2006年01月18日

コルツ・・・今シーズン終了しました・・・

コルツ・・・プレイオフでスティーラーズに敗れてしまいました・・・。
まだ試合の放送は見ていないんですけど、スポーツニュースで見たらね・・・ヴァンダージャクトが・・・ミスキックを・・・。彼が来期もコルツにいてくれる事を願うばかりです。

試合の感想・・・見てから書こうか・・・な。
まー、ペイトリオッツが敗れたのでよしとするかな。対戦相手だったブロンコスが良かったのでそのままの勢いでスーパーボウルまでいってくれるといいですねー。

年明けてから・・・あっという間に過ぎてしまいました。マジで寒くて何も出来ませんでした。コタツやストーブって素敵です。ぴかぴか(新しい)
・・・だから、すっかりTVと仲良しさんです。
新しいドラマで見たのは、「西遊記」「アンフェア」「食いタン」「白夜行」です。
あ、大河もとりあえず見てます。脇役の方々が面白いんで。でも、○ひろしの織田信長は・・・どーよ?って感じです。
アニメはなんだか気に入ったのが無かったですねー。「練馬大根ブラザース」1回目見たんですけど・・・コレっていくら深夜だからってネタ的に大丈夫なんすかね?1回目でいきなりオーデションと偽って実はイイ男を集めてるマッチョなオジサマをこらしめる話だったよ。全体的にミュージカル仕立てつーんすか・・・、歌いまくりだよ。メインキャストの声・・・松崎しげるさんだし。森久保さんはいい味出してましたけど・・・、1回目見ただけで異常に疲れました。バッド(下向き矢印)

昨夜・・・久しぶりに「イシバシレシピ」を見ました。
ハンバーグだったんすけど、深夜1時過ぎに見る番組じゃ無いですね。めちゃくちゃ腹減りました。夜中におもち焼いて食べてしまったやんけ・・・。
あるあるで夜中の間食は太る率20倍だってのを日曜日に見たばっかだったのに・・・。
すごいハンバーグだったんですよ。形を形成して焼きにはいるのかと思ったら、味が逃げないように軽く周りを焼いて一晩寝かすんですよー。ああ・・・よだれたらーっ(汗)
いかん・・・思い出したらお腹空いてきた・・・。
流石に3時過ぎ・・・リンゴでも食べて寝ますー。(←やっぱ食うんかいっ!?)

日記・・・書いてないと↓みたいにペットに長い日記を書かれちゃうんですかねー?
ちょっと、ビビったっすよ・・・。がく〜(落胆した顔)
posted by と at 03:14| Comment(5) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^
あ、もしかしてあけましておめでとうですかね?(笑)今年もよろしくお願いします★
今期のドラマはなかなかおもしろいのが揃ってる気がします^^月9に西遊記って衝撃的…(笑)白夜行一回目ですごいはまったんですが、二回目を10時からと勘違いしてみのがしてしまいました(T-T)
ところでこの下のブログペットの投稿すごいですねっっΣ(゚д゚|||)私もかなりビビリました!!最終進化を遂げたんでしょうか。。。(笑)うちのにも記事の投稿させたいんですが、設定の仕方がいまいちわかんなくって;;
では、長々失礼しましたw
Posted by あゆにゃーん at 2006年01月22日 02:37
とは、ネタなど敗れてしまいました
ションとかスポーツニュースなどをコレしなかったよ。


Posted by BlogPetのでーた at 2006年01月22日 13:28
でーたは、脇役とか思い出したら
勢いや、織田信長と良かったのでお腹とかをコルツしたかったの♪


Posted by BlogPetのでーた at 2006年01月29日 12:25
きょうとで、メインを話したかも。
Posted by BlogPetのでーた at 2006年02月05日 13:01
あゆにゃーんさん ⇒

コメントvありがとーございます!
返事が大変遅くなってしまってスイマセンです!
あけましておめでとうございますを通り越してますよね・・・。すす・・・すいません!!
こちらこそヨロシクお願いしますデス!

西遊記の後って普通にいつも通りの月9のドラマなんですよねー。何で西遊記をこの時間帯に持ってきたんでしょうかねー?
百夜行は暗くて結構気に入って見ています〜。渡部篤郎の異常な痩せっぷりがちょいブキです・・・。
ホント・・・ペットの日記にビビリましたー。
設定→ブログで各項目の自動入力をクリックして設定して→機能一覧で「一週間に一度」とかペットの投稿の設定をすると大丈夫だと思うのですが。説明うまくないので・・・解りにくいと思いますが試してみてくださいねー。

これからもヨロシクお願いします〜!
Posted by と at 2006年02月11日 03:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11851685

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。