2007年06月24日

朝から暑いのね・・・

暑くてアイスオレばっか飲んでたんですけど(今朝も)・・・何かちょっと飽きたなと思って帰宅してからはアイスミルクティーにしてみました。(ピーチフレーバー)喫茶店

夜、スマステ見たんですが、デパートの売り上げ1位が新宿の伊勢丹だったとは・・・。
普通にビックリです。目
品数豊富で種類も揃っているっていうのって、本来のデパートの姿なんじゃないすかね?デパートに行けば何でも揃うっていう所にお客さんは集まりますよね、やっぱ。
デパート行って無いから専門店へ流れてしまう訳で・・・。
ハンズとかロフトみたいなのとか、欲しいお店の本店とかになってしまう訳で。
デパート行って無かったら専門店へ行くっていうんじゃ二度手間だし、そんな事考えるんだったらデパートには行かずに最初から専門店に行っちゃいますよね。
・・・ハンズ結構行ってるなー・・・。

今度新宿行った際には、伊勢丹覗いてみるべーか。
posted by と at 04:34| Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とが最初に行くんだよね?
Posted by BlogPetのでーた at 2007年06月24日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。