2007年01月25日

相変わらず寒いですねぇ・・・

お久しぶりでございます。
何か・・・日記を書くたびに久しぶりな感じが・・・。

ホント、まだまだ寒いの余・・・。
寒いとね・・・ダメです・・・冬眠です。
部屋に暖房がほしいです。

もう1月は終わりなんですね。早いなー。
今月は仕事が忙しかったもんで、あまりパソをやる時間も無かったです余。
帰宅してテレビはしっかり見てますが。
ドラマは、「ハケンの品格」「きらきら研修医」「秘密の花園」「花より男子」「LOST」見てます〜。
ハケンが一番面白いですね。後は、続きが気になるのでなんとなく見てる・・・感がありますかね。
LOSTなんて・・・まだどこが面白いのか・・・よくわからんです。
飛行機が不時着した島が謎に満ちてるんでそれにずるずるひっぱられて見てる・・・ってとこですね。

アニメ、ブリーチがオリジ終わったと思ったらアイシの方がオリジに突入です。いや、ま・・・放送があるだけありがたいって事で・・・。
カラオケにいったら、必ず今のアイシの主題歌「Dang Dang」は歌います。今までの曲はどれも好きになれなかったんですよね。やっと歌える。るんるん
今夜の放送、三兄弟の話だったんですけど、出てきた子供達・・・別に三兄弟に顔が似て無くても良かったんではと思います余・・・。だって、黒木似の子・・・女の子ですよ、・・・えらい妄想してしまうでしょうが?!
ブリーチの今の主題歌「Rolling Star 」も良いですよね。人気アル番組はやっぱ違うな・・・。そーそー、グッズも多いしなー。
今日の放送で、ひよ里登場でしたね。やっぱ、原作の話の方が面白いですね。声は、高木礼子さんでしたねー。ヒカ碁で和谷の声やってたんですよね。コルダでは日野香穂子ですよ。やっぱ、声優さんはすげいです。

でも今つい口ずさんでしまうのは、銀魂の「遠い匂い」です。(オイ?!)
この曲かなり好きです。こう・・・ゆるーい感じがええです。

世間では納豆が騒がれてますけど、今年に入って昨夜初めて食べました。
もともと身体に良い食べ物なのにねー。
ああいう風になってしまうと、なんか寂しいですね・・・。
不○家もね、夢を売る商売なのにね・・・。寂しいですねー。
ま・・・昔からミ○キーくらいしか買わなかったけど・・・。
時間かかると思いますが・・・良い方向に向かう事を願います・・・。

今日のニュースでは、給食費を払わない親がいるって言うのが、かなり驚きました。その総額が22億円・・・って。
小学校から英語教育なんていってる場合じゃないですよね。
なんかもっと違う事に力入れた方が良いかもと・・・。

起きてると・・・お腹空きますな・・・。
何か食べて寝たいと思います〜。
posted by と at 03:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
兄弟が似るね♪
Posted by BlogPetのでーた at 2007年01月26日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。