2006年03月25日

バンダージャクトが移籍っすか・・・

寒いなー・・・って思ったら暑くて汗かいたりなんかで、風邪がまったく治らない今日この頃です。
最近は、テレビ見てるか寝てるかのどちらかでした・・・。
やっとどうにかパソ開いて見たら、NFLのニュースが・・・。バッド(下向き矢印)(ホームをNFLにしてるもんで)

コルツに在籍していたキッカーのバンダージャクトがダラスカウボーイズに移籍です。3年契約で。
まあ、確かにコルツでの契約更新を自らしないか、もしくはおん出されるかーのどっちかかなーとは思ってはいたんですけどね。
チームに対して暴言はいたりとかしたりもありましたからねー。在籍してるチームに対して文句とかはあんまり言うのは正しくないとは思うけど、彼の言ってる事は意見としては正しいと思いますけどね。結果、チームは優勝出来なかった訳ですからね。
勝ちにこだわる事に対しての解釈の違いってヤツですかねー・・・?
単純に勝ってくれれば嬉しいと思うけど、先の事を考えて何処まで力を温存させてどの試合を捨てるとか考えるのがいいのか悪いのか解らんですよ。
コルツに関しては、全勝でプレイオフに進んでほしかったけど、それはチームの考えでは無かったって事だったんでしょうかね。
ダンジー・ヘッドコーチの息子が自殺したりとかあったから一概にどうのって言えないとは思いますが。

何だかんだ言っても結局最後には勢いのあるチームがいっちゃう?って事なんでしょうか。まァ、見ている側としてはその方が楽しい事は楽しいですよね。

カウボーイズ、まだメンツをちゃんと確認して無いんですけど、彼が移籍したって事で応援MAXですぅ。せめて、プレイオフ!までいってほしいっす!!

コルツはどーなるんでしょうねー?
バンダージャクトの変わりにコルツはビナティエリを獲得ですってよー。なーんでまた宿敵のペイトリオッツから?!それ以前にペイトリオッツが何で彼を出したのでしょうか?
やっぱ、金銭的な問題なんでしょうかねー?高額な選手をそんなに何人も抱えること出来ないですからね。
移籍とかいろいろとこれからあるからまだまだわからないですねー。

ヨーロッパの方が開幕したのですよね。
まだ、1試合も見てないのでこれから見れるようにしたいです。

マンガのアイシールド21もナーガ戦が始まったし。楽しみデスv
しかし・・・あーちゃんのプレイ・・・反則にならないんですかね?
ヘルメットに対してあーゆーのっておっけーなんすか?
反則取られて15ヤードくらい下がったってあんまし意味無いっちゃーないんですよね。
退場?とかにならないんですかね・・・、危険なプレイに対してとかで。
アニメの方?早く終わってほしいです・・・。絵がね・・・絵が・・・。

蟲師も終わってしまいましたーってがっかりしてたら、BSフジで4月から放送されるのですね。見るの忘れそうで今からコワイです。
コワイと言えば、銀魂も4月から・・・ゴールデン。てっきり深夜枠だと思ってたんすけどねー。

映画の話題は次回にしよ・・・。デスノートがさー・・・考えただけでブルーになるわいな。
最近見たのは、「マインドハンター」です。やっと公開してくれて良かったデス。
posted by と at 01:19| Comment(1) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうでーたは、ヨーロッパにメンツは更新ー!
もしくはでーたは、ヨーロッパまでカウボーイズと公開するつもりだった。
もしくはきのうはダラスまでブルーへ移籍♪
もしくはダラスでカウボーイズはニュースみたいな放送された!
もしくはカウボーイズは意見したかったの♪
もしくはパで確認しなかったよ。
Posted by BlogPetのでーた at 2006年03月26日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

キッカー大移動、アダム・ビナティエリ、バンダージャクト
Excerpt: NFLは、ドラフトの前に、各チームで2006シーズンの準備として、選手の契約が佳境です。さて、今年はキッカーも移動です。ニューイングランド・ペイトリオッツのキッカーで、自身のキックでSuper Bow..
Weblog: RuPu RuPu's BLOG-NFLファンサイトRuPu RuPu
Tracked: 2006-03-26 09:54
×

