2006年09月06日

のだめ・・・

なんかもう・・・最近の日差しはイタイです・・・。早く・・・日中も涼しくなってほしいです。

美味しそう〜って思って買ったクロワッサンがたいした事無かったので、地味にブルーです・・・。
あんまりバターバターしたのもイヤなんですけど・・・スカスカなのはかじった瞬間「はにゃ?」ってなりました・・・。

「のだめカンタービレ」がテレビでやるんですよ・・・。
深夜枠アニメだと・・・はちくろかななの後にやるかと思ってタンですけど・・・・・、
10月16日の21時からですって・・・。何ソレ?!ちょー普通に月9じゃん?!話の傾向としては・・・9時台じゃないと思うんですけどねー・・・せめて10時台なんじゃないすかね?
のだめ役上野樹里さんですよ・・・。そこを1000歩譲っても・・・千秋黒王子役が玉木宏さん・・・だそーですよ?なんか・・・もっと神経が細そうな感じの人にやっていただきたいのですが・・・。
あああ・・・でも結局ドラマが始まったら見るんだろーな・・・。どんな風になるか気になるから・・・。爆弾

「デスノート」の声優さん・・・ライトが宮野真守さん、エルが山口勝平さん。
どーなの?びみょーっちゃびみょーですが・・・。
アイシールドで言うと、桜庭VSモン太。
日テレで言うと、環先輩VS高校生探偵工藤。
ホント、これは・・・見るまで何とも言えないですかねー・・・。ダッシュ(走り出すさま)

全然関係無いですが、サンマルクカフェのゆずちゃスムージーは美味しいです。喫茶店




posted by と at 03:34| Comment(1) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とは、太でゆずちゃをスムージーすればよかった?
Posted by BlogPetのでーた at 2006年09月09日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23325630

この記事へのトラックバック

上野樹里 水着画像 壁紙 掲示板プロフィール紹介
Excerpt: 上野 樹里(うえの じゅり、生年月日1986年5月25日 - )は、兵庫県加古川市出身で日出高等学校卒業、アミューズ所属、血液型はA型。身長は166cの女優さんです。
Weblog: 流行情報発信ブログ
Tracked: 2006-09-10 18:09
×

