2006年10月14日

10月ですなー・・・

日記・・・書くの久しぶりです。
何かもう・・・ぼーっとしてると時間がすぐに経ってしまうんですよね・・・。
それに・・・テレビっ子だからね、仕方無いさー。テレビばっかり見てます。でもアレですよ、この時期はスペシャルとかが多いので意外と番組って面白くないんですよね。

・・・で、スポーツとかが普通に面白かったりする訳ですね。
日ハム、パリーグ優勝おめでとーございます〜!
なかなか地味なチームですからね。そういうチームが優勝すると野球も面白い訳なのですよね。
以前は本拠地がジャイアンツと同じ東京ドームだったんですけど、正直肩身狭かったんではないでしょーかね。いろんな事やってたんですけどね、どーにも客が集まらなかった・・・。
北海道に移って良かったですよ。いろいろとチーム内でも意識が変わったんでしょうね。起爆剤の新庄選手の加入もありましたからね。
相手が中日なんで、そうとう気をはっていかないとイカンですよ。
日ハムには優勝してほしいですねー。そんでもってハムを安くしてほしいです。(ソコかよっ!?)

ソフトバンクはホントについてないですね・・・。頑張ったんですけどね、日ハムの方が少し上をいっていたって事ですかね・・・。
斎藤はよく投げましたね・・・。ものすんごい集中力に威圧されましたよ。

野球・・・と言うかスポーツは一般知識にミーハーがついた程度位にしかわからんとです。
以前はF1もよく見てたんですけど、シューマッハのひとり勝ちになってからつまらなくなったので見なくなってしまいました。やっぱ、チームが金持ちじゃないとさー、力も限界あるってもんよ。
最近は、チームアグリに頑張ってほしいので時々見てます。
シューマッハも引退ですからね。少しは動きがあるかな。鈴鹿でリタイヤしてしまったから最終戦まで持ち越しになりましたからね。もういいよいいよ、充分頑張ったよ・・・。もうそろそろ後に譲ってくだせーませ。
来年から日本GPは富士になるんですよね。よくフォーミュラーニッポンのレースを観に行ってました。御殿場だから東京から日帰りで行ける距離ですからね。富士山の傍だから外国から来た人は大喜びかもですよね。
モナコみたいに都心を走る計画はどーなったんでしょうかね?アレですか・・・オリンピックにかかりっきりですか?

今主に見てるスポーツは、シーズン真っ最中なので・・・NFLです〜。
5週目が終わった所なのですが、相変わらずのコルツの強いことったら・・・。つーかね、他のチームが弱すぎんですよ。カージナルスあたりが頑張ってくれると面白いんですけどねー。エジャリンに踏ん張ってもらいたいですよ。
まだ・・・1勝もしてないチームもあるんですよ・・・。どーすんのよ、プロなのに・・・。

ドラマ、「僕の歩く道」見ました〜。まあまあだったかな。今後の展開に期待です。ツールドフランスが話の中に出てきましたが、今後の展開に何か関係あるんですかねー?フジテレビ、以前はちゃんとツールドフランスの中継してたのに・・・。もっとちゃんと放送してほしいですよ・・・。レース中の駆け引きが面白いのにねー。
フジテレビだと、後は・・・のだめと役者魂、見る予定っす。

今日は、「セーラー服と機関銃」見ました。
映画の方は見てないのでストーリー全く知らなかったんですが、結構面白そうですなー。こちらも今後の展開に期待します〜。

今日は帰りに、デスノの予約してたのを買いに行きました。
すごいよ・・・、箱です。ビビってまだ開封してません・・・。
あ・・・、のだめも同じ日に発売だったんだ・・・。マングースのシャープペン付きなんですよね・・・。(おまけ付を買うか普通にコミックスだけ買うか・・・迷いますね。)

来月は、ネウロのドラマCDが・・・出るんですよね。
やっぱ、ネウロもその内アニメになるんでしょうかねー?結構グロいシーンもありますからねー。アイシールドだとセリフだから変更出来るけど・・・、グロいシーンはね・・・まさかお花畑とかの静止画像にする訳にもいかんですしね。でも、銀魂も普通にゴールデンで始まったりしたから、案外平気だったりして・・・。

あ、今日・・・仕事でした。寝よう・・・。
posted by と at 04:17| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうでーたは、フジテレビが駆け引きー!
Posted by BlogPetのでーた at 2006年10月15日 12:50
きょうでーたは、スポーツは意識するつもりだった。
それに新庄で優勝♪
でもフジテレビは傍とか中継するはずだったの。
でもきょうはテレビに開封したいです。
Posted by BlogPetのでーた at 2006年10月22日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25444680

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。