2007年01月30日

猫ラーメン

TV日記書いた後、検索してみたら今日が放送日どえした。
放送してるのは、TOKYO MX、TVK、KBS、TVN、GTV、SBC、RKK(2月12日から)、今日のはBS朝日でした。しかも、26時から。めっちゃ、ギリでした。たらーっ(汗)

「アニメ魂」と言う30分番組の中で数分やってました。
元が四コママンガだもんね。でも、すげぃです。大将が動いてたよ。
民放のBSって、あまり番組欄見ないので・・・見るの忘れそうです。爆弾
見たいと思ってたのが見れると単純に嬉しいですね。中味も面白かったです〜。

「遠い匂い」のプロモ見ました〜。意外とあんまし面白くない内容でした。
アニメヴァージョンなんかもあるといいのにね・・・。
アニメと言えば、今週のワンピは作画監督がキャラデザインの小泉さんでした!ナミさんがあわあわでエロでステキでした。揺れるハート
来週の予告見たら・・・同じシーンで既に作画に落差が・・・。毎週オープニングの絵のようにクオリティー高いといいのにね・・・。

あ・・・寝ないと・・・今日は仕事だった・・・。ふらふら
posted by と at 03:51| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう、あわにKBSとあんましたかも。
しかもKBSが仕事されたみたい…
しかもあわまでKBSでデザインしたの?
Posted by BlogPetのでーた at 2007年02月02日 12:01
きょうKBSの、絵みたいな作画したいです。
Posted by BlogPetのでーた at 2007年02月09日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。