2005年05月03日

今更ですけどヒマだったのでつい見てしまいました・・・ダンス・ウィズ・ウルブズ

BSで午後放送してました。出掛ける用事も無いんで・・・家で見てました。
この映画割と好きなんで、放送したりするとつい見る事が多いですかねー。放送時間長いんですけどね。
内容的には辛いですよね・・・。スー族とジョン・ダンバーは心が通じ合う事が出来るけど、時代の流れとゆーか・・・インディアン討伐とゆーのが背景にあるしで。力のある者が弱い者から何もかも奪っていくとゆーのはいつの時代にも繰り返される事ですけど、映画を見ていてもやりきれなさが残りますよね。笑えたりとか楽しいシーンもあるけど、それがなければ内容的には胃が痛くなるとゆー感じです・・・。殴られるシーンとかも痛そうですしねー。

この映画を見ると必ず思い出すのが、「ラストオブモヒカン」です。
これもラストがせつねーデス・・・。

・・・にしても、ケビン・コスナーは最近ぱっとしませんねー。
「ダンス・・・」が最高の時期だった感じですよね。アカデミー賞も沢山取りましたしねー。
作品にも恵まれてないですよね。元々あまり演技派ではないですからねー。アクションやってもメル・ギブソンになれる訳ではないですしね。(別に「ウォーターワールド」が「マッドマックス3」みたいなアクション物を意識してるっぽいなんじゃないのーって思ってる訳では・・・)撮影中に足を踏み外して川に落ちたってゆー記事も読んだ事あるから・・・アクション物・・・難しいかも。
新作の「アップサイド・オブ・アンガー」、役の為に体重増やしたって事ですけどその必要無いっすよ・・・。逆に痩せた方が良いと思います・・・。

コスナー、好きな作品もあるだけに・・・どーしちゃったの?な感じデス・・・。
同じく最近どーしちゃったの?なブルース・ウィリスと共演とかどーでしょう?変わり者地元刑事とお堅いFBI捜査官とかで、いがみ合ってるけど協力し合って意気投合して犯人逮捕なお話とか・・・。あ、最近ブルース・ウィリスは「シン・シティ」がヒットしてるんですよね!・・・コスナーくん、健闘を祈る・・・。

アニメは、「ブリーチ」見ました。絵が毎週キレイでいいよなー・・・。(何で、アイシ・・・ぴえろじゃなかったんですかね・・・。テニプリ終わったから丁度良かったじゃないですかね・・・)
毎週、エンディングの画像が違うんですねー。凄いです、力はいってます。30分番組って短いですよ。毎週、1時間とか見たいです。

昨日、赤マルジャンプ買いました。ホント・・・毎回これっておまけと4コママンガで買ってます。今回はデスノのイラスト集付きでした。キ、キレイどぇした・・・。
アイシの新刊・・・買い忘れてしまいました・・・。連休明けに本屋に行こうかな・・・。(汗!)
posted by と at 23:07| Comment(2) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々、作品を紹介してくださってありがとうございます。8作品とも未見なので、ほんとに嬉しいです。少しずつ攻めていきたいと思います。

私もケビン・コスナーは好きで、このサンス・ウィズ・ウルブズは大好きなのですが、本当に最近パッとしませんね。
ケビン・コスナー=スターの代名詞のようなイメージを持っていたので、彼の現状には残念でなりません。でもトラボルタのように復活をあげた例もあるので、彼の復活も祈りたいですね。
Posted by keicyuke at 2005年05月24日 02:30
⇒keicyuke さん

コメントありがとうございますー!
見ていない作品を紹介出来て良かったデス!個人の趣味入りまくりなのですが、見て気に入って頂けたら嬉しいデスー!

ケヴィン・コスナー、最近は作品に恵まれてませんよね。ここで頑張って心機一転して、もっと痩せてサスペンス物とかに出るといいかもですよね。「アンタッチャブル」「追いつめられて」とか良かったです。
やっぱり、トラボルタのようにタランティーノに拾ってもらわないとダメなんでしょうかねー。
「ヤッチマイナー」・・・なんて・・・。(オイ?!)


Posted by と at 2005年05月25日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「ウォーターワールド」でブログ検索してみました。
Excerpt: 「 ウォーターワールド 」の検索結果で、「ブログ・・・始めてみました・・・ .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
Weblog: 日刊カタログ
Tracked: 2005-05-07 01:48

ブリーチ
Excerpt: ブリーチBLEACH(ブリーチ)は、週刊少年ジャンプに連載中の漫画髪の毛を脱色すること。漂白剤。花王が発売していた漂白剤の商品名情報元:Wikipedia...
Weblog: 【ブリーチ】
Tracked: 2005-05-13 03:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。