2006年11月22日

昨夜BSでの放送みました〜

ナンだか・・・今日は暖かだったです。
マフラーしなくても済んだし。毎日・・・この位だといいのになと思うのですが、地球温暖化は困るのでそろそろ寒くなってくれないとですよ。
足の指がもうしもやけになりました・・・。東京に住んでますけど、何か?
朝晩はやっぱり寒いので、そろそろコートとかも出さないとデス〜。

ダラス・カウボーイズがインディアナポリス・コルツの連勝を9で止めましたよー!

ずいぶん反則も多くて無駄にしているプレイもあったんですけど、カウボーイズが勝ったんですべてよし!
バンダージャクトがいるから応援してるようなもんなんすけどね。
ホントはさ、彼にフィールドゴールをちゃんと決めてほしかったんですけどね。見せ付けてやればよかったのに・・・2回も外すな余・・・。
今期・・・決め所でミスが多いんすよ・・・。蹴って入れてなんぼのもんなんですから・・・頑張ってくださいよー、バンダージャクトさん・・・。
ちゃんとチームと仲良くやってんのか心配ですよ。
カウボーイズは、QBがロモになってから最近調子良いですね。積極的な所がいいですね。オーウェンズにもパス投げるしね。

カーディナルス・・・こちらは連敗がようやく8でとまりました。
QBライナート、初勝利おめでとー!
そんでもって、もっとエジャリンをうまく使ってほしいです。こういうチームが強くなってくると面白いんですけどねー。なかなかうまくいきませんなー。
あ、あと、テキサンズとか。QBカー・・・、わるくないんですけどね。
そうそう、レイダースは泥沼ですね。もうあれですよ、ライスくんをコケにしたのが祟ってんじゃないでしょうか?少なくとも、私は未だにムッとしてますけどーですね。

スポーツといえば、新庄がスマスマに出ていましたねー。
母親と一緒に爆笑しながら見てました〜。ホント、もってるわ〜この人って思いますね。前回見た時もすごいなーと思ったんですけど、めちゃくちゃ甘党なんですねー・・・。実はすごい頭使ってる!?って事でしょうか。(エルといい勝負かもですよね・・・)

サッカー・・・ホームでドローとは情けない・・・。
ホント、もっとシュート練習して確実に入る確立をあげてほしいですよ・・・。おしい!っていったって入んなきゃ意味ないんですから。
よろしくお願いします、頑張ってくださいー!ですよ。
posted by と at 03:10| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とはフィールドゴールを決めるとおもってるのかー♪
Posted by BlogPetのでーた at 2006年11月22日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。