2007年07月06日

何・・・もう7月なわけ?

今年も半分終わったのね・・・。(しみじみ・・・ってぶおぉぉい?!)
今日の梅雨の合間のこの暑さ・・・何もう?って感じデス。
夏がこれから来るなんて信じられない・・・信じたくない・・・デス。

帰宅したら、母親がみたらし団子を買ってきてくれてました。
仕事で嫌な事あっても、こういうので癒されますデス。(・・・お腹が満たされるの間違い・・・ってか?!)

だらだらした日々を送っているので日記の更新もままならず・・・、そうね、そんでもって夜はテレビ見てるからかな、やっぱ。TV
先週の主な出来事は、西洋美術館で開催されてる「パルマ展」と、カラオケ行ってきました。(ちなみに両方とも同じ日ね)
空いてましたね、パルマ展・・・。行ったのが平日だった性もあるんでしょうけど。
でも、そのおかげでゆっくり見る事が出来ました。
いやもう・・・凄いデス余、ホント。写真とかで見るものと・・・ホント全く違います。なかなか印刷とかだと本物の色合いって出ないですよね。機会があれば美術館は行きたいですねぇ・・・。

カラオケもだらだら歌ってきました。
歌うよりおしゃべりの方が多かったかな。個人的には、「修羅」が歌えれば満足なんで。
で、後は銀魂つながりでね・・・だらだらと。(オイ?!)
ジョイサウンドだったので、今回歌ったなかの、「ツキアカリ」と「フォノスコープ」には曲後に本人のメッセージがついておりましたデス余。
そんな楽しい1日はあっという間に過ぎてしまい・・・また普通に仕事です。
地味に・・・ストレスがたまっていくんだな、これが。たらーっ(汗)

のだめのアニメも終わっちゃったしな・・・。
次は短期で放送していた妖怪ものですね。薬売りが再び登場なのでちょっと楽しみです。前回のDVD買いたかったんですけど・・・、妖怪が何故その家にとりついてしまったかの理由があまりにも暗いんで何回も見るのは無理かも・・・と思ってやめたんですよね。
今回のは出来れば買える話にしてほしいデスな・・・。
薬売りのキャラがある意味物凄いストライクゾーンです。で、声・・・櫻井さんでちょっとあわないかなーと思うんですけど・・・我慢・・・。
桜井さんは、出来れば・・・清麻呂とか絶叫するキャラやってほしいんですよね・・・。
おとなしめのキャラって皆一緒なんですもんよ・・・。
で、その次は「もやしもん」でしたっけ?原作は読んでいないんですけど紹介番組みたら面白そうだったのでこちらもちょい楽しみデス。

本家の「地球へ・・・」も楽しく見てきました。
次の次のお題は久しぶりの「ワンピース」ですねぃ。また覗きにいこっと!ダッシュ(走り出すさま)

今日は・・・「おお振り」「プリズンブレイク2」見て寝るってところです。
明日は・・・月間のマガジンの発売日ですねん・・・。
「BECK」・・・やっとデビルズウェイだよ・・・ここまできたよ、長かったよー。
絵は硬くて苦手なんでコミックス買ってないんです。・・・だから・・・コミックス買わないかわりに・・・ここの話だけ買ってしまいそうだ・・・。とりあえず立ち読みしてから決めようかな・・・。目

原作のアイシールド・・・タッチダウンか?タッチダウンなのかー?!・・・いや、タッチダウンだろ?タッチダウンであってくれ・・・。タッチダウンに違いないっ!?・・・・って思うくらいにここ1ヶ月はハラハラドキドキで心臓に悪しデス・・・。
posted by と at 01:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ、楽しみ!!
Posted by BlogPetのでーた at 2007年07月08日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。