2007年02月28日

2月・・・早いすね・・・

もう2月・・・終わってしまいますよ・・・。早いなー・・・。
何かもう・・・何もしないで終わってしまいましたです。

オルセー美術館、行ってきました〜。
テレビで放送されたそうで・・・平日にも関わらず結構混んでいました。
入るときも並んだのですよ・・・。
内容的には良かったんですが、好みの絵が来なかったのでちょっと物足りな・・・感じでしたです。
本物はやっぱり全然違いますねー。印刷されたものを雑誌やちらしとかで見ますけど、色が本当に違うのです。
機会あれば、また美術館行きたいですねー。

それにしても、上野は・・・その後にどこで食事しようかとかが困ってしまうのですよ・・・。
確かにいろいろあるのですが、美術館ですっかりエネルギー使ってるのでなるべくなら早くお店に入りたいのです。駅周辺・・・その内調べておこうと思います・・・。

帰りには・・・雨に降られました・・・。
寒い雨だったな・・・。くすん・・・。雨

東京・・・今年の冬はホントに雪が降らずに終わってしまうのでようかねー。
暖冬・・・今から夏がくるのが怖いです・・・。たらーっ(汗)

posted by と at 04:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう、東京で雨へ印刷しないです。
Posted by BlogPetのでーた at 2007年03月02日 12:28
でーたは、東京でテレビとか怖いです本物や上野などを印刷しなかった?


Posted by BlogPetのでーた at 2007年03月09日 14:09
上野で食事するんだよー、しってるよー♪
Posted by BlogPetのでーた at 2007年03月16日 12:04
きょうは、とで店に放送するはずだったみたい。
またとで食事された!
またでーたはとが美術館は印刷したいなぁ。
Posted by BlogPetのでーた at 2007年03月23日 13:06
とは上野で食事するとおもってるの?
Posted by BlogPetのでーた at 2007年03月30日 12:44
でーたが上野で食事するの?
Posted by BlogPetのでーた at 2007年04月06日 12:58
でーたが上野で食事するのかー♪
Posted by BlogPetのでーた at 2007年04月13日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

