2006年09月23日

のだめもアニメ化・・・

やっと・・・熱が下がった今日この頃デス。
この温度差の激しさについていけません・・・。
朝、セミがないてました。夜は鈴虫がないてました。夜のニュース見たら、何処だか忘れましたが桜がさいたそーです。
春夏秋冬・・・はっきりしちくれ・・・。

昨夜、ノイタマニアを見たら来年の1月から「のだめカンタービレ」がアニメになるといってました。「働きマン」の後らしいです。
ドラマもキャスティングがぁぁぁぁ・・・って思うけど・・・、アニメになるって聞いたら聞いたで・・・絵は何処が制作すんのぉぉぉぉ・・・声はどちら様がやってくださるのぉぉぉぉ・・・って、悩みは尽きないです。
声優じゃない人・・・使ったりもするからすこぶる不安です。

プリごろ太・・・劇中劇になるんでしょうか?
クジアンみたいに単独にはさすがにならないですよね・・・。
劇中劇と言えば、電車男のオープニングのアニメうさぎアンドロイドのミーナがアニメになるそーですねー。来年1月からだそーですよ。ちょっと・・・見てみたい感じです。

のだめの次のコミックスはシャープペンのおまけ付きだそーです。普通にコミックスだけを買うかおまけ付きを買うか思案中デス・・・。

来週で、アニメのホスト部もスクランも終わりですねー。
面白かったから残念ですなー。
環先輩役の宮野さんは引き続きデスノートにも出るんですよね。ライト・・・だからなー、不安ですが早く見てみたいですね。

映画の方、後編は11月3日公開ですね。
レムの声・・・池畑慎之介さんだそーですよ。声聞く前に顔でおっけい〜だったり・・・。(オイ?!)
蟲師もTVで紹介してるのをまた少し見たのですが、文字を貼り付けたりのシーンの特撮は凄そうですねー。
しかし・・・オダジョーのギンコってのがな・・・。ホント・・・顔長いよ・・・。ああ・・・でも、ウエンツのきたろーよりましか・・・。

マイボスマイヒーロー、面白かったです。日テレの土曜9時って感じがすごくしてました。でもちょっと最終回・・・ラストでちょっと・・・凹みましたですかね・・・。また高校生って・・・マッキー、何を学んだんですかー・・・。皆の気持ち・・・どーなのよ?って感じです。終わり方が・・・まさにこっちが「はにゃっ?!」って言いたくなりましたですよ・・・。
宙船・・・思わず買ってしまいました。
ホームページでは、ひろみちお兄さんがアグネス体操してます。

明日の夜の9時からはどれを見よう・・・?

スタートレックのパスネット買いました。歴代の艦長が載ってます。
スタートレックも40周年だそーですよ。凄いですねー。
シリーズで好きなのは、ネクストジェネレーションですー。
ホログラムデッキがほしいです。
映画も作られましたが、イマイチでしたねー。ボーグってキャラはやっぱり印象強いんですよね・・・。ドラマの方が面白いです。
その次は、エンタープライズですかねー。スコット・パクラでしたっけ・・・、艦長はゴリラ顔ですよね・・・。確か、「タイムマシーンにお願い!」ってドラマに出てた方ですよね。アメフトの映画にも出てますよね、QB役で。


hamaちゃんvジャンプ買えて良かったです〜。
ブリーチ・・・あれには両さん・・・居ないですよね・・・。逆に居たらおかしいですよね・・・。
それとも・・・アレですか?読者にAha体験させようとか?(オイオイ!?)
posted by と at 04:30| Comment(1) | TrackBack(2) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは、制作するつもりだった。
でも太にパスしたよ♪
またレックで、劇思案するはずだった。
Posted by BlogPetのでーた at 2006年09月23日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

?????????????≪????≦????祉?祉?
Excerpt: nice
Weblog: kcrosby42
Tracked: 2006-09-23 08:33

映画 DVD 気ままなブログに気ままに観に来てください。
Excerpt: 日本映画や海外映画、ドラマのジャンルを問わずに気ままにピックアップしています〜よかったらこれから見ようとしている映画やDVDの参考にしてください。
Weblog: 映画 DVD 気ままなブログ
Tracked: 2006-09-23 15:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。