2007年02月20日

まだまだ寒いよ

ヒル魔昼間は暖かいのに・・・ホント15時過ぎると寒くなるねん・・・。
水だってまだまだ冷たいよ・・・。
何着て良いのかわからない今日この頃です。

土日休みだったのですが・・・、ナンだかぼ〜っと過ごしてしまいました・・・。も、もったいない・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
日曜日は東京マラソンだったのですよね。3月とかにする訳にはいかなかったんでしょうかねー。もう少し青梅マラソンと日程をずらすって訳にはいかなかったんでしょうかねー。
雨が降ってしまってちょっと残念でしたですからね。時期的に天候むずかしいですよね。読めませんですよね・・・。

コースも浅草が陸の孤島になってしまったのはちょっと可哀想でしたよね。もう少し何とかなると良いですね〜。

盛り上がったんですよね?ニュースを見たかぎりでは。
まだ第1回目ですからね。今後に期待かな。
マラソンの放送があった為にワンピースの放送が無かったんですよ・・・。サンジくんの活躍の回だったのに・・・。来週を楽しみにしていますよー。
原作の方は、なんか・・・ナイトメアみたいになってきてますよね?モバQ

アイシも凄い事になってますよっ!桜庭が頑張ってます。
とりあえず前半が終了したので、試合がずっと続いて緊張しっぱなしなのでハーフタイムがほしいです・・・。
アニメ・・・エイリアンズが出てるんですけど、ホーマーのマッチョぶりはプロテインでしょうか・・・?
とりあえず、高校生じゃねーっ?!って突っ込みいれたいです。

3月のHARU COMIC CITY12(東5ホールそ28a) に参加する予定なんですが、まだ全然描けてないです・・・。なんか・・・ネタがどーにも決まらないもんで・・・。
描こうと思って休み取ったんですが、その日は美術館行ってきます〜。
まー、毎度の事ながらのろのろと頑張ります〜。パンチ

デスノのアニメ見てますが、やっぱ・・・勝平さんのエルは違和感あるなー・・・。
次元大介の声でお馴染みの小林清志さんの声はインパクトありますなー。デスノでワタリやってますが、すぐ判りますですよね。

ルパンもドラえもんみたいに声優さん総入れ替えみたいなのあるんでしょうかねー?それこそ違和感あるだろうな・・・。
ルパンがクリカンになっただけでも見なくなってしまいましたからね・・・。(あ、これは拒絶反応かも?!)

百鬼夜行抄のドラマも見てますー。
まー、これはこれでありかな・・・くらいの感じで見てるので、まあ・・・さらっと流してますかね。
渡辺いっけいさんの青嵐もこれはこれでありだと思います〜。

posted by と at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34170770

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。