2008年02月11日

寒いですね・・・

雪雪が降ったのは昨夜だったんですけど、途中で雨になったから東京では積もる事無く次の日の今日は比較的暖かく・・・ってゆーけど充分どころかごっつ寒い・・・す。もうやだ〜(悲しい顔)

引越しが1月にあって自宅に戻ったのですが・・・今日現在まだダンボールに囲まれた生活送ってます・・・。
親戚の叔母が亡くなってしまって、いろいろ手伝いに行ったりしてるのでなかなか休みの日を自分の事に使えない・・・。使える日は遊びに行ったりしてしまうので・・・片付けの時間がね・・・無いってゆーかね・・・。まー・・・、後回しになってると言うかノンビリやってますかね・・・。
・・・で、パソコンも立ち上げる時間がなかったりもするので、日記はこちらに変更しました〜。
あまり更新しないのは相変わらずなんですが・・・。
お暇でしたら時々覗いてみてくださいです〜。
そんなんで、サイトも暫く休止します・・・。
すいませんが、ヨロシクお願いします〜。


     http://liquid32.tuna.be/



posted by と at 00:07| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

