2007年08月27日

暑い・・・

なんかもう・・・1ヶ月以上・・・日記書いてないヤツですか・・・。
だってね、暑いのよ・・・、今年の夏は。あせあせ(飛び散る汗)晴れ
私の部屋・・・冷房無いんデスノ・・・。居たら死にますって。
しばらくパソから離れてました・・・。(いや・・・自分の部屋に長居しなかったの方が正しいか・・・)

とにかく今年の夏は暑いデス。
普通に出掛けていたって、帰宅したら頭フラフラするっての。
熱中症にならんようにと結構ちゃんと食事してたら、結果的に体重増えたってどーゆー事やねんexclamation&question
とにかく暑くてダメです・・・。バッド(下向き矢印)

ここしばらく何してたかっていうと・・・

夏コミ、行ってきました。暑い中並ぶのはとても無理なので少し時間ずらしてみました。
最近入場がスムーズで結構時間かからずに中に入れるんですよね。
でも、夏コミ三日間あるんですけど土曜日だけ曇りになったりもしたんで、暑い事は暑いんですけど思ったより過ごしやすかったんですよねー。助かりました・・・。
そんで、中は相変わらずの、人、人、人でした・・・。
いろいろまわりたかったんですけど、暑いから頭もまわらないので思っていた所の半分くらいしか見れなかったな・・・。
やっぱり時間ズラした分・・・売り切れているサークルさんも多かったので消化不良気味でつ・・・。
でも久しぶりに、hちゃん、cさん、eさんに会えて、会場を後にしてからもお茶したりで、ヲタ話出来たので楽しかったですよ〜。
仕事でストレスもタマテルから発散せんとイカンでしょ。(ほぉー・・・)

・・・で、19日も休みだったので暑くてその日は死体になってました・・・。
そんで、その夜・・・よく考えたら「ヤングガンガン」って発売になってんじゃね?って思った訳です。今号から「モノノ怪」のマンガが連載開始になったんです。第1回目って気になるではないですか?月曜日に何件かまわったらコレが売ってないのよねー。
その日は諦めて次の日も何件かまわったら・・・やっと売ってました。
凄い・・・こういうのって疲れますよね・・・。だって・・・売ってないとまたココもダメか・・・ってがっくしするしで。がっくしすると・・・何かこう・・・100くらいダメージくらった感じデス。
この雑誌って、「すもももももも」が連載されてるからやっぱ売れちゃうんですかねー。
とりあえず、マンガの方も良かったデス。絵キレイだし。
「化け猫」から始まってるんで、コミックスになったら購入で良しですね。
だって、アニメ見てるから話は解ってるものね。
仕事の後に本屋まわったから、二日間でぐったり・・・すね。
何でこんな事にはエネルギー使えるんだろね・・・。

・・・で、その後は・・・深夜のアニメの再放送を毎晩・・・。
「メジャー」見て「彩雲国物語」見て・・・終わると3時とかにね、なる訳だ。
仕事の日は6時半とかに起きるから、パソ・・・ちょっと開かなかったり・・・。
・・・で、アニメの再放送が終わって・・・気が付けば・・・「メジャー」に今更ながらハマリました・・・。野球
リトルの時は・・・再放送もちょっと見ただけで興味無かったんですよ?それが・・・どーして・・・アニメ第2シーズンにして・・・主人公萌・・・。たらーっ(汗)
あああ・・・やだなー、コミックス・・・これ長いんだよねー・・・。何でハマルかな・・・。orz
内容は、笑っちゃう位にスポ根。主人公ゴローくんが、がーん!ってなるシーン(おまえはアニメ店長か?!←三村風ツッコミ)も凄いいっぱいあるよ。特訓シーンなんて、巨人の星かよとか思た余。
おお振り・・・とか、野球マンガ見てる性かなー・・・。どーしようもねえ・・・。
・・・で、最近夜はパソ開いてたんですけど・・・メジャーサイトめぐりしてました・・・。
現在何処までなんだろ?って気になって、サンデーも買っちゃった余・・・。
土曜日に教育テレビで、第3シーズン再放送してるんですけど、来週から大河登場だよ。
あああ・・・とりあえずな勢いでマンガ喫茶行って読破してしまいそうだ・・・。
1回・・・行った位じゃ終わらないよ・・・。そんなら買えってか・・・。

「地球へ」は今週世界陸上でお休み・・・。キースが見れない・・・。
もうね・・・、よほどの事が無い限り好きなモノは増えるだけで減らないんす。

ハンズのバーゲンにも行ってきましたよ。
以前の方が面白かった気がしますねー。いかにも売れ残ったんだなーって思えるのもいっぱいあったのに。だんだん・・・商品がバーゲン用に用意されたモノが多くなってきてる感じです。

「24」シーズン6・・・早くみたい・・・。
ジャックの着歌・・・レンタル店まで行かないとアカンのですか?
ケーブルテレビが普及した性で近くにあったレンタル店がさー、無いわけですよ・・・。
また動き回れ・・・と?す・・・少し涼しくなってからにしよ・・・。

「銀魂」・・・ゲームのおまけが凄いよね。ボイスCD・・・。
やばいデスよね、このおまけって・・・。
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_gintama/

これ・・・笑た!
http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=o0a_RSeGE-w


こうやって・・・日記に書くと随分空回りな日々を送ってるなーって思う訳ですよ・・・他人事のように・・・。

posted by と at 02:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。