2007年06月26日

外は雨だす・・・やっぱ梅雨なんすね

なんか・・・夜になるとちと肌寒いすね・・・。
昨夜はアイスミルクティーを飲んでいたのに、今はカフェオレです、もちろん温かいほうね。

さっきオリラジの番組にゲストでしょこたんが出てました。
恐ろしいくらいに・・・あっちゃんと意気投合。二人でジョジョ立ちとか、ベジータ話で盛り上がってました・・・。もうどうせなら付き合っちゃえば面白い・・・いいのにね!

今週のBSマンガ夜話は、久しぶりにアニメです。
今夜は、「母をたずねて三千里」でした〜。
内容は結構面白かったんですけど、ゲストで出ていた評論家(名前忘れました・・・)の方が以前は結構太ってたのにビックリする位痩せてました・・・。つい、そっちに眼がいってしまいましたデスよ・・・。

posted by と at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。