2007年01月30日

個人的に謎が解けてすっきり・・・

ヒル魔昼間は暖かくなってきたのに・・・夜になると相変わらず寒いのでございます。夜
今年は雪らしい雪が降るのを見ていないので、降ってほしいな〜と思う反面寒いからイヤだな・・・と思う自分もいたりします。
自分の仕事が休みの時に降ってくれればベストすね。パンチ

そんなこんなでコンバンワ・・・。
NHKの大河ドラマ「風林火山」を見ています。
結構面白いですね、ストーリー解りやすくて見やすい感じです。
主役の山本勘助・・・どっかで見たことあんのよね・・・とずっと疑問に思っていたんです。パソでね、すぐに調べれば判る事だったんですけど立ち上げる時ってその事をまったく頭になかったりで現在に至った訳で・・・。
演じてる俳優さんは、内野聖陽さんと言う方なのです。
名前だけだと、「へー、まさあきって読めんかったわ・・・」だったんすけど、プロフィール見て思わず「へぇ〜、へぇ〜」と久しぶりにへぇ〜ボタンを押してしまいました。
彼はテレ朝で放送していた、「エースをねらえ!」の宗形コーチだったんです。この時は線が細い感じだったんですが、ちょっとマッチョになったんじゃねーですかね?
個人的に、ダレだったんだろう?ってずっとモヤモヤしてたもんで、謎が解けてスッキリしました〜。ぴかぴか(新しい)

いやま・・・そんな報告するほどの事でも無いんですけどね・・・。
あんまり・・・日々たいした事無いもんで・・・。
3月のHARU12に、久しぶりに参加する予定です。
2月はマンガ描きになると思うので、また更新が・・・のっそりに。あせあせ(飛び散る汗)

ドラマといえば、「百鬼夜行抄」がドラマになるそうですね・・・。
律の役・・・ダレがやるんだろ・・・?
「猫ラーメン」がアニメで放送してるそうですね。
原作面白いからちょっと見たいかも〜。猫

posted by と at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。