2006年11月05日

11月になっちゃったなー・・・

11月ですよ・・・、11月、今年もあと2ヶ月って事ですよ。
そりゃ・・・年賀状も発売開始になるわいな・・・。

あっという間に・・・過ぎますね、時間ってヤツは・・・。
しかも・・・思うようにいかないときてますからねー。
1時間位でこの仕事は終わらせたいなーって思ってもそればっかりやってわけにもいかないですからねー。
日記もサクサク書ける時もあれば、全然書けずにまた明日〜って事になる時もあるしで。
もうちょっと、うまく時間が使えるようにならんだろうか・・・。
でも、テレビを見る時間は削れません!テレビっ子ですから〜。
ましてやこの時期、アメフト見ると・・・2〜3時間はテレビの前っすよ。
スポーツってほかの事しながら見るって事が出来ないんですよねー。
ファインプレー見逃すおそれがありますゆえ・・・。

ドラマで今現在見ているのは・・・
「のだめカンタービレ」
来年はアニメも放送されるし、原作は原作、ドラマはドラマといった風に切り離して考えると、ドラマはそれなりに面白い。一応、原作のここはやらないとねって所はおさえてる感ありだし。
キャストもね、マンガなんだから実際にいる訳ないんで百歩譲ってあげましょう。まあ・・・頑張ってる方だと思います。
しいて言えば・・・のだめがもう少し普通に喋ってくれるといいなと思います。あそこまでアホしゃべりにせんでも充分大丈夫です。もう少し自然にやってほしい。どうしてもわざとらしく聞こえてしまう・・・。
千秋がもう少し肩の力を抜いてくれたらいいなと思います。ちょっとなにげにマッチョじゃん?力の入りすぎた演技されると肩があがる訳です。神経質と力が入ったのだと違うのです。あのドーナッツのCMの雰囲気で眉間にしわよせてくれるとグットなんすけどね。
真澄ちゃんがもう少しマッチョだったら良かったのに・・・。
キャラ的にはあってるんですけどねー・・・、線が細いんですよね。とてもあの手の楽器を演奏出来るようには見えないんですよ・・・。

とても百歩譲ってるようにみえないですか?
百歩どころか・・・譲る以前に・・・が・ま・ん!出来ないのがあるですよ?
・・・シュトレーゼマン!あれのどこがドイツ人なんじゃー!
白人ってさ・・・肌の色が白いんじゃないんですか?あれじゃ・・・内臓やられてますよ?合コンのやりすぎって設定なのか?そーなのか?!
正直・・・きもい・・・なんかもうやりすぎって感じです。
竹中さん自体目立つ存在なので、ああいう役をやってしまうと他が喰われてしまいます。
他に・・・どなたかいらっしゃらなかったんですかねー?
同じ日本人が演じるなら、竹中さんが裏軒の主人で、伊武さんがシュトレーゼマンやってくれた方がまだ良かったよ・・・。

マンガのあのシーンがドラマでやるとどーなるんだろ?って思いながら、とりあえず毎週見てます〜。

「僕の歩く道」
これは何となく見てます。僕の・・・のドラマって設定が違えど何か中味が全部一緒なんで安心して見てるっていうか・・・な感じでしょうか?
「役者魂」と続けて見てたんですけど、こっちのみになりそうです。

「セーラー服と機関銃」
なんか、あれです、設定聞くと日テレぽいのに見てみたらちゃんとTBSしてました。
長澤まさみと堤 真一っていう組み合わせも面白いです。
結構ちゃんと見てますデス。

主に見てるドラマはこの3本です。あとはアニメ見てます〜。
新しく始まったのだと「デスノート」と「リボーン」かな。
ワンピース、放送時間が変更になってからおまけのアニメがあるんですけど、今までの回想シーンの回だったからなのかな?
毎週チョッパーマンかと思ったのに違ってました。マフィアの抗争の話が一番好きです。サンジの半オールバックが・・・ぁぁぁ!笑えます。

最近観た映画の話もしたかったんですけど・・・そろそろ寝ようかなっと。
今日も日中は暖かかったです。嬉しいけど・・・いーんだろうか?
今年は暖冬っていってますけど、ホントっすかね?
posted by と at 04:44| Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セーラー服とか書ける時もあれば
テレビと、ファインプレーと、竹中などをグットしないの?
Posted by BlogPetのでーた at 2006年11月08日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26797973

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。