2005年06月17日

鋼の錬金術師のパスネット

パンチ昨日、鋼のパスネット買いました。
すっかり忘れてて・・・夜、雨の中・・・最寄の駅まで行ってきましたよ。まだ残ってたから良かったデス。・・・でも、解ってはいたけど・・・ヒューズはいませんでした・・・。カードの方じゃなくても台紙の方にちょろ・・・といるかなーなんて無駄に期待したんすけど・・・打ち砕かれた・・・。
映画も期待してるんですけど、声の方で役者の名前があったりするからね・・・。何で、声優じゃなくて役者を使うんでしょーねー?ファン層を広げようとか、話題性・・・ですか?無駄だからヤメテほしいですよ・・・。
鋼ファンがDグレイマンに流れてるらしいですね・・・。わからないでもないですが・・・最近のDグレ・・・結構お笑い・・・ぽくなってきた所ありますよね。その性かな・・・?
ネウロの方が好きかな。絵は・・・アレですが・・・。

モータースポーツエンジン・・・子供中心ならもっと最初からベタな内容にしてくれた方が好みかな・・・。
最後も・・・なんかアレです、別に脱がんでもいいのよ・・・。あのシーンはTシャツ位は着てる方が絵的にはあってるんですけどね・・・、真っ白のね。
それ以前にキムタク・・・ちょっとシンゴ化してますよね・・・。脱いだらすごいンですになってます・・・。
残り周回数・・・エンジントラブル無く頑張ってください。ナンダカンダ言ってもちゃんと最後まで見ますから。
この後の、あいのりの方も見るようになっちゃた・・・です余。
ヒデはリタイアして、日本に帰ってからかよに会いに行くといいよ。マジで。受付嬢・・・こえーです・・・。

揺れるハート恋におちたら・・・来週で最終回ですね。今回はテンポ良く見れましたです〜。ここにくるまでの道のりもこんな感じにしてほしかったなー。
堤さんは、表情の無い演技よりもこーゆー動き回ってる方があってますね。和久井さんとのやりとりも見ていて楽しかったデス。
最後の集合写真を撮るシーンも面白かったデス。龍太・・・いい味だしてました!

小雨コタツを片付けた途端に・・・寒い雨ってどーよ?
お陰で・・・ホットカーペットがまだ片付けられないですよ・・・。

サイトで借りている時計が重いので外そうと・・・ついでにTOP絵も更新しようと頑張って描いて・・・さーてUPすっかなーと思ったら・・・なんか・・・繋げないんすけど・・・。
借りてる所見たら障害情報が載っておりました・・・。アイフルのCM思い出しちゃったぢゃないですか・・・。事前にね・・・って、ヤツですか。
気が抜けた・・・思いっきし・・・。

posted by と at 02:02| Comment(2) | TrackBack(2) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます♪
パスネット買われたんですね〜うらやましいです。
うちの地域は全くそういうの縁ないですから。。。

私も映画に役者さん使ってきたの、なんだかちょっといやですぅ。
一般化?大衆化?なんかそんなのが見え見えで。
ていうか逆に小栗旬のせいで映画自体の話題、影薄れてますから。。^^;
Posted by あゆにゃーん at 2005年06月17日 09:44
あゆにゃーんさん⇒

コメントありがとーございます!
パスネット、買えて良かったのですがヒューズさんが居ないのでちょっと寂しいです・・・。マスタングの背後霊とかになっててくれると面白いのですが・・・。(ォィ!?)

そーですよね!やっぱりちゃんと声優さんを使ってほしいですよね!
しかも・・・小栗旬だなんて・・・、何故彼にしたのかまったく意味不明な感じです。
ホント、映画が影薄くなりますよねー。

良かったら、また覗いてやってくださいですー。
ありがとーございましたー!

Posted by と at 2005年06月19日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4411182

この記事へのトラックバック

劇場版 鋼の錬金術師の情報★
Excerpt: 劇場版 「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」 の公式ホームページがリニューアルされました! 劇中カットなどがHPのいたるところに使用されています^^ アルがかっこよくなってるなぁー&#638..
Weblog: ★☆★Starry Eyes★☆★
Tracked: 2005-06-17 09:41

鋼の錬金術師の映画と小栗旬の交際報道について part2
Excerpt: よくよく考えてみたんだけど、芸能リポーターってつくつぐ嫌だ蓮 どうしてプライベートなことにあぁもつっこんでくるのかな? この人とこの人が結婚したらしい〜ぐらいの報道でいいじゃ..
Weblog: ★☆★Starry Eyes★☆★
Tracked: 2005-06-17 09:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。