2006年04月21日

久々に映画感想〜

雨昨夜の雨はすごかったですね・・・。ビックシしましたです余・・・。
風も強くて・・・傘がまたひとつダメになりました・・・。ちーん目

カチンコ今日は、映画「キスキス,バンバン」観て来ました。
ロバート・ダウニー・Jr、バル・キルマー主演のコメディーです。
他の映画をパロったようなちょっとそれを知らないと笑えないといったギャグとかもあったんですけど結構面白かったです〜。

ニューヨークのとある店に泥棒に入ったハリー(ロバート・ダウニー・Jr)が警察に追われ逃げ込んだ先が何と探偵映画のオーディション会場だった。(泥棒が徘徊するような時間にオーデションやってるの?とか突っ込みたい所ですが・・・)
しかも見事合格してしまい、ロサンゼルスでスクリーンテストを受ける事に。私立探偵ペリー、通称ゲイ・ペリー(バル・キルマー)に演技指導を受ける事になるのだが、行く先々に死体が・・・何やら怪しい事件に巻き込まれる事になるのであった。

オープニングからして昔の探偵物っぽい感じで、あーこういう感じのあるあるって結構好印象。そんなに込み入った話では無いんですけどテンポ良かったですね。ストーリーに関しての話をするとネタバレになっちゃうのでこの手の映画の感想はあんまり書けないですね・・・。
ジョエル・シルバーが制作って割にはそんなに派手なアクションもないんですけど、笑いのツボがね、リーサル・ウエポンっぽい所あったりしたんで、やっぱジョエル・シルバーだわと思いました。
ロバート・ダウニー・Jr、暫く出ていなかったんですけどまた俳優活動再開ですね。この辺の役者がもっと頑張ってほしいんですよねー。久しく見ない人たくさんいらっしゃいますよね・・・。
とりあえず・・・バル・キルマー、ダイエット希望です。そのアゴはダメだろー?何もう・・・着ぐるみ?っすか・・・。

深夜放送でたまたま見たら、何コレ、面白いじゃん!的なノリの映画でございました。個人的には、結構好きです〜。

今夜放送の深夜映画・・・「ハードロック・ハイジャック」、おバカ映画で好きなんです・・・。やっぱり見てしまった・・・。パンチ
ブレンダン・フレイザーは、ハムナプトラとかもいーんですけどおバカやってる時も結構好きです〜。
昨夜もね、「イン&アウト」放送してたんです・・・。やっぱり見てしまった・・・。ジョーン・キューザックがカワイイんです揺れるハート

サントリー烏龍茶に中国宮廷料理のフィギュアのおまけが付いています。
袋に何が入っているのか記載されているのでありがたいです。
とりあえず、烏龍茶をげっとしました。さすが海洋堂、いー仕事してます。
ホント、良く出来てます。
posted by と at 04:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうロで、ネタへ活動したいなぁ。
しかもサントリーの人っぽい探偵したかったみたい。
Posted by BlogPetのでーた at 2006年04月23日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。