2007年07月22日

無題・・・

一度書いた日記が消えると・・・思い出して同じものを書こうと努力する派?
何事も無かったように別な日記を書く切り替え派?
似たような内容は書くけど、頭に書いたのが消えましたと告白する律儀派?
がっくりして寝る諦め派?

・・・いや・・・まぁ・・・消えたんですけどね・・・。
行を変えようとEnter押したら・・・何でサインインの所に戻るかな?意味わかんね・・・。
とりあえず、日記は書こうとしてたんですよー。

ネウロがアニメになるそうですねー。楽しみです。
声優さんはドラマCDのままになるんでしょうかねー?

オープニング・・・これでいいデス、すご過ぎです。
クオリティ高過ぎです・・・。
       ↓
http://www.youtube.com/watch?v=EQ_3CCdrl9o


posted by と at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

