2007年06月28日

蒸しますな・・・

あんまし・・・梅雨らしい梅雨じゃないまま夏になってしまいそうデス。
暑いの・・・ものごっつ苦手なもんで、今からびくびくだよ・・・。

職場なんて・・・もうクーラーはいってるから・・・ちと寒いす。
こういうのがさ、風邪ひく原因なんだよね・・・。だから、スキみて切ったりしてるけど。暑いなと思った人がまたつければ良し。

昨日今日と・・・職場の上司が机動かしたりとかしてました。
何が気に入らないんだ・・・。今のレイアウトだっていいと思ってたんですけどね・・・。
自分の物じゃないのを片付けたりって疲れますよね・・・。
そんな訳で疲れました・・・。明日休みだから・・・まいっか!と思ったんですけどねー。急に重い物持っちゃダメだよね・・・。腰が痛す。
それでも・・・明日は遊びに行くっちゃあ行くんだけどね。

アニメのデスノートが終わってしまいました・・・。
ニアとか好きになれないからエルが死んでから見てなかったんですけど、最終回だったもんで見ちゃいました。
宮野さんが良かったデスvとても殿ををやった人とは思えません・・・っちゅーくらいにすげかったでぃす。
ラストも映像がキレイでしたね・・・。
そんな訳で・・・今の私の携帯の着メロは「松田のバカ・・・」になってます。(それ、エルだろー!←三村風ツッコミ)

その後は、「クレイモア」「スーパーナチュラル」と続けて見てたりします。
クレイモアって結構暗めでいい感じデス。
スパナチュ、(この略しかた・・・イマイチだめだと思う)内容はまあまあなんですけど・・・声聞いてると暗く・・・つーかブルーになるな。最近は多少慣れがはいってきてはいますが・・・。
posted by と at 03:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうでーたが、殿をあんましたいなぁ。
だからここであんまするはずだった。
だから松田は内容みたいなレイアウトするはずだった。
Posted by BlogPetのでーた at 2007年07月01日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46083734

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。