ってたんですが、ヒューズさんの出るんですよね・・・。どーしよう?買ってしまいそうだ・・・。
バトン・・・それ買うまで引き延ばしてる訳では・・・。こーゆーの面白いから来るのはカマンvなんですけど・・・誰に渡せば・・・?いーかなー。思案中・・・。うぬう・・・(ガッシュ風で)

カチンコ「ギャラクシー・クエスト」30分くらい見てつまらんかったら寝ようと思ってたんですけど・・・何だか朝になってしまいました。ようするに、最後まで見たって事ですねっ。
前半ははっきり言ってつまらなかったのですが、後半は本物と間違えられた役者が役になりきって頑張る所は面白かったですよ。ティム・アレンが出ているのでコメディー色が強いのはわかってはいましたが、スタートレックをモチーフにしているのだからもっと真面目にパロディにしてくれた方が良かったのではと思います。ちょっとつくりがちゃちだったですねー。もっとお金かけても良かったかも。後半面白かっただけに勿体無い気がしました。
そんで・・・シガニー・ウィーバーは、金髪は似合わないなーと思いました・・・。アラン・リックマン・・・何でもやるんですねー。ある意味凄いです。だって・・・宇宙人でしかもトカゲよ?
トレッキーもオタクもあんまし違いは無いですよね、根底に流れるものはね。

スター・ウォーズも公開してるんですよね。見るなら劇場で見たいですねー。主役の2人がちょっと・・・物足らないんですけどね。ナタリー・ポートマンが何でずーっとアミダラをやったんですかねー?エピ1だけじゃダメなんすかね?エピ2で成長して再会・・・なのに、あの種族は成長しない?って事なのかな・・・。
789話はやっぱり作らないのでしょうか。監督の年齢的な事もありますよね。この6話までで28年かかってるんですものね。インディもやらなくちゃいけないし、監督は忙しいんですう。きっと監督の頭の中にはあるんでしょうけど、あらすじでもいいからちょこっと知りたいですねー。ふらふら

深夜に始まったアニメ「ガンソード」、面白いです。動きもいーんですよね、これがまた・・・。

↓のブログペットの書き込み・・・、なんか、大丈夫なんかい?って心配になりますよ・・・。
posted by と at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5015814

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。