2007年05月18日

なーんだかね・・・

何かもう・・・ダルい・・・。最近疲れやすいデス・・・。
あれか、いわゆる五月病ってヤツですか?!・・・な訳無いか・・・。
こんなに気候が変わりやすいんでね、身体がついていけないだけですね。でもついていけないと・・・倍疲れるす・・・。
ちょっとした事でも間違えたりすると凹むくらいにマイナス思考状態です・・・。
やっと、風邪が治ってきたから元気にならんといかんと思うのですが・・・ホント・・・だるダルメシアン・・・だよん。
日記も書きたいなーって思うんですけど、ホント・・・書く様な事ってなんも起こらんのですよ。さびし・・・たらーっ(汗)

5月も連休が過ぎると結構あっという間ですね・・・。
11月にも連休を作ろうって動きがありますけど、だんだん祭日の意味がよくわからんようになってきますな・・・。何々の日、みたいなのって毎日あるんだものね。たまたま祭日になったのは休めてラッキーみたいな・・・ね。その程度になってしまうのかな。
例えば、体育の日が10月10日じゃダメなんすかね。週の真ん中が休めたりとそれなりに面白くて良かったけどね。クイズ番組も、もし出題するとしたら「来年の体育の日は何日?」みたいになんのかな?ややこし・・・。
8月みたいに祭日の無い月も祭日つくったらええのに。夏休みあるからいーんじゃね?とか思われてんのかな。
・・・あ、だめだこりゃ・・・。何か・・・不毛の思考の樹海に入ってしまいそうでした・・・。あせあせ(飛び散る汗)

なんか・・・楽しい事無いですかね?
来週は、パイレーツで再びでっぷさま御一行が来日です。記者会見の模様はネットで配信されるんですよね。楽しみってそんくらいですかー?!ねずみーらんども7月にカリブの海賊がパイレーツ使用になるんですよね。
posted by と at 03:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たのしいはなし?
Posted by BlogPetのでーた at 2007年05月19日 11:29
きのうでーたが、来日したよ♪
Posted by BlogPetのでーた at 2007年05月27日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42108488

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。