2005年07月11日

なんか、蒸し暑いですねー・・・

今日は休みだったから掃除とかしてたんですけど、頭重くてふらつくやんけ・・・と思ってたら風邪ひきましたよ・・・。昨日の夜とか寒かったですもんね。熱出たもんだから寝てましたわ。起きててもふらついて何も出来ないから横になっている訳なんですけど、何か・・・折角の休みなのに損した気がしますです。
・・・で、こんな時間に眼が覚めてしまった訳で・・・。ライヴ8見ようと思ったんですけど中途半端ですよね・・・そんな訳で日記でも・・・。

新しいドラマ、始まってますねー。いくつか見ました。
「女王の教室」
最初の数分見て挫折・・・。何かまったくわくわくせんかったよ・・・。第一、天海さんがハイジに出てきたロッテンマイヤーさんにしか見えんのよ。日テレの土曜9時はお気楽に見れるドラマがええのに・・・。
「がんばっていきまっしょい」
後半から見たんですけど、面白そうなんですが次週から見るかどーかわかりませんデス。杏ちゃんの演技・・・もっと力抜いてもいいと思うんですけど。なんか見てるとこっちまで力入ってしまう感じです。俳優陣はなかなか豊富ですよね。
「海猿」
ちょっと見たんですけど、1回目という事もあって結構映画から使ってるシーンありましたよね。映画の続きって事なんでしょうが何でドラマにしたんですかねー?映画自体そんなに良いとは思えなかったけど・・・。映像もキレイだし、キャストも良かったんですけど話がありきたり過ぎてつまらなかった。ドラマの方はどーなんでしょうねー?えー・・・はい、見ませんのでわかりません・・・。
「電車男」
本読んでないし映画も見てないんで知識あんまり無いんですが、知名度の高さはダントツですねー。かなり製作側も力入ってますよね。ミスターロボットなんて曲使うし、劇中に登場するアニメはGONZOだし。凄いデス。1回目まあまあだったです。山田役の伊藤さんの喋りがちょっとわざとらしくてアレな所もあるんですが・・・。今回はエルメス視点とゆー事らしいので今後の展開に期待です。
個人的にツボったのが、白石さんです。こーゆー演技ハマリ役かも。
「ドラゴン桜」
今回見たドラマの中で一番面白かったかもです。素直に来週が楽しみなドラマです。キャスト見ると日テレっぽい空気感じますけど、そこはドラマのTBS・・・ヨロシクって感じです。
桜木役の阿部さんが、タッパあるんで迫力ありますねー。

ドラマはこんなモンかなー。そんなに思った程たくさんは見れないですねー。
他にアニメも見てるしね!
「アニメのアイシールド21」
エンディングが変わりましたよ。ヒル魔さんのキューティクルヘアーに思わず噴出してしまいました。パンサーも登場してたのでエイリアンズ戦までやってくれるのでしょうか?予告見たら、今週・・・いきなりオリジナルストーリーだし・・・。やっぱ、いくら動いてくれても・・・絵がヒドイとなー・・・楽しめない部分がありますよ・・・。今回楽しめたのは・・・三宅が登場したんですけどあの作画だから生き生きしてましたねー。あと、ありえないヒル魔さんの服装・・・。
この週の、英語でしゃべらナイトはアメリカで女子のアメフトで頑張ってる日本人女性を紹介していました。女子のがあるのは知りませんでした。知名度も低いので給料も安いんだそうです。なかなか難しい事ですが、頑張ってほしいですねー。
なんで・・・ぎゃ○っぷなんだよー。今度、ジャンプのアニメツアーで銀魂がアニメになるんですけど・・・製作はサ○ライズですよ?この落差は・・・何?
この週の「ナルト」は、アイシールド21に負けない位の作画でした。
大食らいの兄弟が出てきたんですけど、それが一番わかりやすかったですかね?絵がナルトキャラじゃなかったですもん。ナルト自体もとにかくアレでした・・・。眼に生気を感じる事がが出来なかったなー。
・・・明け方に何だかだんだんグチっぽくなってきたかな・・・。そろそろ少し寝ようかな・・・。これから起きてしまうのもなんか納得いかん・・・。

先週は、モスバーガーのナン・タコスを食べてみました。味はまあまあだったんですけど、もう少しナンが大きいと嬉しいなー。物足りなかったよ。一緒にマンゴラッシーも飲んだんですけど・・・味はフルーツ牛乳やんけ・・・。コレはハズしたなと思う。

posted by と at 05:00| Comment(4) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたTBありがとうございました(笑)
色々ドラマ見てますね〜。私も見てますが(笑)
でも、女王の教室&ドラゴン桜、何故か見ませんでした〜。。。
Posted by たまちゃん at 2005年07月11日 21:28
たまちゃんさん⇒

今回のドラマは結構いろんな内容のがありますよね。
宣伝とか見て気に入ったのはとりあえず第1回目は見る派なんですが、その中でドラゴン桜は割と面白かったですよ。良かったら見てみてくださいねー。
Posted by と at 2005年07月12日 01:11
http://vote2.ziyu.net/html/jyo2.html
http://vote3.ziyu.net/html/haiyu5.html
http://vote2.ziyu.net/html/denai.html
★こんなサイト見つけました。
投票して、参加してください。
Posted by 龍 at 2005年07月12日 02:29
龍さん⇒

ドラマのランキングをやっているサイトがあるのですかー!一言コメントも面白いですね。
教えてくださってありがとーございます〜!参加してみたいと思いますデス。
Posted by と at 2005年07月12日 06:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。