2006年12月07日

バンダージャクトが・・・

キッカーのバンダージャクトが・・・11月27日にダラスカウボーイズを解雇されていたそーですよ・・・。
マジすか・・・キビシイなー。確かに彼の成績からすれば今期はあんまし振るわなかったですけど・・・。オーウェンズがコメントしてくんなかったらニュースにも載らなかったんだろーな・・・。ヴィナティエリみたいにインパクト(顔が濃い)無いですからね・・・。
それにしても、がーん・・・ですよー。彼はどーなるんでしょ?何処かのチームが拾ってくれればいーんですけど・・・。
アホダラスめ・・・。プレイオフはいかれないぞ、そんな事してっと・・・。
ロモが調子良いからってナメンなよー、ンナロー!

コルツも地味に調子良いのよね・・・。
バンダージャクトがいたから応援してたんですけど、離れてみて判断するに・・・どーにもプレイがつまらないチームなんですよね・・・。
たしかにアメフトは作戦立ててすすめますけど、コルツの場合その計算高さが最後の詰めでいつもなんかアレ?って思っちゃうんですよね。
日テレのNFL倶楽部見てますが、私も今年もコルツはダメだろなと思ってる派です。

エジャリンもカージナルスに移籍したけど・・・あんまし活躍してないですよね。彼にも頑張ってほしいんですけどねー。

しかし・・・12月にはいって急に寒くなりましたなー。
寒くて眼がさめたっていうか・・・近所のどこかの家で朝4時に目覚ましがなるんですよね・・・ほぼ毎日。
軽く30分はなってるかな・・・。目覚ましってそんなになるものなんですかね?
それ以前に起きて止めようよ・・・って感じなんですけどね。

それに起こされたようなもんなんで、日記でも・・・なところです。
で、二度寝したら眼が覚めないと思うので起きてしまってる訳です・・・。
それにしても寒いですねー。お腹が空いてきたのでこのへんで〜。
posted by と at 05:54| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう毎日の、あんまするつもりだった?
それにしても毎日のすか移籍されたみたい…
それにしてもきょうは、カウボーイズはダラスで調子へあんましたかったみたい。
しかしきょうでーたは、調子とかコメントされたみたい…
Posted by BlogPetのでーた at 2006年12月07日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。