2006年07月30日

川崎行ってきました

この所、雨ばかりだったので久しぶりに出かける事にしました。
ちょっと・・・アメフトの空気に触れたくて、川崎球場で行われたフラッグフットボールの大会に行ってきました。・・・まぁ・・・正直・・・声優さんも見たいなーな気持ち50%は間違いないんですが・・・。

川崎駅は、駅から近いクラブチッタにライヴを見に来た時以来ですかね・・・。
だからそれより奥には行った事無かったので、初めて川崎球場に行きました。駅からちょっと歩く感じですが、まー歩けない距離ではないですね。

ちょっと暑かったのですが、途中曇ったり雨降ったりしたのでまあなんとかなった天気だったと思います。
大会とはいえ場所柄のローカルさがぬるくて良かったですね。こちらもあまり気を使わずに見学出来たので。
2試合が同時進行な感じで行われていたのですが、進行状況がわかりにくかったですね。フラッグフットボール自体初めて見たのですが、スコアとか表示しないのですかね?試合が終わった時に「審判は試合の結果を報告しにきてください」みたいな事をアナウンスしてたのですが、せっかく観に行ったのだから途中から覗いてもわかるようにしてほしかったですかね。ただでさえフラッグフットボールのルール等を把握していないので・・・。

明日がアイシールド21チームとのエキシビジョンマッチがあるので、今日は声優の皆さんは練習試合をやっていました。
出来ればそばで見学したかったのですが、奥でやっていたので試合を見るのにはちょっと遠かったのです。エクスペリエンスが13時からだったのでそこが始まると中に入れるので近くで見れるのですが・・・入れた時には丁度練習・・・終了しておりました・・・。残念・・・。

kawasaki1h180729.gif

午後には、トークショーとZZのライヴがありました。
画像、左から筧の声優さん、パンサーの声優さん(この2名サマのお名前・・・度忘れしました)、桜庭の声の宮野真守さん、モンタの声の山口勝平さん、一番右に居る人は司会者の方でGAORAでアメフトの試合の解説をしてる方です。(えーと・・・名前・・・)

結構皆さん練習されたようですよ。明日の試合頑張ってほしいです。健等を祈ります!!
トークもアニメの話よりもフラッグフットボールの方がメインだったですかね。
アニメ、1年で終わる・・・らしかったそうですが、結構視聴率いいらしいです。だったら・・・絵をもうちょっと何とかしてほしいよーー!!

なんか・・・警備らしい警備も無く声優さんも普通にうろうろしてたし、アメフトの空気も味わったんで、のんびりしたイベントで楽しかったです。
ひとりで行ったのでさくさく帰ってきましたよ。夕方6時にはもう帰宅して、ブラッドプラス見てました〜。

ブラッドプラス・・・カイがディーヴァのシュバリエのなると思ってたのにな・・・。サヤにはハジがいるし、ディーヴァは結局ひとりだものね。・・・何となく見てるんですが・・・遅い展開にちょっとダレてます・・・。

マイボスマイヒーローが、かなりバカバカしくて面白いですね。土曜日21時の日テレって空気プンプンさせてるんで、グッジョブです!
posted by と at 03:33| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21632771

この記事へのトラックバック

マイ★ボス マイ★ヒーロー(マイボスマイヒーロー)
Excerpt: マイボスマイヒーローについての情報を紹介していきます。 『マイ★ボス マイ★ヒーロー』は日本テレビ系列で2006年7月8日から21時00分~21時54分(JST)に放送されているテレビドラマ。初回..
Weblog: 戸田恵梨香 画像 壁紙の情報紹介
Tracked: 2006-08-02 19:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。