2005年06月27日

1週間・・・たつの早えーなー・・・

先週のエンジンの感想書かないうちに・・・明日はもう最終回じゃんね・・・。
感想・・・書く程でもないんすけどね・・・。
レース場でのシーンが多い方が良かったなー、やっぱ。菅原の嫌がらせとかもっとやってほしかった。他のチームに移籍するのもセリフだけで終わった感じでしたね・・・。
母親と見てたんですが、「キムタクってちょっと太ったよねー?」ってふったら・・・「太ったと言うよりも、オジサンになってきたからじゃないの?」だって・・・。どーん!
頭の中に、スマスマでやってるホストクラブのあの曲が流れてきたよ・・・。
最終回・・・ちゃんと見よ・・・。

恋におちたらも終わりましたねー。最後の2話だけ面白かったです。
ロイドブラザースをどうやってやっつけたのかスコーンと無かったけど展開的には好きでした。
期待したんだけどね、TVドラマだとこんなモンなんすかね。元々のタイトルでも変更したタイトルでもどっちみち内容とあんまし関係無い・・・感じでしたね。
出演してる役者も役柄も良かったのに、何だか勿体無い感じです。

バレーボール、惜しかったですねー。もう少しでブラジルに勝てる所だったのに・・・。
ホント惜しかった、何回もマッチポイントになったんですよね。
あるある見ようとして、最後の方だけ見ました。


好きなキャラにはやっぱ・・・どこか共通点があるのか・・・。(汗・・・)
最近は、ネウロが面白いなーと思うのですが・・・絵がなー・・・。
あの内容で絵がDグレだったらなーとか思うよ・・・。
ユートも面白いのに・・・終わっちゃうのかなー、やっぱ。
4時過ぎたから・・・寝ないとーです。
posted by と at 04:23| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

マッチ「エンジン」に出演
Excerpt: スポーツニッポンさんの記事です。前から話は知っていましたが、マッチこと近藤真彦氏が、キムタクドラマの「エンジン」に出るそうです。 ちなみに、「エンジン」今日、最終回です。 −−−−−−−−−−−−..
Weblog: たまちゃんのてーげー日記
Tracked: 2005-06-27 11:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。