2006年10月25日

寒いんだよ・・・ぉ・・・

11月下旬の寒さとか言ってますよ・・・天気予報・・・。
寒さに弱いので死にそうです・・・。
明日は映画観に行く予定なんですけどね・・・。絶対暖かい飲み物買ってから劇場にはいろ・・・。

さっきまでNFL見てました。ジャイアンツ対カウボーイズ・・・。
今年のカウボーイズは昨年より弱いよねー・・・。何やってんすかね・・・。
QBのブレッドソー・・・なんかもう・・・大丈夫なの?みたいな・・・。

合間にエメット・スミスのインタヴューがあったんですけど、日本の番組で芸能人が踊る「シャルウィダンス?」みたいな番組あるんですねー。のりのりなダンスシーンが紹介されてました。昨年出演したジェリー・ライスにアドバイス受けたって言ってましたけど・・・どーよ?って感じっす。

あまりにも力の差があるチーム同士の試合は何かもう・・・見ててがっくりしますよ。
細かいミスも多いから、何ヤードも下げられちゃって・・・もったいないです。
6週のカージナルズ戦見たんですけど・・・勝てた試合落としたのではと思います。
ベアーズ相手に頑張ってると思ってたのに・・・追い上げられて最後に・・・キッカーがフィールドゴール・・・外したんですよ・・・。
正直・・・選手も落ち込みますよね・・・。
7週・・・レイダース相手にボロ負けです。皮肉な事に、カージナルスが入れた点数はすべてフィールドゴールだったようです。
6週のエジャリンがボールをかきだされてそのボールがファンブルになってベアーズが取ったので相手ボールになってしまったシーン・・・あきらかにフェイスマスクを触ってるのに・・・反則にならない、チャレンジ出来ないって問題ありだと思いますけどねー・・・。
すっごい危険ですよね・・・、タダでさえ集団に囲まれてタックルされるんですから。
とにかくエジャリン頑張ってくれー!今年は、コルツ追ん出されたエジャリンとバンダージャクトを応援してますんで。

日本では、今は野球ですね。中日と日ハム・・・どちらが優勝してもおかしくないですよ。
両チームのピッチャーも凄いですよねー。というより、両チームの選手全員が真剣で凄いのです。


日記・・・ナンだかペットに書いてもらってました・・・。
このブログ・・・なんか使いにくいんですよね・・・。
テンプレートもあんまりカワイイの無いしで・・・。

posted by と at 04:48| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でーたは、日本でもったいないです飲み物などを応援しなかった。
Posted by BlogPetのでーた at 2006年10月30日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。