2007年06月23日

6月の後半・・・になるんかよ

こんばんは、6月はペットに日記を書いてもらっていた、とデス。
私が書くよりましなんじゃね?
つーか・・・悲しい位に何もたいした事が起きない生活してますよ・・・。たらーっ(汗)

フランスパン工房でしたっけ?買って食べてみました。
なんか、薄いラスクって感じで結構美味しかったですよん。

ドラマもそろそろ終わってるモノもありますね。
セクシーボイス&ロボの最終回はナンだか普通でイマイチでしたね・・・。もうちょっと期待してたんだけどなー。

最近はさ・・・日中は暑いのに・・・夜は涼しいですよね。
そんな事されたら、風邪ひくじゃあないかー!(ロボ風で)
一応風邪薬飲みましたが・・・最近は麻疹以外にも何かウィルスがはびこってるそうで・・・。お腹にくるらしいデスよ。ぎゃぼっ!

来週の休みの日はカラオケ行く予定デス。カラオケ
仕事のストレスたまりまくりナンで、解消したいと思います〜。
安上がりに出来てるんで、こんなモンで充分す・・・自分。
黒の契約者の主題歌(abingdon boys school)が最近気に入ってます。銀魂の曲も良いですよね。劇中の万事屋ブルース歌ってるの誰なんすかね?

本家・・・次のお題が「地球へ・・・」デス。ちょっと楽しみです〜。Gファンタジー、付録にポスターがつくそうじゃないですか。買ってしまいそうだ・・・。だって・・・キースが黒ハート

ホスト部・・・アレは読むとはまるのよ・・・。
アニメもキレイだったしねv声もあってました。
ボサノバっち・・・カワイイしで!!ボサノバっちが出てくるまでは、ハニー先輩がダントツだったんですけどね・・・。
ボサノバっちもアホなんだけど、同じアホでも殿のような天然はひっかかってこないのよね・・・。それとも・・・殿の歯の浮くようなセリフとかがダメだったのか?!

寝よ・・・たらーっ(汗)
posted by と at 04:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。